こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

まぁしです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブループラネット4周年おめでとうございます!!


これからもエビ業界関係者としては
盛り上げて行きましょう(´ω`)




アフリカも何とかせねばと思ってるんですよ(゜ロ゜;

日々思ってるんですよ!!



さてさて(笑)


本日は久しぶりに!!


やなびーさん来店(≧∇≦)

激務と聞いており心配してました(゜ロ゜;

が!!


やっと落ち着いた?

らしく!?

またblogも書くとおっしゃってましたよ(笑)

僕がblogサボってるのバレてましたが(゜ロ゜;



毎回思いますが皆様すごいですね(゜ロ゜;

蜜柑さんも毎日とか・・・

あれ?

この流れは前回書いたような・・・


おみちゃんも見ないしなー( ・ε・)

ラインしてみるか!

image


なんかパープル発見しました(´ω`)

でもパープルって柄が出にくいですよねー

image


レッドビーは稚エビがワラワラ~

image


稚エビにはこれ( ☆∀☆)

blackはミミズ配合で稚エビの残りが非常に良いです( v^-゜)♪

しかも!!

粉餌やのに水槽のフチに付かない!!

これって素晴らしくないですか?

しかも!

粉餌やのに水質を悪くしない!!

EM菌が配合されてまして

むしろ!!

水質を良くします( ☆∀☆)

使えば分かる良さってやつですね(* ̄∇ ̄)ノ

image


最近はこれくらいに成長したら赤虫をあげてます( v^-゜)

もうすぐ野菜の時期に突入しますので

うちのメインの餌は野菜になりますけどねー(笑)

まとまりも

オチも無いけど終わりです。

ではまたー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


image


このハイブリ水槽のカオス具合が・・・

あっ!

本日のは・・・


また明日ー

では!!