(^∀^)
4/4の日記に載せた事のあるハワイアンのお店に立ち寄りました

店内は「ハワイアンキルト」品が沢山

勿論すべてハンドメイド手縫い

小さな物だとテッシュカバーやポーチ
大きな作品だとテーブルクロスとかベットカバー
 凄く根気のいる作業だろうナァφ(.. )


(*゚∀゚)っ。。。可愛いなぁ


コソコソ撮るの気が引けるし
思わず店員さんに声かけて撮らしてもらっちゃった

  店内の壁掛け   ウクレレクッション 
d007437e.jpgfccea629.jpg














 このクッションなんてプレゼントにいいよねー

見てるとさぁ 小さめのモノなら作ってみたくなるなぁ
(゚∀゚)


調子にのってもういっちょぉー
ecbecd40.jpg













(☆゚∀゚)お言葉に甘えて
これは
気に入った物をチョイスして集中ディスプレイしたの

ターコイズブルーの亀さんは
MINIアクセサリーケースだよ

ここで思い付いたんだけどさ
 横浜FCキャラクター「亀」 
 名は「アクア」そのまま「フリエ」でもいいか

縁起いいし   守り神だし 
  愛情”って意味もあるんだって

まじ いいかも〜〜〜めちゃ押すよ 「亀」

 でも 亀は鈍いからだめかな〜〜〜っφ(.. )



今回は「アロマテックOIL」をお買い上げしました〜

香りセレクトは「パッションフルーツ」だよ

甘酸っぱくてE〜香り食べたくなるなぁパッションフルーツ

数年後には。。。
匂いまで伝えられる様になってたら凄いかもー(´▽`)

f898c2b2.jpg5fba2326.jpg

パッション繫がりで   シャンパンロゼ

入った糧はボトルのライン並
   シャンパンがゼリーみたいだぁー 

 このグラスこ〜〜〜んなに大きいの

aa29eb5c.jpg






ランキングエントリー中!