2014年10月27日

JFLセカンドステージ第11節 アスルクラロ沼津vsヴァンラーレ八戸の試合を見に行ってきたよぉ

2014年10月26日JFLセカンドステージ第11節
アスルクラロ沼津vsヴァンラーレ八戸の試合を見に行って来ました

アスル沼津八戸1この日はプーママッチ
プーマ製品を身につけて来れば
当日の試合のチケットが貰える
つまり無料で見れる日なのです
先着順でプレゼントもあったりする
お得な日でした

アスル沼津八戸2この日はJFLでは珍しい
ナイター試合
試合開始時間が18時です
スタンド入場時間は16時からでした
焼きそばと唐揚げ食べました


アスル沼津八戸3アスル沼津八戸4






アスル沼津八戸5アスルクラロ沼津の名物!?
ドナルドダ◯ク
とこの日はしゃぼん玉の魔女も
いたみたいですね
ヴァンラーレ八戸のマスク
ティガーマスクも見かけました

アスル沼津八戸6アスル沼津八戸7






先着100名プーマランドリーバッグ
先着200名アスルクラロ沼津サイン入りポスター
先着300名プーマリストバンド
が貰えました
サイン入りポスターは三名のサインが入ってました
人によって一名のサインだったりしてるらしいですね
当たりなのかな!?

アスル沼津八戸8アスル沼津八戸9






アスル沼津八戸10アスル沼津八戸11






アスル沼津八戸12アスル沼津八戸13






アスル沼津八戸14この日は雨が降ったり止んだり
ちょっと肌寒い感じの中
キックオフです
前半8分に32番蔵田がゴール前の
こぼれ球を左足でシュート
幸先の良い先取点でした

アスル沼津八戸15アスル沼津八戸16






アスル沼津八戸17ちょっとラフプレーと言うか
雨で滑りやすい影響か
試合が止まるのが多い感じでした
前半は1−0
後半もこのまま行けるのかな…


アスル沼津八戸18と思ったのも束の間
46分…後半開始早々軽く合わせた様な
シュートでヴァンラーレ八戸が同点に追いつく
63分には逆転弾
1−2で…正直またダメなのか…みたいな


アスル沼津八戸19結構いいとこまで行くけど
中々ゴールに繋がらなく…
81分にコーナーキック
からDF3番西村がヘディングで押し込む
2−2で同点に追いつく
スタジアムのボルテージが一気に上る!!

アスル沼津八戸20アスル沼津八戸21






そして81分に二人選手交代
その紹介アナウンスもままならない時間帯に…

アスル沼津八戸22アスル沼津八戸23






アスル沼津八戸2432番蔵田の2点目のシュートが
相手DFの隙間をついて…
これで3−2
逆転のゴールが突き刺さる
こーゆうのがあるからサッカーは面白い
サポーターもこの日一番の声援が!?

アスル沼津八戸25アスル沼津八戸26






アスル沼津八戸27これは凄く嬉しいゴールでしたね
私がアスルクラロ沼津の試合を
見に来て初めての逆転した瞬間
選手スタッフ達も凄い喜びようでした
ホームでのゴールは嬉しいんだろうね


アスル沼津八戸28終了間際までヒヤヒヤした展開
でした…が
なんとかそのまま試合終了
ホームだけなんですけど
4試合目で初めての勝利の瞬間
雨だけど見に来て良かった!!

アスル沼津八戸29アスル沼津八戸30






アスル沼津八戸31アスル沼津八戸32






アスル沼津八戸33勝利インタビューも見れました
勝たないと見れないもんね
セカンドステージも残り2試合
来週11月2日がホーム最終戦
次も勝てるといいなぁ〜
2戦とも勝利で締めくくりたいね

アスル沼津八戸34アスル沼津八戸35






アスル沼津八戸36プーママッチなので凄く
沢山の観客が来るのかな??
と思ってたけどあいにくの雨
それでも1662人来てました
ほとんど屋根の下で見てたので
混んでる様に見えたのかな!?

天気良ければもっと来たんだろうな〜ってのと
日曜のナイターはちょっと客足遠のく気もしました

J3のライセンス資格合格のニュースがありましたね
JFLではレノファ山口FCとアスルクラロ沼津の2チームが合格
J3へ昇格の条件はJFLで4位以内の成績が必要
レノファ山口は行けそうな感じ
アスルクラロ沼津は…来期に期待かなぁ
特別に昇格とかはなさそうな雰囲気だけど…J3のチーム増やした
方がサッカーも盛り上がると思うのだけれども…

アスルクラロ沼津のHPに試合のダイジェスト版の動画とか
選手紹介の動画とかネット放送とかとか…
もっと情報が欲しいと思ったりする今日このごろ

さてホーム最終戦はいい天気でそして勝利できるといいなぁ〜
見に行く予定ではあるけど見に行けたらいいな


mashiro2009 at 01:10│Comments(0)TrackBack(0) サッカー アスルクラロ沼津など 2014  │ mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
記事検索
自己紹介
 

名前 @ましろちゃん
性格 人見知りでおっちょこちょい 少しかまってちゃんw

ブログはじめたばかりなのと、まだブログ機能がよく解ってないので至らない点があると思います
使い方理解するまで時間がかかるので(;・∀・)

いろいろネットでひっそりと活動とかしてます
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co115964

趣味は アニメ 聖地巡礼 漫画 フィギュア 声優 ねんどろいど サッカー 競馬 競艇 鉄道 ルアー釣り Mac 戦国時代 旅行 ニュース 時事問題
男の娘 ニコ生 カラオケ
けいおん 夏色キセキ
TARITARI 初音ミク
などかな〜

Twitter
http://twitter.com/mashiro2009

YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/mashiron2009

ちあふるらじお
http://mashiro2009.seesaa.net/
RSSプレイヤー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
feed meter
フィードメーター - @ましろちゃんの憂鬱
あわせて読みたい
あわせて読みたい
有頂天家族
俺ガイル