来年ももみゅもみゅ誰が描いたか知ってみたいような…でもないような(・∀・)

2011年01月06日

正月二日目

7113e990.jpg
c14a6e19.jpg
父親の誕生日でした。

そんな事もあり、妹の旦那のお店を借りきって、誕生会を開きました。

HAPPY BIRTHDAY

(…今更感(´Д`)

沖縄料理を何品か作って頂きました。

美味かったよ〜

地味にバージョンアップしたと言う味付けは、めっさ好みになってて、
更に美味しくなってた!!


感動 ((o*>д<)o

親父置いてきぼりで、テンション上がってました。


そんな、帰省でした。




初日は、姪っ子に両親よりも絡まれたのに、
二日目からは、ブームは去って、冷たい対応されましたよ。

泣けた。

でも何かあると、あぐらかいてる膝の上に座って来てくれる、パフォーマンスに…やられた。

子供って、ずるいよなぁ。


なぁ。


mashiro33 at 22:03│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来年ももみゅもみゅ誰が描いたか知ってみたいような…でもないような(・∀・)