2017年02月20日











































デラカブ応援ありがとうございます

いつもお花に差し入れにプレゼントに、お心付けに 感謝です

差し入れやお花を送って下さったお客様もありがとう

デラカブもバタバタしていて、もう楽日です


楽日の4回目の私のお写真タイムが終わったら

デラカブさんでのいつもの私の色紙ジャンケンに加え、川崎ロック座の阿修羅姫で使用した刀2本をかけてジャンケン大会をします

刀にはサイン入れたよ
そして、ちゃんと帰りは、持って帰れるようにしてあります(笑)


またデラカブさんもあと二つ景品を出してくれるそうです
しかも豪華

デラカブさんも協力して下さったので、私ももう一品

お客様に作っていただいたオリジナルTシャツ お好きにどうぞと言われていただいたものなので、ここで使わせていただきますね

私とお揃いだよ





















景品6個になった

是非ジャンケンしにきてねー



そして、お知らせ

連投なので荷物の出荷の関係で、今週以外のお写真は楽日1回目終了後に次の劇場へ送らさせていただきます


今週のデラカブのは、ちゃんとラストまで持っているので安心してください


明日の楽日是非デラカブに遊びに来てね

待ってます


         劇場コース               
2/11〜20DX歌舞伎町
2/21〜28新宿ニューアート
3/1〜10 大阪  東洋ショー劇場
3/11〜31???



    真白希実出演情報     
岩井俊二監督作品 映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」3/26~全国ロードショー

8月28日着エロヌードイメージDVDリリース  













      SNS      
Twitter→@mashironozomi
Instagram→ mashiro_nozomi
Weibo →真白希実NozomiMashiro






真白 希実mashironozomi at 01:45│コメント

2017年02月14日













































DX歌舞伎町のステージが始まりました


あっという間に3日目も終了

バタバタしていてブログアップできずにいました

すみませーん


今週はバレンタインなのでLove Fortuneも再演してます


阿修羅姫とBlackDiamondと毎日ランダムに3個踊ってます


そうそう日付変わって本日バレンタイン


今日から限定でこのオリジナルミントをお写真撮ってくれたお客様にプレゼントいたします





















是非もらって下さいね


デラカブさんも限定のチョコのプレゼントをするそうです

5個とか6個とかだったかな

だいぶレアなチョコですね


















そして、前に後輩ちゃんに周年のお祝いのプレゼントにかわいいサーモスのお弁当箱をいただいていたので


お弁当作ってみたり

サーモスのお弁当箱は、6時間たっても温かく食べられて凄くいい


また作って持って行こう





















そして、ラストの回の私の写真タイム終わりに色紙ジャンケンやってます


写真の色紙には写真がないけど、受付で写真ももらえますので

ジャンケンもご参加下さいね





















最後の写真はゆのちゃぁん


東洋ショーも一緒です


そして、お揃いの部屋着であることに気がついて、私あがっちゃいました

これは写真撮らないと

ゆのちゃん可愛い


では、こんな時間になってしまったので寝ます

おやすみなさい

劇場でね


真白 希実mashironozomi at 04:12│コメント

2017年02月04日

ジャズのダンス習いに行ったり、振り起こし、振り起こし、衣装のメンテな2月
そして観劇も
















そして、スタバが大好きで

午前中は、スニーカー履いてお気に入りのポシェット持ってwお散歩してスタバで朝ごはんが日課なのですが


この前やっとコーヒー&クリームラテに出会えたのです

これ、期間限定のが完売したお店でしか飲めなくて
噂には聞いていましたが、とっても美味しい

普通のラテより好きかも


皆様もし見つけた時は、レアなのでこれ飲んだ方がいいですよ



お散歩の時のスニーカーは、最近はアディダスのスーパースターかナイキのエアフォース1がお気に入り

たまにスニーカーじゃないけど(笑)アグのモカシンもお気に入り





















お散歩の時は、身軽でいたいからポシェットで

中身は、お財布にリップのみ
















このmiumiuの登場率高め

でも、昨日可愛いポシェットをZARAで発見
















バナナモチーフ


今期のZARAがとっても可愛いんです

バナナの他にパイナップルポシェットも可愛かった

値段も可愛いので即買い


ミリタリーパンツやデニムのカジュアルなスタイルに合わせよ

これで早起きするの楽しみになりました
















そして

次の公演にも合うようにエクステつけてきました


色は、初めての赤系


ラズベリーブラウン
なんとなくこのカラーの方が顔色も肌質も良く見える気がする


最近またレイヤーが入ってるスタイル気になってたので、ネオウルフっぽくカットしてもらったよ


これで動きも出やすく、アレンジも色々できそう






















昨日の夜は、ガドルフの百合を観に行ってきました


パントマイムのパフォーマンスで以前衝撃を受けた金子しんぺい君出演



表現豊かなしんぺい君素敵でした


本当に不思議な世界
普遍的


初めての世界を体験してきました


今日も沢山楽しい事が待ってます


皆様も素敵な1日に


         劇場コース               
2/1〜2/10オフ
2/11〜20DX歌舞伎町
2/21〜28新宿ニューアート
3/1〜10??



