2011年06月29日

俺としてはこっちの、年パス

12ec4d9a.jpg
7f294439.jpg
ってわけで、初めて買ってみたり。

日曜の朝一は、やっぱり混んでましたよ!

パンダ効果パネェなぁ〜

パッヽ(*°∀°)ノね


年間パスって、顔写真が必要ってのは、初めて知りました。
次回以降で良いそうだけど、旭山動物園より面倒だなぁ。


あぁ、旭山動物園の年パス欲しい!!



って、日曜の話でした。


mashiro33 at 00:13|PermalinkComments(0)日記 

2011年03月26日

朝からおでん

c6c8e0be.jpg
fb3900b4.jpg
朝から、有名店なおでんを食べてきました。

…熱くて美味いと思ったけど、
元々、熱に弱い自分の口内は瀕死状態になっちゃいましたよ。

水もしみる、口内の上あご奥。

さて、次はガンダムかな〜。

…そのまま、富士宮焼きそばに向かうかな?


mashiro33 at 15:09|PermalinkComments(0)日記 

2011年03月22日

やたっー 買えたよ!

60bc0bc0.jpg
f34f47ac.jpg
西友で買えました。

お一人様、紙類、一品限りでしたが、問題無し!

仕事前に寄ってみたら、買えました。

これで、いっぱい出せます。

うれしいのぉ。


トイレットペーパー、最高ぅヽ(´▽`)/



さて、遅刻してしまった。

このまま休みたい。

ねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃


mashiro33 at 12:19|PermalinkComments(0)日記 

2011年03月04日

宇都宮 (・∀・)

b1c9f01c.jpg
a229f1a9.jpg
584ead2a.jpg
初めて、青春18切符買って、旅に出ています。

久しぶりに対面式シートに座って、普通電車旅。

一旦、宇都宮まで。
乗り換えて、黒磯まで。
更に乗り換えて、福島方面に…と。

仕事終わりに行ける範囲はきまっているなぁ〜


そんな、イマ。



あぁ〜、黒磯方面への各駅間隔とホームの閑散(時間帯のせいです)具合が
また、たまらん!

たまらん!

まるで、傷心旅行で東北の隅に、海見に行くようだ(笑)

津軽海峡〜冬景色〜♪


mashiro33 at 21:39|PermalinkComments(0)日記 

2011年02月12日

すでに地デジ化済みなんだけど・・・・

d4cdeb48.jpg
bb49112d.jpg
こう言うの出るのやめてほしいなぁー

地デジ化している意味が無いよなぁ〜
録画のためとか、そういうんじゃなくて、ウザイんです。

アナログ放送受信している環境だけに表示させてほしいな。
[アナログ]って表示させるよりも。

もうなぁー



で、
最近肥えてて、マズイ。
ストレスで、今度は過食症気味。
拒食症気味だった頃が懐かしいなぁーw


mashiro33 at 03:16|PermalinkComments(0)日記