2016年12月13日

上土町にAqoursの絵馬を見に行ったよぉ

沼津の上土町で「第32回上土絵馬コンテスト」に
ラブライブサンシャインのAqoursが参加するとの事で見に行って来ました

上土町絵馬1上土町絵馬4






上土町絵馬7上土町絵馬6











駅前にある富士急のビル4FにあるJOYSOUNDで
ラブライブサンシャインとコラボ中
JOYSOUNDオリジナルグッズだけでも買えるので買いに来ました
各キャラクター事の部屋が9部屋+全員の部屋が1つあるらしい
最近カラオケ行って無いんですが…その内に来ないとw

上土町絵馬8上土町絵馬9






上土町絵馬10上土町絵馬11






上土町絵馬12上土町絵馬13






ラクーンの3階に交流ノートが置かれる様になりました
そしてグッズが増えてるw

レフズさん

上土町絵馬16上土町絵馬17






あみやパーキングさん

上土町絵馬18上土町絵馬23






階段の途中にあるのです
ここの旦那さんが沼津夏祭りの時の
写真を見せて頂きました
ありがとうございます

上土町絵馬24上土町絵馬27






上土町絵馬26みんなでいっしょに夏まつりin沼津
のイベントの時にAqoursのみなさんが
沼津夏祭りを楽しんでいる映像が流れましたよね
その時の写真です
その日は…たつのこやまに登山してましたw


Lotnさん

上土町絵馬32上土町絵馬33






上土町絵馬34上土町絵馬35






お店の中で撮影させて頂きました
グッズや交流ノートもありました
お店の人もサンシャイン見てるみたいです


布澤さん

上土町絵馬38上土町絵馬41






市川さん

上土町絵馬46上土町絵馬45






グランマさん

上土町絵馬48上土町絵馬52






上土町絵馬54ケーキ屋さんのグランマ
堕天使のショコラが売ってました
ここのケーキ屋さんは美味しいので
凄くオススメです
ぶたのケーキが好きなんだよねw


マルサンホビーさん

上土町絵馬55上土町絵馬60






上土町絵馬61上土町絵馬59






伊豆箱根鉄道のラッピング電車の
模型が出るみたいです
完成品なのかな? 欲しい☆


ノーブルさん

上土町絵馬63上土町絵馬65







つじ写真館さん

上土町絵馬69上土町絵馬70






上土町絵馬71上土町絵馬72






写真館さんには沢山のグッズがあります
聖地の写真をプリントしたのが
アルバムになってたりしてます


上土町絵馬73上土町絵馬75






上土町絵馬78上土町絵馬79







ダイヤさん上土町絵馬80









浅間神社の斜め前にダイヤコーヒーと言うお店があるのです
既にダイヤさんのタペストリーが飾ってありました
コーヒー問屋さんなのかな? 喫茶もやってるのだろうか…
堕天使のショコラを発売初日に買えました
チョコが好きな人にはオススメです
グランマさんの奥には喫茶スペースもあるので食べてくのもいいかもです
今回訪れた上土町の人達はラブライバーにとても親切に対応して頂いてます
こーゆう風に地元の人も盛り上げようとしてるのがいいね☆


mashiro2009 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) ラブライブサンシャイン  │ mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

人気ブログランキングへ
記事検索
自己紹介
 

名前 @ましろちゃん
性格 人見知りでおっちょこちょい

長年やってても ブログ機能がよく解ってないので至らない点があると思います(;・∀・)

いろいろネットでひっそりと活動とかしてます? ました?
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co115964

趣味は アニメ 聖地巡礼 漫画 フィギュア 声優 ねんどろいど サッカー 競馬 競艇 鉄道 ルアー釣り Mac 戦国時代 旅行 ニュース 時事問題
男の娘 ニコ生 カラオケ
けいおん 夏色キセキ
TARITARI 初音ミク
あの花 なつまち
ラブライブサンシャイン
Aqours wug i☆ris
などかな〜

Twitter
http://twitter.com/mashiro2009

YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/mashiron2009

ちあふるらじお
http://mashiro2009.seesaa.net/


© 2010 mashiro2009
RSSプレイヤー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
feed meter
フィードメーター - @ましろちゃんの憂鬱
あわせて読みたい
あわせて読みたい
夏色キセキ

夏色キセキ 2【通常版】 [DVD]
夏色キセキ 3【通常版】 [DVD]
夏色キセキ 4【通常版】 [DVD]
夏色キセキ オフィシャルフォトブック
夏色キセキ OFFICIAL MUSIC GUIDE
TVアニメ 夏色キセキ オリジナルサウンドトラック
夏色キセキ オリジナルCDドラマ~ドリームアワー・イン・紗希’s room~
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)
夏色キセキ きゃらぺた 逢沢夏海B(Mサイズ)
夏色キセキ きゃらぺた 水越紗季B(Mサイズ)
夏色キセキ きゃらぺた 花木優香B(Mサイズ)
夏色キセキ きゃらぺた 環凛子B(Mサイズ)