2007年08月19日

『犬顔家の一族の陰謀』

先日、仕事終わりに舞台観劇☆

劇団☆新感線
『犬顔家の一族の陰謀』


またまた、めっちゃギリギリ汗だく(;^_^A

スタッフの方から

『もうすぐ始まりますよ』
とのメールがきて、さらに焦って…もうホンマ始まる寸前に席に〜


間に合って良かった♪


今回も新感線おもしろかった(≧ω≦)

前回とはまた全然違う感じ☆

今回は工藤勘九郎さんが出ていました(●´∀`●)/

しかも映像だけやけど池田鉄洋さんが出ててビックリ(笑)

いろいろなお話をうまく取り入れめっちゃおもしろかったです☆


楽屋に挨拶に行くと聖子さんがまだ鼻メイクがついたまま(笑)

近くで犬顔メイク見れて嬉しかったな(≧ω≦)


しかもちょうど楽屋で花組芝居の植本潤さんにもバッタリ☆
誰か知り合いはいるかな〜と思いつつもビックリしたわ(笑)

ピーターパン行けなくて残念やった。。。


それにしても、忙しい日々の疲れはやっぱ笑いでも癒されますね(´∀`)


みなさんは笑ってますか?

笑う門には福来たる


これホンマやと思う☆
笑顔もハッピーパワー゜+。(*′∇`)。+゜


いっぱい笑おう☆


mashina at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字