朝から何を叫んでいるのかと思うでしょ?
…むふふ〜〜〜っ
雄也くんが『裸の少年』にご出演するのだそう
“J.J.Express PEOPLE”のトラックバック募集欄に…
17日放送分に、雄也くんご出演とご紹介されています
こちらでは、2週遅れの放送かなぁ?
いつもは、録画せずに削除してしまうのですが…
雄也くんがご出演されるのなら、要録画だわぁ
…相方くんは、どなたなのかしらぁ?
『百識』でも、グルメレポが多いようですし…
『少クラ』で今まで以上に輝いているのは、
お仕事に慣れたから…なのかしらね
…放送が楽しみなマシュマロで〜す

夕べの『少クラ』…
レポは改めて書こうと思っているのですが、
思いっきり「きゃあ〜っ きゃあ〜
ハッシーがぁ…ハッシーがぁ…可愛すぎますぅ
あまりに可愛くて、真夜中にリピリピ
…はぁ〜っキラキラ王子さま・橋本良亮くんに、ドキドキですっ
とっつーになりた〜い とっつーに〜
後ね、感激したのは“Anniversary”…この曲、とっても好きなの
(ハッシーがいなかったのは、ちょっと残念ですが
忘れもしない、一昨年の3月の事
甥っ子の披露宴の最後にこの曲が流れ…
感極まった私は、大号泣してしまったの
…しかも、その時何てつぶやいたと思いますかぁ?
夫に向かって「もう一回、結婚した〜い
だ〜って、私たちの披露宴では…長渕剛さんの“乾杯”
いえ、それはそれで…とっても素敵な曲なのですが、
KinKiくんの“Anniversary”は、私には憧れ
…しかも、その時のブーケトスでブーケをキャッチしたのは、
当時、中1だった我が家のエルモ…大爆笑でしたぁ
幸せいっぱいの結婚式は、とっても嬉しいですね〜
皆さまだったら…挙式や披露宴に、どんな曲を流したいですか?

そして…
実は私…武道館コンで知らない事があったのね
お友だちの皆さまの、思いやりや優しさだったのね
…へタレなマシュマロに、ありがとうございますm(_ _)m

実は、先日のPOTATOを読んで…んっ?って思っていたの
浅香くんが「衣装の前がはだけて〜、素肌が見えて〜」…
ん〜っ これって、どういう意味なの〜
3誌とも、ライブ情報が掲載されていて…はっ???
どれも、お胸のはだけている衣装を着ているではありませんかっ
よく確認できないのですが…
ここに、JJメンバーもいたのかしら?
…そうだとしたら、大絶叫のマシュマロっち

ハッシーも、お胸をはだけていたのでしょうか?
本当は、胸中穏やかではありませんが…
(事実を知ったら、頭が真っ白ね
…お仕事だものちゃ〜んと受け止められますよ
ご本人たちは、頑張ってお仕事をしているのだもの…ねっ
お友だちの中には…セクシーが苦手なマシュマロっちを…
“はだけの世界”に誘おうとする方もいらっしゃいますが
私は…まだまだ“にこにこハッシー”が大好き
キラキラ王子さまは、今日もドーナツぱくってしています