にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんにちはヽ(・∀・)ノ


まぁしです。


めちゃめちゃ暑い(;´д`)


早く秋になって欲しい(^o^;)


ベランダに水草の水上栽培や野菜(えびの餌)があるんですが朝に水あげても夜中に帰宅したらカリカリに乾いとる(^o^;)

ペットボトルでも突き刺しとこうかな(笑)

さてさて

水上レイアウト(パウダリョウム・テラリュウム・コケリュウム)などを時間の合間に製作してます。


[画像:8dc067b1-s.jpg]

こんな感じにドライタイプのオアシス(写真のは特注品)を使って土台を作ります。
[画像:122b2669-s.jpg]

接客の合間に製作するからこんな事になります(笑)
[画像:693f4d57-s.jpg]

トンネルぽくしたかったのでこんな感じに(^∇^)

あえて光が差し込むように隙間あけてます( v^-゜)♪

まだ何も植物植えてません(笑)


また完成したらblogにアップします。

それまでに売れたりして(笑)


家の水槽も何か変化が欲しいけど・・・


エビえびしてたら時間が足りない!!


[画像:1b8ec6f6-s.jpg]

最近はmark2がマイブームです(笑)


あっ!

休憩時間が!


ではまたー