2015年01月09日

コミケC87に行ってきたの

年末にコミケC87に行ってきました
例年通り前日まで行けるかどうかも解らない
そんな感じの人なのですが何とか行けました
で〜全然調べてなくて…
軽く調べたら私がお目当ての企業ブースのはどうやら
凄い人気でダメらしい
wake up girlsのワグ本も手に入らない感じ
何で一人五冊までなんだろう
一人1限なら本当に欲しい人に渡るのに…転売屋さんに人気だったのかな?
だって…アニメ人気無かったじゃないですかw
私は好きだったけど^^;
仙台に聖地巡礼に行ってみたい
そうそう映画化決定だっけ? 人気あるのかな

なので今回は同人誌を買いに行くみたいな感じになりました
本来はソレがメインのハズなんだけどね

C87コミケ1私が国際展示場駅に着いたのは
11時ちょい過ぎかな
この頃はもう自由に入れる
時間ですね〜
寒い中何時間も待つ気力体力
はもう無いです(^_^;)

C87コミケ2東館はこんな感じでしたw
今回も凄い人出でしたね
こんなとこで買い物…
辛いw
人混み苦手なのなの


C87コミケ4C87コミケ3






C87コミケ5ハヤテのごとくの作者
畑先生!?だよねw
自ら最後尾の看板持ちしてました
気軽に声かけられてたのに
答えてましたね
それが声優アニメ化決定!!

C87コミケ7C87コミケ6






欲しかった同人誌買えたので
企業ブースに向かいます
こちらも凄い人だ


C87コミケ8C87コミケ9






C87コミケ11企業ブースでは色々見たけど
結局欲しいのは売り切れで
あんまり見るのも無かったかなぁ〜
この後ネットの繋がりでの
ちょっとしたオフ会的な
そんな感じでお食事したのです

私は人見知りなので緊張するのですが
今回は一人は一回会ってるのでそこまでは緊張しなかったけど
やはりそーゆうのは勇気が入りますね
話しやすい人で良かったです 
それにニコ生とかで何となく人柄とか知ってたのもあるかも
それ以外にもネットでちょっと知ってたりする人とかも
コミケに参加してる人もチラホラいるようでしたが
そんなに繋がりも無いし…その人のブースで何か買う訳でもないのに
挨拶に行けないよねw
私はつきあいで買うとかはしないタイプかなぁ…
ってか基本エロ系とかは買わない人なので^^;

C87コミケ12C87コミケ13






解散した後私は電車の時間まで
暇だったのでおみやげもの
買った後ちょっとしたお散歩


C87コミケ14大手町の三菱一号館美術館
ここらから皇居のお堀とか
お散歩しながらニコ生配信
とかして時間まで
のんびりまったりしてました
都会ですね〜

C87コミケ15C87コミケ16






昔の東京駅はこんなだったんですね
東京駅レンガアンパンだっけかな?
これ凄く美味しいのでまた食べたいです
お家まで18きっぷでのんびりと帰りましたとさ

C87コミケ17企業ブースで配ってた
クリアファイルとか
冊子とかポストカードとか
広告の代わりなんだろうけど
色々貰えるのはいいね
萌え紙袋は貰えなかったw

C87コミケ18それが声優の新刊買えました
それとweb版のも買いました
とらやメロンで買うと高いので…
やっとコミケ限定グッズ付きのを
買えましたw
今まで売り切れとかで

C87コミケ19びんちょうタン
これも毎回買うのです
夏のコミケは来ないのですが…
お店で買えなかったので
前回のがあって助かりました
毎回楽しみ

C87コミケ20ヤマノススメの作者しろさんの
同人誌
前から山関係の出してるよね
それとNHKブースでアンケート
に答えたら貰えるの
ログ・ホライズン見てますw

C87コミケ21C87コミケ22






私がPodcastで聞いてる声優さんがCDとか出すって知って
買いに行きました
そしたら本人さんがサインまでしてくれて…でも
あんまりお話出来なかったのです
コミュ力が無いので^^;
でもPodcast楽しみにしてますよと伝える事が出来ました

私もPodcast…まぁ…そんなに需要はないのでのんびり更新(^_^;)

こんな感じでコミケC87も楽しめました
今年の年末にまたコミケに行けるといいなって感じでした

mashiro2009 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0) アニメイベント系  │ mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
記事検索
自己紹介
 

名前 @ましろちゃん
性格 人見知りでおっちょこちょい 少しかまってちゃんw

ブログはじめたばかりなのと、まだブログ機能がよく解ってないので至らない点があると思います
使い方理解するまで時間がかかるので(;・∀・)

いろいろネットでひっそりと活動とかしてます
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co115964

趣味は アニメ 聖地巡礼 漫画 フィギュア 声優 ねんどろいど サッカー 競馬 競艇 鉄道 ルアー釣り Mac 戦国時代 旅行 ニュース 時事問題
男の娘 ニコ生 カラオケ
けいおん 夏色キセキ
TARITARI 初音ミク
などかな〜

Twitter
http://twitter.com/mashiro2009

YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/mashiron2009

ちあふるらじお
http://mashiro2009.seesaa.net/
RSSプレイヤー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
feed meter
フィードメーター - @ましろちゃんの憂鬱
あわせて読みたい
あわせて読みたい
俺ガイル