2007年08月04日

六本木好色文化村☆終了

075917c7.jpg
0783b820.jpg
198ccb0b.jpg
ただいま、六本木好色文化村終了して帰りです(●´∀`●)/


おかげさまで占い大好評で
『恋のムラ騒ぎ』

に出ている時以外はほぼフル活動でしたヾ(@>▽<@)ノ

ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!


そして

『恋のムラ騒ぎ』

ドキドキしました(笑)
一応、恋に関する心理テストをするってステージなのですが、実はポールさんを騙すドッキリが隠されていたんです(^.^)b

中身的には司会のまさおさんが

『やばい人がいますか?』
とふって、マシーナがポールさんを言って、ヒーリングしなくちゃって事でお薬(いろいろミックスジュース)をその場で調合して飲ますってドッキリなんですが

その前に4枚のカードから一枚思うカードを選んでもらう、会場参加型の簡単な来週の恋愛占いをしたのですが仕込みナシのドンピシャでポールさんは悪いカードを(笑)

おかげでポールさんは途中まで本気で信じていたみたい☆

でも、マシーナが
『強くなるもの』
『もっと強くなるもの』
『体を作るもの』
とか言っていくたびに都合良くステージの出演者達が材料を出していくのを見て、
『オマエラみんなグルかぁ〜〜〜』

と気付いたみたい(笑)

もちろん一気で飲んでもらいました(^_-)-☆


ちなみにお薬の材料は

マカ
鬼ころし
豆乳
温泉卵
ウィーダーインゼリーのプロテインキャベツー

とかなり美味しそうな(笑)ものばかり(≧ω≦)


めちゃめちゃ大成功(^^)/▽☆▽\(^^)


次回もぜひ参加したいイベントでしたぁ♪

そして、ただいま帰宅☆

また今日は幕張光の祭典で占いです(*^□^*)

今日も1日がんばっていきまっし〜な(^ε^)-☆Chu!!


mashina at 05:50│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. これは占い?セルフセラピーカード  [ 恋愛セラピストの日記 ]   2007年08月18日 17:19
セルフセラピーカードという、タロットカードみたいなものがあります。これは、チャック・スペザーノ博士が自ら開拓したビジョン心理学に基づいたカードで、適当に引いても、どういうわけか痛いぐらい本質を突いてくるカードです。今度、私も恋愛セラピーにとり入れようと思...
心のありようが、恋愛や結婚、人間関係を引き寄せるという引き寄せの法則は昔から様々な形で語られてきました。「笑う門には福来たる」のように。潜在意識の仕組みが明らかになるにつれ、この法則には根拠があり、上手に活用する方法も知られてきました。・頑張っているのに...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字