2011年07月13日

でけた

3da8a616.jpg
角煮ちゃん



mashiroann at 02:21│Comments(33)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2011年07月13日 02:24
美味しそう(*^_^*)
食べた〜い!
2. Posted by yousukeab   2011年07月13日 02:26
5 とてつもなくうまそうな料理ですね(^_^)僕も食べてみたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞこれからも仕事頑張って下さいo(*⌒―⌒*)oファイト♪応援します♪
3. Posted by チェクレ   2011年07月13日 03:22
5 ぉいしそぅ\(^o^)/

是非とも食べてみたいです(^o^)v


4. Posted by マサ   2011年07月13日 04:40
5 美味そ〜う角煮丼汁だくで
5. Posted by ネム   2011年07月13日 05:56
美味しそう

うちは角煮を作るときカリントウを使いますよ
6. Posted by ゆうき   2011年07月13日 06:38
5 おはよう

美味いそう
7. Posted by 勝則   2011年07月13日 07:04
5 旨そう、食いたいねぇ!
8. Posted by 浩ちゃん   2011年07月13日 07:08
美味そうじゃぁねぇ
9. Posted by ヨシト   2011年07月13日 10:38
5 うまそうー。杏ちゃんの手料理食べたいです。
10. Posted by たつ1880   2011年07月13日 12:08
5 偉いですね♪
自炊ですか? 角煮は難しいのに、作れるとは、関心します。
お嫁さんにしたいですね♪
11. Posted by 大和   2011年07月13日 14:04
5 杏ちゃん角煮美味しいそうだね。食べてみたいな。どんな味するのかな?試食してみたいよ。
12. Posted by 小鉄   2011年07月13日 19:57
本気旨そ〜杏ちゃんの手料理でお酒飲みて〜。
13. Posted by ユウキ   2011年07月14日 12:48
5 杏ちゃん、一緒にたべたいな↓(>_<)
14. Posted by マロ   2011年07月15日 01:29
お料理上手ヽ(‘ ∇‘ )ノ
15. Posted by 田中中田   2011年07月15日 11:20
5 久しぶりに見たら更新されてたんで、ビックリしました!

ショート似合いますね!

角煮うまそうですね!!
16. Posted by 正幸   2011年07月15日 19:04
おっ 美味しそうな角煮
杏が作ったの?

これからもお料理頑張ってして 女子力アップさせよう。
夏バテしないように 水分補給してねっ
17. Posted by じょんろっく   2011年07月15日 20:49
5 はじめまして!最近杏さん好きになりました!
料理すごいうまい!杏さん笑顔かわいすぎる!
大好きっす!
18. Posted by 吉井達也   2011年07月23日 03:01
5 すこぶる好きだ
19. Posted by KID   2011年07月25日 11:40
5 ましろさんの事が本気で大好きです。
20. Posted by マルボロ   2011年07月28日 01:12
5 お初どす。
ましろさん、ホンマ素敵です!
偶然おねマス見てからずっと応援してますよ

暑くなって来たけど、夏バテには気をつけて下さいね!
21. Posted by タカ   2011年07月31日 09:36
休日もましろさんのサンプルでビンビンっすわー

大好きです!応援してます

22. Posted by マーク   2011年08月08日 01:00
5 お疲れ様です
夏バテしてませんか?
元気ですか?
夏真っ最中ですか?


大好きです
23. Posted by kaja   2011年08月13日 15:50
3 うまいのか
24. Posted by 正幸   2011年08月13日 21:41
山形の正幸です。30歳

おねマス 見れませんが…マスカッツのイベントライブにも行けませんが 他のファンと違って ましろ杏さんのDVD持ってませんが たまに週刊誌でましろ杏さん小さく出てることがあって 陰ながら 1番大好きです。
毎日 大変でしょうけど 真剣に お付き合い出来て 杏を幸せに守って上げれたら。

今日 一昨日から歯が痛くて歯医者に行って来ました。 2年前も同じだったのですが 結局 親知らずがあって痛くて抜いて来ました。
ましろ杏さんが彼女でお嫁さんだったら…ブログにコメントすることしか出来ませんがごめんなさい。
25. Posted by 正幸   2011年08月13日 22:04
お久しぶりに

山形の正幸 30歳です。

毎日 暑いですが… お元気ですか?

おねマス見れませんが…マスカッツのイベントライブ聞きに行けませんが…他のファンの方と違ってましろ杏さんのDVD持ってませんが たまにAVの雑誌買ったり週刊誌に小さくましろ杏さんのことが書いてあって陰ながら見てます。ブログにコメントすることしか出来ませんがこんな形でしか出来ませんがごめんなさい。
ましろ杏さん 大好きです ましろ杏さんを彼女に幸せに守って上げれたらお嫁さんだったらと願望で思うことしか出来ませんが 真剣にお付き合い出来たらずっと大事に思い続けたい 口や言葉では、信用や思い伝えられませんが大好きです。
今日 一昨日から歯が痛くて 午前中歯医者に行って2年前も同じだったのですが… 結局 痛くて親知らず抜いて来ました。

ましろ杏さん
毎日 いろんなお仕事スケジュールでしょうけど マスカッツのお仕事もAVのお仕事も お体に気をつけて頑張って下さい。 AVは、杏自身のお体のことにも影響するから 程ほどに ある程度したら 引退して欲しいけど 頑張って下さい。
ましろ杏さんと 結婚したいです。
26. Posted by †コーフィン†   2011年08月21日 08:29
5 美味しそう(*^^*)
料理上手な人って良いよね(((^^;)
27. Posted by 釣り人   2011年09月30日 21:53
レシピ付きでお願いします( ̄∀☆
28. Posted by EMINEM   2011年10月03日 23:24
5 いつも気にして見てます初めてコメントしますが…blog更新ないので何かあったかと勝手に心配してました
元気なら良いのですが…気にしてますので更新お願いします?
29. Posted by よしよし   2011年11月07日 19:25
5 はじめました!

角煮は昨日たべました・・・
でも、煮汁こみの角煮っておいしいです。

陰ながら応援してますので、これからも活躍を期待してます!

30. Posted by ゆうき   2011年11月08日 00:02
5 ましろ杏さん

ブログ更新しなかったですねどうしただろうましろ杏が大ファンですが、心配です

いつかにイベント情報を待ってます
31. Posted by 田中中田   2011年11月13日 20:26
5 最近は寒くなってきたので風邪とかひかないように気をつけて(^^)
32. Posted by 篠栗   2012年01月25日 01:17
めっちゃ食いたい(>_<)
33. Posted by ちゃく   2013年03月05日 09:08
5 息子が糞御世話になりました!!
ありがとうございました!!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
ましろ杏
アットマークス
ましろ杏


★たんじょうび★
1990/1/23

★すきなもの★
映画鑑賞・買い物・料理

★のうりょく★
イカ系おつまみと緑茶だけで
テンションを上げられる


★とくせい★
割りと身体が柔らかい

★すきないろ★
ヴァージンピンク❤

Marks Japanブログ
ましろ杏出演DVD
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

Archives
新人AV女優募集