カテゴリ:
20170410-0035_375821883
ええーっもう5月!?(恒例行事)皆様こんばんは。
4月頭は寒い日も多かったですがここ最近はすっかり春の陽気ですね。
今週からゴールデンウィークという方も多いのでは?この機に旅行もいいですね!

近況。
上旬はなんといっても海冥主めいう"メイヴではないでしょうか。
レグナードやダークキングとまた違ったボスでおもしろい!
メイヴは占い師が楽しいですね!デッキのいじりがいがありましたね。
ただ守護石破壊の任務があるのでそれミスったら全力で謝罪ですが……!

先週には3.5中期も始まりました。
バトルロードなりすごろくなり久々アップデートのコンテンツが多い印象。
モンスターシールもかつての野生の○○を思い出すコンテンツです。
明日からサジェとリルチェラのヒエログリフが始まるそうですよ!どんなんなんだあれ!

近況おわり。
それでは本題の絵葉書の紹介です。
送ってくださった方々ありがとうございました!!続きをよむから。
Screenmemo_2017-04-16-04-46-59
マシロちゃんさんってアルウェ王妃ちゃん様みたいだな!!
わーたーあーめー!移動中もちぎって食べられそうです。その内なくなるやつですね。
私もふわふわ雲プリズムが届いたのですが……
 C8Qn0ncUMAAejcq
なんか随分汚いですね……。

Screenmemo_share_2017-04-30-20-27-14
キラキラネームみたいになってんな!
おめでとうございます、私のデーモンロッド様と一緒ですね!
いやでも相棒はイカつい顔限定って縛りはないんですよ?かわいいのでいいのよ!?

Screenmemo_2017-04-23-22-56-18
決まってるぅー!
まことさんのお誘いでメイヴ4に行った時ですね。
何度かチャレンジした末勝ててよかった!おめでとう!!
Screenmemo_2017-04-23-22-56-02
わざわざもらってしまった!ありがとう…でもうしのふん99個は別に処分しような!?

Screenmemo_share_2017-04-30-20-24-53
Screenmemo_share_2017-04-30-21-39-51
それは使いまわして労力さくげ、たまたま上手く同じ穴が開いたんだと思いますね!!
しかしそのような所に眼をつけるとは……眼の付け所がシャープダネ!
絵葉書来るまで全然気付きもしなかった!たぶん他の所も同じ感じなのでは?


Screenmemo_share_2017-04-30-20-28-28
なぜスク水で後ろ姿なのか、コレガワカラナイ
Screenmemo_share_2017-04-30-20-36-31
あ、最強の不人気ボスコインだ!!たしかに要らないって言いました……。
99個もあったらそれなりにお金になると思うのですが!売れないのか。
とりあえず倉庫に突っ込んでおくので気が変わったら取りにきてください。

Screenmemo_2017-04-30-20-25-24
なぜスク水でry 足裏にこだわりを感じる。
Screenmemo_share_2017-04-30-20-28-53
だからどんだけ抱えてたのよ!!このアクセ報われる時あるんですかねぇ……?

Screenmemo_share_2017-04-30-21-12-17
誰が縛りプレイ好きのドMやねん!!そこまで言ってないって?
しかも既に死んでるっていう。もっとこう大事に扱ってね!?

Screenmemo_share_2017-04-30-22-08-42
全員揃ってるー!コンシェルジュ立ちゲットおめでとうございます!!
初期からあるにも関わらず一番取得難易度が高いとされる伝説の大商人。
並々ならぬコンシェルジュへの愛と情熱の賜物ですね。ビョルンさんとおそろいじゃん!



以上です!!今月はその都度スクショ保存していたので撮り漏らしはない…はず。
紹介されてないんだけどという方がいれば連絡ください!
それでは次回の更新は5月末…ですがなるべくその間で棍これの更新をするつもり。
絵葉書の募集も引き続き受け付けておりますので投稿お待ちしております!!