2015年07月14日

インスタグラム

こんにちは!すっかりご無沙汰しています。
元気です。生きてます。


この度、個人的に使っていたインスタグラムをマッシュ用に開放しました。
プライベートな写真も残ってますが、よかったらフォローして下さいね!!

http://instagram.com/mashmania_shie

これから、少しずつマッシュ関連の写真を増やす予定なので・・・
どうぞよろしくー!!  
Posted by mashmashmania at 11:49Comments(0)TrackBack(0)マッシュマニアな日常

2014年04月19日

ネイルサロン『walea』でお揃い割り☆

表参道のネイルサロン『ワレア』に行って来ました!!


春夏らしい元気な色で・・GWにインドネシアへ旅行に行くため、エスニックな雰囲気を出したいと言う要望でこのようになりました。

2014-04-18-14-28-37

爪が短くって、ネリストさんは大変だったのでは無いでしょうか・・
この小さな爪の中に、私の欲望を全部詰め込んで下さいました。

マーブルに、ターコイズに、逆フレンチのラインなどなど〜。

ちなみに、『なりとみさんとお揃いにして下さい!!』と言うと、割引になるお揃い割りと言うのがあるそうです☆
♪お揃い割りはこちら♪

16686円→12500円になります。

いやしかし、子育て中はなかなか爪が伸ばせません・・・。しかもマニュキュアだとすぐにはげちゃうし!!
と言うわけで、ジェルネイル、オススメです☆
この機会に是非ー!!
2014-04-19-13-35-42  
Posted by mashmashmania at 21:48Comments(0)TrackBack(0)

2014年04月06日

花見の季節☆

2014-04-05-11-24-06
皆さん、花見してますか?!

花見大好きな私も、ちょこちょこ出かけてますが、仕事山積み!!
花見しつつ、頑張って描いてます☆

今は5月のTシャツと、7月の柄を描いてます。そうこうしているうちに、秋物が始まります。うおー!  
Posted by mashmashmania at 07:48Comments(0)TrackBack(0)

2014年04月01日

マッシュマニア2014夏カタログ撮影

今日は2014夏のカタログ撮影でした☆

しばらくおやすみしていたカタログが再開です。

今回はどんな感じになるでしょう〜?!

2014-04-01-15-40-22


これは物撮りしてるところ。


モデルショットは載せられないのでなんとなく雰囲気で・・・
image
どんな仕上がりになるのか、楽しみです!  
Posted by mashmashmania at 18:35Comments(0)TrackBack(0)

2014年03月31日

明日撮影!

2014-03-31-17-39-17

久しぶりのカタログ撮影です。
どんな風になるかなー?!
早起きなので、緊張します・・・・。  
Posted by mashmashmania at 19:29Comments(0)TrackBack(0)

雨雲去って。

2014-03-30-16-14-56

東京は凄い暴風雨でした!!
雨雲が去って、夕方突然快晴☆

とても美しい空でした!!  
Posted by mashmashmania at 00:31Comments(0)TrackBack(0)

2014年03月27日

夏の展示会

昨日はマッシュマニア夏の展示会でした!

ちょっ商品お見せしたいですが・・・2014-03-26-12-26-05

えーと、やっぱり見せれません!

でも、夏のマッシュは、とても可愛いですよ!
4月より店頭に並びますので、是非見に行って下さいね☆

店長さんたちにも久しぶりにお会い出来て楽しかったです!  
Posted by mashmashmania at 09:56Comments(0)TrackBack(0)

2014年03月19日

久しぶりすぎ

お久しぶりにブログ更新!

もう読んでる方はあまりいないでしょうが・・・・

やっとスマホにしたので、たまにはブログも更新しようかと・・・・

またよろしくお願いいたします☆  
Posted by mashmashmania at 22:52Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月17日

秋冬〜☆

28f1b458.jpgもう秋冬の打ち合わせが始まりました☆
まずはニットの企画です!
  
Posted by mashmashmania at 16:38Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月13日

恵比寿店

72f0320e.jpg行って参りました〜!

お会い出来た方もお会い出来なかった方も、ご来店ありがとうございました☆

広々としたきれいなお店です。

明日も14〜16時という短時間ですが、お店に立っています!
お越しいただけるお客様は是非声をかけて下さいね!
  
Posted by mashmashmania at 20:43Comments(2)TrackBack(0)