こんばんは!


image



ん?おはようございますかな?


撮影だから朝早いのに
なんだか眠れなくてこんな時間に
ブログ書いてます ...






先日、6/8にFiction of Dさんで
撮影会がありました!



なんと!

わたしの大好きな「逢坂愛ちゃん」と
やらせていただきました(*´◒`*)


image



ほんといつ見てもかわいい...♡





今回はいつものヌード個撮ではなく
水着までの団体撮影会でした☆


団体撮影会て、たぶん1年半ぶり
くらいだったかな、うん。



人見知りだし、大人数だと緊張
してしまうわたしだけど、
すっごく楽しかったです(>_<)♡


image




Fiction of Dさん、逢坂愛ちゃん、
そして来てくれたみなさま、

楽しい撮影会にしてくれて
ありがとうございました(´ω`*)!!



あと、差し入れくれたみなさまも
ありがとうございました♡




今まで個撮が多かったけど、団体も
和気あいあいってかんじで楽しいなぁ


またやりたーーーい(´;ω;`)♡




カメラマンの黒○さんが
撮ってくれたオフショット


image



image


自撮りに夢中なふたりですw





あ!

あと、6/29は撮影会を主催してくれた
Fiction of Dさんのところから
フェチフェスに参加しますよー!


お時間の都合良かったらぜひ
来てくださいね(*^^*)!






それでは、また更新しますねっ


おやすみなさい(ρωー`)Zzz





(誰か7:00に起こしてくださいw)













6/8 ( 日 )
Fiction of Dさん主催

逢坂愛ちゃん&ましろあい撮影会


image



5/26 ( 月 )の22時から以下のブログより
スタートします。

予約はこちらへ(*´◒`*)






6/14 ( 土 )
ましろあいサイン会 in名古屋(º∀º)!



こちらはまだ詳細がわからないので...
わかり次第またお知らせします。


名古屋でサイン会やるのは
初めてだからドキドキ....


image



待ってろ名古屋ー*\(^o^)/*






6/29 ( 日 )
フェチフェス04
fiction of Dさんのブースで売り子☆




開催日:2014年6月29日(日)

開催時間:13時~19時

会場:pstudio千駄ヶ谷マンション
B1~6F
(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
シルヴァキングダム)

会場アクセス
※ 会場には駐車場はございません

一般入場料: 3,000円 ※18歳未満禁止

会場は、土足厳禁です。
受付にてスリッパをお渡ししますが、
上履き等を持参頂くことも可能です。
※但し、コスチューム衣装の靴
(靴底を綺麗にした状態に限る)を
場内で履くことは許可致します。




こないだ撮影会用の宣材写真と一緒に
フェチフェスの作品も撮りました☆


image



ぜひ遊びに来てくださいねー*\(^o^)/*


image








また更新しますね☆


名古屋サイン会の詳細はしばし
お待ちください(*_ _)







こんばんは(*^o^*)

ましろあいです☆


2014-05-20-21-21-59





ブログ始めました⊂((・x・))⊃



わたしのこと知ってる方も

いると思いますが、知らない方も

これからよろしくお願いします♪



↑このページのトップヘ