2011年07月05日

さっぱりー

5638e4d4.jpg夏だから髪切ったぜ☆


mashiroann at 19:22│Comments(24)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yousukeab   2011年07月05日 19:24
5 とても似合いますね♪杏ちゃん可愛いぜよ♪(o^∀^o)
2. Posted by よこやん   2011年07月05日 19:33
う〜ん ♪

素敵だよ 。
3. Posted by さくら   2011年07月05日 19:40
こんばんは(^O^)

ってか、ハンパなくマジでメッチャ可愛い〜(-^〇^-)

ホントに結婚して下さい!お願いします!\(^ー^)/
4. Posted by まっしろしろすけ   2011年07月05日 19:53
5
お、可愛いね。

わたしも髮切りたい!

髮乾かすの時間かかるし
温風が暑い!
5. Posted by ゆうき   2011年07月05日 20:03
5 切ったね先日、僕も切ったよ互いにさっぱりしたね
6. Posted by エビフライ   2011年07月05日 20:16
5 いま見てました、やっぱりカワイイ!
すごく下着のセンスがいい!下着好きなオヤジにはうれしいです。
7. Posted by マサ   2011年07月05日 20:30
5 スッキリサッパリ涼しいね〜( ̄∀ ̄)
8. Posted by 正幸   2011年07月05日 20:31
おっ

ましろ杏 さん

髪切った〜。

夏らしく さっぱり 軽い気持ちですねっ また 違った雰囲気で 爽やかに
短い髪型で お洋服やファションにも オシャレしましょう。

杏の胸が忘れられない 胸が大きな女性すき 杏のことですが。

そうそう 瑠川リナさんのブログで知りましたが…かすみりさ さん 恵比寿マスカッツ 卒業したらしいですねっ
9. Posted by たつ1880   2011年07月05日 20:32
5 あら、何か感じ変わりましたね♪ 髪型かわると、さらに色っぽくなるもんですね。びっくりです…でも、似合うから、全然良いです。
10. Posted by 勝則   2011年07月05日 22:05
5 可愛いじゃないか!
べらぼうめっ。
11. Posted by カズト   2011年07月05日 23:15
似合ってるよ!

いつも綺麗!
12. Posted by 素敵やん   2011年07月06日 00:24
5 同じく髪きったぜ
13. Posted by 大和   2011年07月06日 00:38
5 杏ちゃん髪の毛切ったんだね。夏らしくていいよ。似合ってるよ。
14. Posted by チェクレ   2011年07月06日 03:06
5 やっぱり似合ってます(^o^)v

これからも応援してます\(^o^)/
15. Posted by EMINEM   2011年07月06日 06:45
5 かなり可愛いぜ 最高
16. Posted by ゆきち   2011年07月06日 07:09
5 杏ちゃんめっちゃかわえぇ
17. Posted by あくあなっす   2011年07月06日 10:53
ども〜
僕も今月中に
髪切りたいぜ〜
っにしても、
杏ちゃん
可愛いぜ!!

熱中症には
気を付けよーぜ!
お互いにネ

18. Posted by ムクムク   2011年07月06日 12:12
昨日初めてDVD買ってファンになりました!
これからも頑張って下さいね


髪型めっちゃ似合ってて
可愛いです(*^▽^*)
19. Posted by たかぼ   2011年07月06日 23:08
髪型を変えると女の子はすごく印象が
変わりますね。今後とも、身体に気を
つけて頑張ってください。活躍を楽しみ
してます。
20. Posted by ぶさいく王子   2011年07月07日 09:54
5 かわいいぜぇぇぇぇぇぇええええ!!
21. Posted by 正幸   2011年07月07日 17:54
ましろ杏 さんへ

山形の正幸 30歳 お仕事は、製造業してます13年働いて勤めてます AB型です。
ブログにコメントすることしか出来なくてごめんなさい。
僕だって ましろ杏さんを彼女にお嫁さんに 1人の女性を必ず 優しく大事におもいあう心には、自信あります口や言葉だけで言うのは簡単ですがどんな男性よりも負けず幸せに いくら AV女優と言う 恵比寿マスカッツのお仕事にも忙しいでしょうけど 杏さんを理解して受け止めて ずっと守って上げたい。
僕だって
ましろ杏さんと 結婚したいさぁー。浮気見たいですが
近いうちに 7月 今月AVデビューした方にファンレター ラブレター書こうかと思ってます。 ましろ杏さんのことも好きですが 他のマスカッツのメンバーの方も ちょっと好きです。
ましろ杏さんを 君だけに必ず彼女やお嫁さんに幸せに 僕自身の優しさ上げられたら 女性という立場やましろ杏さん自身を考えて。 暑いけど頑張って下さい。
22. Posted by もっこ   2011年07月08日 04:59
5 エビマス見てファンになっちゃいました〜かわいいです★
23. Posted by ゆっち   2011年07月20日 23:17
はじめまして o(_ _)o
埼玉県の23歳です
毎週マスカットDXを観てファンになりました
AVやVシネマとか好きな内容作品あれば買う予定。
応援してます。(>v^)b
24. Posted by kaja   2011年08月13日 15:49
5 かわゆい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
ましろ杏
アットマークス
ましろ杏


★たんじょうび★
1990/1/23

★すきなもの★
映画鑑賞・買い物・料理

★のうりょく★
イカ系おつまみと緑茶だけで
テンションを上げられる


★とくせい★
割りと身体が柔らかい

★すきないろ★
ヴァージンピンク❤

Marks Japanブログ
ましろ杏出演DVD
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

Archives
新人AV女優募集