2010年08月27日

ましろ杏@『キマリすぎてごめんね』リリース開始!

〜管理人より〜
キマリすぎてごめんね
人気AVアイドル☆ましろ杏
最新DVD『キマリすぎてごめんね』が、
8月19日にリリースされました!

「ましろ杏はどうかしちゃったのか!?」
とネットでも話題騒然となっているこの作品。
衝撃的な淫乱フェティッシュ・パフォーマンスを
ぜひあなた自身の目で確かめてください!!

そしてそして☆

本作の発売を記念して、
ましろ杏自身がこのDVDの見どころを
動画でレビューしちゃいました☆

あの破滅型トリップ・ファックはどこまで本気なのか?
驚異の新人「ましゅ丸」とは誰のことなのか?
そんな秘密がましろ杏自身の口から語られます♪


『キマリすぎてごめんね ましろ杏』のレビュー☆


★最新DVD情報
キマリすぎてごめんね
『キマリすぎてごめんね』
販売元:乱丸
発売日:2010年8月19日
品番:TYOD-087

なお、この情報は以下のブログにも掲載されています。
あわせてご覧ください。
マークスグループ イベント&メディア出演情報
『マークスグループ イベント&メディア出演情報』



mashiroann at 18:16│Comments(1)TrackBack(0) 動画ブログ | 出演メディア情報

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とし   2010年08月31日 02:02
5 杏さん、こんにちは。
新作見ました。
とってもエロかったです。
次回も、期待しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
ましろ杏
アットマークス
ましろ杏


★たんじょうび★
1990/1/23

★すきなもの★
映画鑑賞・買い物・料理

★のうりょく★
イカ系おつまみと緑茶だけで
テンションを上げられる


★とくせい★
割りと身体が柔らかい

★すきないろ★
ヴァージンピンク❤

Marks Japanブログ
ましろ杏出演DVD
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

Archives
新人AV女優募集