    真白希実出演情報     
岩井俊二監督作品 映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」3/26~全国ロードショー

8月28日着エロヌードイメージDVDリリース  













      SNS      
Twitter→@mashironozomi
Instagram→ mashiro_nozomi
Weibo →真白希実NozomiMashiro








真白 希実mashironozomi at 09:43│コメント

2017年02月02日
















こんにちは

オフ前半はだいぶゆっくりさせていただいてます
体重も元に戻ってきたよ


美味しいもの食べて、間食に体重増やすプロテイン飲んでたお陰かな(笑)






















































舞台観劇も

マッチポンプでお世話になった河内さん、白倉さん、穂高くんが出演してたカクシンハン「マクベス」


写真撮るの忘れたけど

いつも振り付けで大変お世話になってる伊藤慧ちゃん作演のコングラッチェ「絵本の国のアリス」再演千秋楽にも


どちらも素敵でした

全然違う2つでしたが、やっぱりお芝居のエネルギーってすごいね

何かを作るってかっこいいなー


尊敬する方々にエネルギーいただいちゃいました

私しばらく抜け殻のようになってたのでね(笑)

私も頑張らなくちゃ

観劇に行けば沢山仲間に会えて













airi、なっちゃん、ややちゃん、さかっち、こうちゃんと一緒に楽しい会も





















美味しい馬刺し

美味しすぎておかわりしちゃった(笑)


美味しいご飯と楽しいお話に
お酒もすすみ久しぶりに酔っ払い


みんな楽しい時間を有難う































綺麗なプロジェクションマッピングを見られる素敵なカフェ行ったり @and people
















お家に飾るお花買いに行ったり @マチルダ
















大好きな香りに包まれて sabon
















お気に入りなもの身につけてお家でリラックス HankyPanky



































美容に時間をかけて YSL&クラランス




















身体にもご褒美 Sky high

















ゆっくりお家ごはん キムチ鍋
















お気に入りを身につけてお出かけしたり



















































































お気に入りのコスメで、お化粧して


毎日幸せすぎるね


休みボケになりそうなので(笑)

昨日から次の公演の準備始めてます

ギリギリで始めては、焦るからね(笑)


今日も素敵な1日になりますように



         劇場コース               
2/1〜2/10オフ
2/11〜20DX歌舞伎町
2/21〜28新宿ニューアート
3/1〜10??



    真白希実出演情報     
岩井俊二監督作品 映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」3/26~全国ロードショー

8月28日着エロヌードイメージDVDリリース  













      SNS      
Twitter→@mashironozomi
Instagram→ mashiro_nozomi
Weibo →真白希実NozomiMashiro







真白 希実mashironozomi at 14:38│コメント

2017年01月26日




















いきなり思いついての京都旅行


踊り子の仕事って急にお仕事が入る時もあるので、なかなか前もって予定を組んでの旅行って本当に難しいの

色々あって前日にお仕事が決まるときだってあるからね
大体は一ヶ月前くらいに決まるかな

なので旅行も急に決まる(笑)
















素敵なデザイナーズホテルTHE SCREENさんにお泊まり

















ホテルのディナーも最高
















ホテルのスパも利用して





















お部屋のジャクジーも



























































平安神宮→岡崎神社→天ぷら吉川さん




















天ぷら吉川さんは、京都に行ったら絶対行くところ

オススメです お座敷も素敵ですよ

























































































































































午後は、八阪神社→高台寺 →圓徳院→ねねの道→石塀小道→アラビカコーヒー









































































それから、八坂庚申堂→法観寺→二年坂→三年坂→清水寺





















京都旅行のラストは、清川あさみさんの個展

素敵な個展でした






















写真に写ってないのが不思議だけど(笑)
雪がけっこう降ってた京都


ずっと行ってみたかった喫茶ソワレはお休みでしたが
素敵な旅になりました


京都大好きだからまた行きたいな



最後にコースの告知

2/11〜20はDX歌舞伎町
2/21〜28は新宿ニューアート

2月はずっと新宿です
出す演目は、デラカブとニューアートで違う予定です


なので、是非両方きてほしいな


         劇場コース               
1/21〜2/10オフ
2/11〜20DX歌舞伎町
2/21〜28新宿ニューアート
3/1〜10??



    真白希実出演情報     
岩井俊二監督作品 映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」3/26~全国ロードショー

8月28日着エロヌードイメージDVDリリース  













      SNS      
Twitter→@mashironozomi
Instagram→ mashiro_nozomi
Weibo →真白希実NozomiMashiro








真白 希実mashironozomi at 10:44│コメント
最新コメント
livedoor プロフィール
訪問者の方へ

真白希実公式ブログへ訪問頂き誠に有難うございます!
コメントは、公開させて頂きます。
また、ブログに掲載した画像文章の無断転載は固く禁止させて頂きます。
宜しくお願いします。

真白希実
月別アーカイブ