今日は、KinKiくんのライブDVD&テゴマスCDを買いました♪

ライブDVDって、
気合を入れて集中しないと、なかなか見られませ〜ん(⌒∇⌒*)ゞ
だからKinKiくんは、おいおい楽しませて頂くとして…
TVガイドの表紙が、素敵だったの〜(*^▽^*)
不精ヒゲのつよは…きゃあ〜〜〜っ☆
…カッコイイのだけど、やっぱりおヒゲは苦手ですぅ〜(´ヘ`;)
光ちゃんの上目遣いには、ドキドキッ(*´∇`*)
お肌がしっとりと美しいのは…CG!?修正!?
乾燥肌の光ちゃんのお肌に、うっとりしてしまうわ〜。
中の記事も、このライブDVDの事や、
KinKi YOUコンサートについて語っていますね♪
記事をじっくり読んで、それから“お家ライブ”を楽しみま〜す(〃∇〃)

カラフルなお花

テゴマスの方は、まだ曲は聴いていませ〜ん(^∇^*)
曲が可愛くて大好きなので、初回盤と通常盤♪
通常盤の“僕のシンデレラ”だけを聴いたのですが、
これって、とっても素敵なラブソングだとばかり…☆
ところが歌詞を読んで…悲しくなっちゃったぁ〜(;_;)
大好きなあの子に告白をしようと決めたのに…
あの子は、お引っ越ししてしまうのね…
ぐっと涙を堪えて、あの子を見送る彼…
テゴマスのキレイな歌声が、より切なくさせます(TωT)

まずは、PVとメイキングを拝見させて頂きました。
“特別企画 テゴマス対決 3本勝負”
第1回戦“にらめっこ対決”…
お二人でお声を揃えて「Ready Go!」と言ったものの、
わずか、2,6秒でまっすーがまばたきしちゃったの☆
てごにゃん、まっすーの弱さに唖然!?
まっすーのまばたき、とっても自然だったのだもの(* ̄m ̄)
第2回戦“ボクシング対決”…
「ボクシング〜ッ!」って、エドさん風のまっすーが可愛い♪
ボクサーのおもちゃで対決をしたのですが、
今回もまっすーが???と手に汗を握っていたのですが、
勝利の女神は、まっすーに微笑みました(⌒▽⌒ )v
第3回戦“犬を起こしちゃダメよ対決”…
ブルちゃんが居眠りしている隙に、
指定された色と本数の骨を取り上げるのですが、
これはお二人とも互角な勝負で…
ブルちゃんも「ガ〜ガ〜(?)」いびきをかいて気持ち良さそう♪
かなり早送りした結果、またしてもまっすーの負け!

結局、罰ゲームの青汁を飲む事になったまっすー☆
かなり並々と注がれた青汁を…一気に半分!!
…うふふって微笑みながら、また残りを一気(^-^;)
まっすー、よく頑張りましたね" (..、)ヾ(^^ )
テゴマスのハーモニーが大好きなので、残りの曲も楽しみです♪
TVガイドでは、イベントで配られた特製アイアイ傘を
応募された方の中から、3名にプレゼントなのだそう。
…これはもう応募してみなくっちゃ〜(^▽^)v

昨日行われた、新曲発売イベント…
応募27万5000人の中から、280人がご招待☆☆☆
当選された皆さまは、とってもラッキーさんですね(。・ω・)ノ゙
特製アイアイ傘…日傘としても使えるそうですよ〜♪

カラフルなお花

そして今日はレディースデーだったので…
映画【ザ・マジックアワー】を観に行きました。
三谷幸喜さんがお好きですし、慎吾くんもご出演なさったので♪

最初から最後まで、大爆笑の作品で…
お客さまの多かったのですが、
意外にも皆さま、気持ち良く笑っていらっしゃいました。
慎吾くんは【ザ有頂天ホテル】の只野憲二役のまま、
ストリートミュージシャンとして、ちらっと登場☆
懐かしい映画の中で歌っていた、奇妙な曲を歌っていました!!
佐藤浩市さん、妻夫木聡さん、深津絵里さん、綾瀬はるかちゃん、
戸田恵子さん、西田敏行さん、小日向文世さん、寺島進さん…
挙げればキリが無いほどの役者さん方☆☆☆
谷原さんも…さり気なくご出演なさって感激。
佐藤さんと寺島さんの会話のやり取りが…
ありえないでしょ?ってかみ合わない会話なのに、
何故か会話として成立するのが、可笑しくって…ぷぷぷ〜っ!!
是非機会があれば、皆さまにもオススメしたい楽しい作品です (´▽`)

※数日前から不調だった絵文字…
今日は完全に使用不可能?になってしまい、
実は、テンプレートをシンプルにしたら軽くて直るかな!?
…そう思って、今朝とってもシンプルなテンプレートへ変更。
夕方ログインしても、何も変化が起きず…
それどころか、今日は全く絵文字が使えません。
きっと何気なく日中“小春日和”をご覧になられた皆さまは、
「マシュマロさん、どうしたの!?」って、ビックリされたでしょうね。
(あははっ…私は可愛い系が好きなので〜す♪)
テンプレートには何も影響は無く…
結局は、livedoorさん側のトラブルのようです。
絵文字大好きな私としては、とっても物足りなくて淋しいわ。