Mashiroom

魔汁Pのブログ

日々の活動や告知をメインに。

夏コミ新刊のTRINITYがメロンブックスさんとD-stageさんで通販開始しました!
なんとメロンブックスさんではわざわざ特設ページをまで・・・・!!

164さんのshiningray
kaolingさんの昔の話をしましょうか
ATOLSさんの01

以上の3本を収録しています!

メロンブックスTRINITY特設ページ


D-stage

よろしくお願いします!


元々はNARUTOの長門をモチーフにした歌だったそうですが
ケルト文化やアイルランドの風景や戦争の歴史などをイメージして作ってみました。

来週あたり時間ができたら解説したいと思います。


アイルランド旅行いきたいです、でもヨーロッパは高いですよね・・・
30万円コースだものな~うーむ。 

 
この度 C82 二日目西あ13a「wakamura plex」にて自身の作品を収録したDVDを委託頒布する事となりました。
当日は僕もこちらスペースにいますので是非是非遊びにきてください!

 収録される動画は
164 feat GUMI        /   shiningray
kaling feat IA         /   昔の話をしましょうか
ATOLS feat MIKU   /   「01」

ATOLS氏の01はニコニコ未公開で、DVDを手に入れた方が先に見れる形にしました。


VOCALOIDのPVもそうですが、今回のDVD作成等色んな事にチャレンジしていきたいと思います!
応援よろしくおねがいします!

ちなみに「TRINITY」とは三位一体という意味です。
png コンポジション 2 (0

このページのトップヘ