2017年03月27日

三月の内浦とか

三月の連休なので内浦に行ってみました
1stライブでラブライブサンシャイン2期と2ndツアー発表
聖地巡礼する人も増えてる印象です






















松月さんのイラスト
来るたびに増えてます みんな絵が上手い










松月さんでコーヒーとケーキ
どら焼きやパウンドケーキは早い時間帯じゃないと売り切れる事も
連休中なので買えませんでした(^_^;)










松月さんの前に梨子ちゃんのタクシー
連休なので貸切が多いのかな








三津のセブンイレブンはラブライブサンシャイングッズが沢山あります
1番くじってスグに無くなったよね?
人気ありすぎw










セブンでメタルチャーム買ったら曜ちゃんでした
三津浜にも沢山人がいました







三の浦総合案内所
伊豆ならではのつるし雛の展示になってました








ここも来るたびに展示が変わったりしてるので見るのが楽しみ








みかんなどの直売所 OH!MOSにもサインが増えてる
寿太郎以外にも変わったみかんあったりするのです










ルビィちゃんタクシーがここに来ました








バス停前からの眺めが好きなのです
この日は富士山が微妙に見えなかった








前から気になってたダイヤコーヒーに行ってみました








店内は年季の入った落ち着いた感じ
ダイヤさんグッズも沢山ありました








ご主人もアニメ全話見て凄く良かったと言ってました
話しやすいご主人ですよ〜








本格的なコーヒーで凄く美味しい
パウンドケーキの上に乗ってるマーマレードは手作りだそうです








市立病院にたまに行くんだけど菓南さんの定休日と重なって…
やっと行けました













美味しいそうなケーキが沢山
どれを買うか迷ってしまいますw








ケーキケース?に果南さんグッズが凄い
そしてここにもサインが!?








駅から結構離れてるけどライバーの人沢山来てるみたいですね








とろけるプリンが凄いトロトロでした


少し前に行った欧蘭陀館













1stライブの時に出してた花輪?
バルーンアートが飾ってありました
横アリ行った時に花輪とかあまり見れてなかったんだよね(^_^;)








お客さんが描いてくれたみたいです








曜ちゃんグッズが沢山です








ヨキソバもいいけどここのオムライスが好きなんだよね〜








つじ写真館さんの黒板


1stライブの事もその内に書かないと…


mashiro2009 at 00:05│Comments(0)TrackBack(0) ラブライブサンシャイン  │ mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
記事検索
自己紹介
 

名前 @ましろちゃん
性格 人見知りでおっちょこちょい 少しかまってちゃんw

ブログはじめたばかりなのと、まだブログ機能がよく解ってないので至らない点があると思います
使い方理解するまで時間がかかるので(;・∀・)

いろいろネットでひっそりと活動とかしてます
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co115964

趣味は アニメ 聖地巡礼 漫画 フィギュア 声優 ねんどろいど サッカー 競馬 競艇 鉄道 ルアー釣り Mac 戦国時代 旅行 ニュース 時事問題
男の娘 ニコ生 カラオケ
けいおん 夏色キセキ
TARITARI 初音ミク
などかな〜

Twitter
http://twitter.com/mashiro2009

YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/mashiron2009

ちあふるらじお
http://mashiro2009.seesaa.net/
RSSプレイヤー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
feed meter
フィードメーター - @ましろちゃんの憂鬱
あわせて読みたい
あわせて読みたい
有頂天家族
俺ガイル