2017年05月20日

GWの三津シーパラダイスとか内浦とかおい沼とか

GWなので電車やバスで内浦に行ってみよう!















沼津から三島駅に向かいます
曜ちゃんとダイヤさんタクシーがいました








三島駅からHPT電車で伊豆長岡駅まで移動



































伊豆長岡駅にものっぽパンとかグッズなどもあります
今日のダイヤはバスとの乗り換えが5分位しかなくて…








ラッピングバスで三津まで移動です
Aqoursが車内アナウンスしてました
























































伊豆・三津シーパラダイスは恋になりたいアクアリウムpvの舞台でしたね
やはり再現度が高いのです














アシカやイルカショー楽しかったです
GWなので沢山の人がいました










淡島の向こうに富士山が…
この日は見えなかった















コツメカワウソかわいい!
握手出来るらしいけど人数が少ないみたいでこの日は無理でした










PVでも印象的だった場面のところ
色が沢山変化します






















みとしーの売店
恋アク水槽だったりアキバのコラボカフェに展示してたのがあったりグッズやうちっちーが売ってました








大きいのを買ってしまったw




























いつもは混んでる松月さん
GWなのに奇跡的に空いてました
時間帯にもよるのかな?








内浦漁港にキッチンカー来てた
コーヒー飲んだばかりなのですが…














三津郵便局にサインが増えてました
タオルも展示されてる






















裏道の方をお散歩すると昭和な感じがしていい雰囲気
恐らくこのあたりから見晴台とか登れるのかな?
まだ行った事ないんだけどかなり疲れるらしいですね(^_^;)

























三の浦総合案内所にミニ鯉のぼりが!
ルビィちゃんのサインも追加されてた











































たまたま中を見学する機会がありました
貴重な襖の説明などして頂きありがとうございました








三の浦総合案内所前のバス停から東海バスのラッピングバスで帰ろうとしたら…
忘れ物に気がつき取りに行って(ry
仕方ないので三津まで歩いて行くとなんか空が怪しい








雨風強くなってきて…嵐みたいに








沼津駅方面に着く頃には雨も止んでました
でも風は強い





























欧蘭陀館で曜ちゃんのハンバーグセット食べました
色んなのが少しずつ食べれてお得です
サインもありましたよーそろー








つじ写真館さんの黒板は途中でした
AZALEAだからツツジかなん?






















アーケード名店街の看板の所にある事務所のシャッターには色々と説明があるので要チェックだよ
ヨハネマラソンでも出てきたとこだし






















こんな感じの1日でした
電車やバスで回るのも旅行気分な感じで良いですね

別の日に〜




























やまやさんでルビィちゃんも食べた
金目鯛の炙り漬け丼を食べました
凄いすごい美味しかったのでオススメ
金目鯛ハッピーエンド!







ダイヤさんタクシー








凄く小さくシャイニー丸が写ってるw
こっちまでクルーズしてるんですね









































この日は混んでたので早めに戻りました
写真館さんの黒板完成してました








狩野川河川敷こいのぼりの最終日
いい天気でした




















 






こいのぼりを降ろしてました
日替わりであわしまで見られるようになるらしいです































ダイヤコーヒーさんでちょっと休憩
落ち着いた店内と美味しいコーヒー
この日に新作の名刺が出来たみたい
GWなので遠くから来てる人が沢山いるみたいです













富士山が見えました
そしてキレイな日の入り
千本浜は広くて開放感があるのでお散歩にちょうどいいね







中央公園でやってるイベントおいでよ沼津に行ってきました







 


































出店やイベントなど色々やってて
かなりの人が来てました
メインイベント?の寝そべりピラミッドが結構な高さまで〜







が! この日は風が強くて…残念ながら崩れてしまいました
(この後ラクーンで再チャレンジして成功したみたいです)
じゃんけん大会は全然勝てなかったですw























諸国屋花丸 ライバーの為の休憩所が出来ました
昔ラーメン屋さんの時はよく食べに行ってました


















HPTのPVで出てきたドールハウスKIMURAさん
ヨハネが見てた人形が!?

 













































モスバーガー仕様の梨子ちゃんいいね
沼津では沢山の飲食店に寄らないとだから大変です(^_^;)
まだまだ行きたいお店は有るんだけど〜

今年のGWは特にどこかに行くってのがほぼ無くてノンビリと地元でまったり過ごした感じでした

追記 動画UPしました




mashiro2009 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) ラブライブサンシャイン | アニメ 聖地巡礼!?かなmixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
記事検索
自己紹介
 

名前 @ましろちゃん
性格 人見知りでおっちょこちょい 少しかまってちゃんw

ブログはじめたばかりなのと、まだブログ機能がよく解ってないので至らない点があると思います
使い方理解するまで時間がかかるので(;・∀・)

いろいろネットでひっそりと活動とかしてます
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co115964

趣味は アニメ 聖地巡礼 漫画 フィギュア 声優 ねんどろいど サッカー 競馬 競艇 鉄道 ルアー釣り Mac 戦国時代 旅行 ニュース 時事問題
男の娘 ニコ生 カラオケ
けいおん 夏色キセキ
TARITARI 初音ミク
などかな〜

Twitter
http://twitter.com/mashiro2009

YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/mashiron2009

ちあふるらじお
http://mashiro2009.seesaa.net/
RSSプレイヤー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
feed meter
フィードメーター - @ましろちゃんの憂鬱
あわせて読みたい
あわせて読みたい
有頂天家族
俺ガイル