『オーラの泉』がゴールデンへ進出する記念のSPね
今夜の放送には、ジャニくんから“いのっち”がご出演…
江原さん、美輪さんは、どのような鑑定をして下さるのかな?
TVガイドのご紹介によると…
いのっちは、とても素敵なお父さまに育てられたようですね
他には、泉ピン子さんご出演…
太一くんのおしゃべりも楽しみだわぁ〜
我が家では、家族揃って大好きな番組です

前世と言えば、気になる事が…
雄也くんとハッシーって前世から繋がっているの
ハッシーが「高木くん、高木くん…」って言うたびに…
もしかしてこのお二人は、前世“恋仲”だった?
どうにも、そう思えてきちゃって…うふふっ
私の想像では…
雄也くんが男の子で、可愛い女の子のハッシーに夢中だったの
でも、きっとハッシーはつれなかったのかなぁ〜?
だから今世では、逆にハッシーが雄也くんを追い求めているの?
乙女チックなハッシーを見ていると…そう思えてならないの
…あはは〜っ 私の勝手な想像でした〜

皆さまにも、前世にまつわる不思議な思いってありませんか?
私は、前世の存在って信じていま〜す
嫌いな物、苦手な物って…
前世で何かしら影響があったのかな?って思います

ドットライン

そしてお話は変わりまして、夕べの『生徒諸君!』…
これは、かなり昔の原作ですよねぇ???
こんなに過激な内容が、昔からあったの?ってビックリ
内山理名ちゃんの北城先生は、ピッタリな印象
堀北真希ちゃんや、本郷奏多くんが…怖〜い
渡辺順くん役の子が、少し打ち解けてくれたのが救いね
この子…どこかで記憶にあるわ〜?って考えてみたら…
NHKドラマ『ジイジ』で、榮倉奈々ちゃんの弟くん…
西田敏行さんのお孫さん役を演じていた子でした
もう少し幼い雰囲気だったのだけど…
しばらくお目にかからなかったら、大きくなっちゃたわ
ストーリーが、とっても衝撃的ですが、
北城先生の頑張りを見届けたいと思います
ご覧になられた皆さまにも、かなりの衝撃だったでしょ?