ブログネタ
ジャニ系バトン に参加中!
fufuさんから受け取った…
【ジャニ歴バトン☆☆】
熱く語ってもと言う事なので…
遠慮せずに?語らせて頂きま〜す

☆初めにお名前、年齢を教えて下さい。
 マシュマロ
 な、な、何と!先月39歳に

☆どのグループのファンですか?
 オールジャニな私ですが…
 特に、J.J.Express&Ya-Ya-yah

☆ファン歴をざっと。
“デビュー組”
 たのきん⇒シブがき隊⇒少年隊⇒光GENJI⇒男闘呼組
 ⇒SMAP⇒TOKIO⇒KinKiKids⇒嵐⇒タッキー&翼⇒
 NEWS⇒関ジャニ∞⇒KAT-TUN
 ※何故か…忍者とV6には、あまり関心が無く…
 ファンの皆さま、ごめんなさいm(_ _)m
 嫌いと言うわけではありません
 メンバーの努力は、讃えています
 TV番組では、しっかり楽しませて頂いています。
 “Jr.”
 小原裕貴くん・滝沢秀明くん・山下智久くん・渋谷すばるくん
 佐藤崇くん・櫻井翔くん・中丸雄一くん・松本光平くん
 山下翔央くん・鮎川太陽くん・高木雄也くん・橋本良亮くん
 ※佐藤崇くんは、3〜4年在籍していたと思います?
 とっても美しいお顔で、華がありました。
 “BBA”というユニットで、ぴぃちゃん・風ぽんと活躍
 松潤や二ノと同い年でした。今は、どうしてるかな?

☆何故そのグループに惚れました?
 キラッと輝くものに…惚れました
 今までも、これからもずっと惚れていきます

☆では今一番好きな人をどどどんと大文字でどうぞ。
 橋 本 良 亮 く ん

☆その人に惚れ込んだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。
 とにかく、今回は“一目ぼれ”です
 初めてお見かけした、その瞬間に…
 当時は可愛かったのですが、最近では…
 めっきり大人っぽくなりつつあります
 いつまでも“可愛いハッシー”を希望します
 理由なんてありません…大好きです

☆今までジャニに使った総額をそっと教えて下さい。
 …中1からずっとなので…想像できません
 現実は、どうなのでしょうか?
 夫くんに…感謝します、ありがとうm(_ _)m

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
 J公認うちわ・写真・パンフ・ポスター・ペンライト

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語って下さい。
 忘れもしない、シブがき隊のデビューイベント
 大分駅前の大型スーパーの屋上へ来店。
 早朝からお友だち3人と駆けつけた私…
 ところが入場整理券が手に入らず、入場を断念
 断念せざるをえなかったのです
 向かいのレコード店からは“NAI・NAI16”が
 大音響で“NAINAINAI恋じゃない…”
 屋上へあがるエスカレーターで、泣きじゃくる私を
 お友だちが支えてくれたのが、懐かしいです
 ところがその後…
 大分市の“七夕まつり”の歌謡ステージ?に、
 何年か続けて来て下さり…
 シブがき隊に関しては、只見ばかりです

☆このバトンを廻す人を3人挙げて下さい。
 どなたかご興味がおありでしたら…
 是非お持ち帰り下さいませ〜m(_ _)m
 熱く語りたい方には、特にオススメします

初めて、ジャニ歴を一気に語りました
夫と出会った頃は、光GENJIに夢中だった私
夫くん、こんなとんでもない私を…
お嫁さんにもらってくれて、ありがとう
いくら夫でも、私の暴走は…止められません

最後まで読んで下さって、ありがとうございました