にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

皆様のポチいつも感謝してます_(._.)_



日々の夜中に選別で眠いです(笑)

こんにちは。


まぁしです(o≧▽゜)o


実は

ぴーにゃさんから

ギャラクシーフィッシュボーンを仕入れたんですが!!

まさかの即日完売です( ̄□ ̄;)!!


追加の客注分+も二日で( ̄□ ̄;)!!


ぴーにゃさんの人気!!

おそるべし(◎-◎;)


皆さんやっぱり好きですね(^_^)

レッドビーも面白いですよ(^_^;)

選別命ですが( ̄□ ̄;)!!

しかし
ぴーにゃさんのブリード力の高さと言いますか(^_^;)

ブリード速度?成長速度?

なんかめちゃくちゃ早いです(^_^;)

こまめな気配りでしょうね(^_^)

餌もしっかり考えられたメニュー


僕も真似してたらいつもよりブリード速度上がってきた・・・気がします(笑)

ではまたー

ぴーにゃさんは凄かった!


と言いたかったblogでした(笑)

では

_20180528_002205

写真じゃ伝えれないギャラクシー感!!
特に頭部!!
銀河を感じれる個体です(笑)