出演メディア情報

2011年04月15日

ましろ杏@『美画裸 〜BIERA〜』ついにリリース開始!

美画裸 〜BIERA〜
4月から恵比寿マスカッツに加入して
いま人気急上昇中のAVアイドル☆ましろ杏
最新DVDがついにリリースされました!

超映像美シリーズで有名なプレミアム社の
専属女優となったましろ杏。

その記念すべき最初の映像の中で、
文字通りプレミアムな肢体を淫らに震わせながら
ましろ杏が本能の命じるままにイキまくります!

美しすぎる映像でリアルに再現される
ましろ杏が本当にヤリたかったセックスのすべてを
ぜひこの作品でご堪能ください!!


★最新DVD情報
美画裸 〜BIERA〜
『美画裸 〜BIERA〜』
販売元:プレミアム
発売日:2011年4月7日
品番:PGD-489





mashiroann at 22:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月15日

ましろ杏@senzai.TV

senzai.TV ましろ杏紹介ページ
超人気AVアイドル☆ましろ杏
プロフィールや魅力的なイメージ画像が
最新の総合AV女優データベースサイト
『senzai.TV』に掲載されています!

senzai.TV ましろ杏紹介ページ
『senzai.TV(せんざい・ドット・ティーヴィー)』では、
所属プロダクションの壁を超えて集められた
人気AV女優たちの情報が誰にでも閲覧できます。

モデルプロダクション、メーカー
そして一般ユーザーをネットで繋ぐ
画期的な総合データベースサイトですので
ぜひチェックしてみてください!

また、ましろ杏についての詳しい情報は、
マークスグループの公式サイト『@マークス』でも
チェックできますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
@マークス 羽月希紹介ページ
@マークス ましろ杏紹介ページ


mashiroann at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月27日

ましろ杏@『キマリすぎてごめんね』リリース開始!

〜管理人より〜
キマリすぎてごめんね
人気AVアイドル☆ましろ杏
最新DVD『キマリすぎてごめんね』が、
8月19日にリリースされました!

「ましろ杏はどうかしちゃったのか!?」
とネットでも話題騒然となっているこの作品。
衝撃的な淫乱フェティッシュ・パフォーマンスを
ぜひあなた自身の目で確かめてください!!

そしてそして☆

本作の発売を記念して、
ましろ杏自身がこのDVDの見どころを
動画でレビューしちゃいました☆

あの破滅型トリップ・ファックはどこまで本気なのか?
驚異の新人「ましゅ丸」とは誰のことなのか?
そんな秘密がましろ杏自身の口から語られます♪


『キマリすぎてごめんね ましろ杏』のレビュー☆


★最新DVD情報
キマリすぎてごめんね
『キマリすぎてごめんね』
販売元:乱丸
発売日:2010年8月19日
品番:TYOD-087

なお、この情報は以下のブログにも掲載されています。
あわせてご覧ください。
マークスグループ イベント&メディア出演情報
『マークスグループ イベント&メディア出演情報』



mashiroann at 18:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月22日

ましろ杏@『女のカラダは乳首でイク高感度で選ぶ。』リリース開始!

〜管理人より〜
女のカラダは乳首をイク高感度で選ぶ。
スレンダーAVアイドル☆ましろ杏の最新DVD
『女のカラダは乳首をイク高感度で選ぶ。』
が、
8月13日にリリースされました!

いつもの『E-BODY』シリーズとはひと味違う
アッ○ーナ似のパッケージが目を引く今回の作品では、
ましろ杏の超高感度ボディがビンビンに反応します!

ネットでも話題になっているこの作品、
そのハイアングルなエロ激しさを
ぜひぜひあなたの目でチェックしてみてください!!


そしてそして☆

本作の発売を記念して、
ましろ杏自身がこのDVDの見どころを
動画でレビューしちゃいました☆

ここでしか観られないプレミアムな
レビュー動画をぜひお楽しみください♪


『女のカラダは乳首でイク高感度で選ぶ。 ましろ杏』のレビュー☆


★最新DVD情報
女のカラダは乳首をイク高感度で選ぶ。
『女のカラダは乳首をイク高感度で選ぶ。』
販売元:E-BODY
発売日:2010年8月13日
品番:EBOD-125

なお、この情報は以下のブログにも掲載されています。
あわせてご覧ください。
マークスグループ イベント&メディア出演情報
『マークスグループ イベント&メディア出演情報』



mashiroann at 13:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年07月02日

ましろ杏☆グラビア&実録漫画@『増刊大衆 7月25日号』

〜管理人より〜
ましろ杏増刊大衆 7月25日号
6月25日に発売された『増刊大衆 7月25日号』に、
スレンダーAV女優☆ましろ杏のグラビアと
彼女自身の生い立ちを描いた実録漫画が掲載されています!

雑誌の詳しい情報は以下をご参照ください。

☆最新雑誌情報
増刊大衆 7月25日号
『増刊大衆 7月25日号』
出版社:双葉社
発売日:2010年6月25日
定価:390円(税込)

全国の書店やコンビニなどでお買い求めできますので
店頭で見かけたら即ゲットしてくださいね♪

さらに!

ましろ杏本人が誌面に掲載されたグラビアと
実録漫画の見どころを動画でアピールしちゃいました!

携帯の方はこちらからご覧ください
(「直接アクセス」をクリックしてね



なお、この情報は以下のブログにも掲載されています。
あわせてご覧ください。
マークスグループ イベント&メディア出演情報
『マークスグループ イベント&メディア出演情報』



mashiroann at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
ましろ杏
アットマークス
ましろ杏


★たんじょうび★
1990/1/23

★すきなもの★
映画鑑賞・買い物・料理

★のうりょく★
イカ系おつまみと緑茶だけで
テンションを上げられる


★とくせい★
割りと身体が柔らかい

★すきないろ★
ヴァージンピンク❤

Marks Japanブログ
ましろ杏出演DVD
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

Archives
新人AV女優募集