2009年08月05日

お引っ越しのお知らせ

検索をたどってきていただいた皆様、申し訳ございません。
こちらは旧ブログです。
新ブログとHPは下記ですのでそちらへどうぞ。
新ブログ
PC用HP
携帯用HP

よろしくお願い致します。

mashina at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マシーナ姫からのお知らせ 

2009年07月22日

あほ蛸☆流しそうめん♪のお誘い

マシーナからお知らせ♪
マシーナが占いをしているあほ蛸でこんなイベントやっちゃいまっし〜な(^^)v
みなさんよかったらマシーナ達と流しまくりましょう☆
参加希望の方はメッセージくださいな♪
《第一回!チキチキ元祖あほ蛸☆真夏の流しそうめんパーリィー》

連日キョーレツー!にワカチコ暑い日が続いていますが六本木にはオアシスがあるってウワサ知ってます??


『あほ蛸ってそうめん流すらしいよ!』

『ホンマ?』

『ホンマや!』


ということで
7月23日は

先着20名様〓
(※必ず参加意思表明のご連絡をお願いします〓)


■ 開催日
7/23(木)

■ 時間
Start 20:00〜24:00

■ 開催地
港区六本木3-8-10じゃるだんビル4階
元祖あほ蛸in BooWho Woo
TEL:0334793886

■ 料金
♂4000円 ♀3000円
24:00まで飲み放題(ボトル、瓶は含まれておりません)


mashina at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

本日あほ蛸☆BOO!WHO?WOO! 占い☆

ギリギリの連絡で申し訳ないですm(_ _)m

本日のあほ蛸☆BOO!WHO?WOO!での占いは

20時半〜

ですが、あほ蛸がイベントなので占い希望の方は一度メッセージなどでご連絡くださいな☆

今日もまだまだがんばっていきまっし〜な゜+。(*′∇`)。+゜


mashina at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

神宮寺シリーズ☆訂正☆応援

URL間違ってたみたいです(;^_^A
正しいのを記載したのでよかったらお願いします☆

マシーナも大好きでシリーズのほとんどやっている推理ゲームで有名な「神宮寺」シリーズのイメージガールオーディションに友達の藤川奈緒ちゃんがでます♪

奈緒ちゃんのブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nao-okamoto&page=1

可愛くてめっちゃステキな友達なのでよかったら投票してあげてくださいな(^ε^)-☆Chu!!
サイトは
http://www.arcsystemworks.jp/jinguji4/girls/
です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日も一日がんばっていきまっし〜な゜+。(*′∇`)。+゜


mashina at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

皆既日食☆

今日は皆既日食!
東京はただいま雨☆


マシーナは室内でお仕事なのでどっちみち見れないかもです(;^_^A

見れた方、よかったら教えてくださいね♪
なにかが変わりそうな皆既日食☆

今日も1日がんばっていきまっし〜な゜+。(*′∇`)。+゜


mashina at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月20日

お願い☆

マシーナも大好きでシリーズのほとんどやっている推理ゲームで有名な「神宮寺」シリーズのイメージガールオーディションに友達の藤川奈緒ちゃんがでます♪

奈緒ちゃんのブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nao-okamoto&page=1

可愛くてめっちゃステキな友達なのでよかったら投票してあげてくださいな(^ε^)-☆Chu!!
サイトはhttp://www.exlab.sakura.ne.jp/jinguji4/cgi-bin/vote/index.html
です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日も一日がんばっていきまっし〜な゜+。(*′∇`)。+゜


mashina at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月19日

虹!3日記目☆

7ba4ae89.jpg
8ed7bf72.jpg
e38e296d.jpg
みなさん!
虹見ました?!

久々に見たけど、見るだけでなんか幸せ〜って気分になりますね(*´∀`*)

道ゆく人達みんなが携帯片手に虹をとってて(笑)

たまたま、帰りやったから見れてホンマラッキー(^^)v

幸せ気分アリガチュウ(^ε^)-☆Chu!!


mashina at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハーレー終了☆

b49b684d.jpg
0cc8c5ae.jpg
bfaaf08c.jpg
ふぅ〜☆

バルコム杉並店様のイベント終了♪
来てくださったお客様、バルコム杉並店の皆様、ありがとうございました(≧ω≦)
いつもそうなのですが、パッと見が占い師っぽくないらしく(笑)←精一杯、占い師のイメージの服でいくんやけど(;^_^A
お客様やお店の方も占い出すとズバリ言われて驚いてました☆
お客様に『次になにかある時は連絡します!連絡先はこのメールでいいんですか?』と言っていただけたり♪喜んでもらえてめっちゃ嬉しかったです☆

それにしても…やっぱりハーレーかっこいいですね!マシーナはどんくさいので友達たちから『乗っちゃダメ』って言われますが運転できたらかっこいいやろな〜(o‘∀‘o)


8月30日(日)にこのイベントがまたあります♪
『無料レディースメンテナンス&初級講座』
またまた先着10名様に占いプレゼントです(´∀`)お問い合わせ&お申し込み
03-5829-8080
バルコム杉並店
http://www.balcom.jp/harley/
バイク好きな方はぜひぜひ、ご参加くださいませ〜\(^O^)/

さて占いも終わったので、メガネモード解除(σ^∀^)σ


明日も一日がんばっていきまっし〜な゜+。(*′∇`)。+゜


mashina at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハーレーダビッドソン☆

今日も暑いですね☆
パワーストーンを持ってる方は太陽浄化によさそう♪

ハーレーダビッドソンの直売店のバルコム杉並店さんで今月から毎月ではないかもですが、『レディースメンテナンス講習会』に来られた方限定10名様に占いプレゼント企画スタート(≧ω≦)

今日はスーツではなくイベント用の服です♪
久々に着たけど、髪の毛がだいぶ伸びたから前と雰囲気違う氣がします(笑)
忘れなければ写真撮ろう☆

今日も1日がんばっていきまっし〜な゜+。(*′∇`)。+゜


mashina at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月17日

おかげさまでm(_ _)m

ご心配おかけいたしました!
おかげさまでだいぶ良くなりました(^^)v
とりあえず、原稿は送らねばなのでそれだけはやって、後はまったりと久々にお休みさせていただきました☆

お返事などなどはまたゆっくりと♪

今日も暑いけど、1日がんばっていきまっし〜な゜+。(*′∇`)。+゜


mashina at 09:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)