米国市場は好調を維持しており、なかなか買いを入れるのに
躊躇してしまう展開です。

といっても買いを入れる資金は微々たる物で、本格的な買いは
月末を待たなくてはなりません。

23日は英国がEUを離脱するか国民投票がある日です。

結果はどう転ぶか、わからないという見方。

結果が不透明ということは、リスクオフの展開になるでしょうから
為替相場も円高になっていくんでしょうね。

円をドルに替えるには、良い相場になりそうですね。

結果次第で大きな波乱があるかもしれません。

いつも買い場こいよ、なんていっていますが、買い場を提供されても
ビビッて買えない人がいます。

XOMとかエネルギー株なんかは1年以上買い場を提供してくれたのにねえ。

で怖くて買えず、あげく「買い場はまたくるでしょう」なんて書いたりしています。

まあ、ワタシのことですけど・・・。

こういう人はまた買い場がきても買えないんでしょうね。

まったく嘲笑ものです。恥ずかしい限り。反省。

月末に大波乱があれば強気で行かなければ・・・。



■□■□■□■□■□【長期保有銘柄@アメリカ株】 ■□■□■□■□■□


●アルトリア・グループ(MO)@52.19ドル 100株(NISA)

●アルトリア・グループ(MO)@52.87ドル 110株

●シェブロン(CVX)@103.95ドル 20株(NISA)

●AT&T(T)@33.85ドル 100株

●ベライゾン(VZ)@51.67ドル 140株

●サザン(SO)@44.57ドル 50株

●プロクター・アンド・ギャンブル(PG)@72.40ドル 40株

●トロント・ドミニオン・バンク(TD)@38.60ドル 100株

●ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BTI)@103.5ドル 50株

●ファイザー(PFE)@30.65ドル 100株

●グラクソ・スミス・クライン(GSK)@40.35ドル 100株

●エル・ブランズ(LB)@66.28ドル 50株


■□■□■□■□■□■□■□【ETF】 ■□■□■□■□■□■□■□


●バンガード トータル ワールド ストックETF(VT)@54.65ドル 10株

●バンガード・米国高配当株式ETF(VYM)@65.55ドル 60株


■□■□■□■□■□■□【長期保有銘柄】 ■□■□■□■□■□■□

●ビッグカメラ@375円 100株

●ヤマダ電機@500円 100株 

●オリックス@1297円 1株

●興銀リース@1311円 1株

●BS放送@1020円 1株