あたし

http://ameblo.jp/makora-m/

11月だって?

いええええええい!
生きてるぜええええい!



って、どんなハイテンションやねんって感じですが、
別にいいことがあったとかじゃないです。




なんだろなぁ、書くことないなぁ。


2010年10月10日に入籍しようかとも思ったんだけど、
「親と別居しないなら入籍しないっ!」
って突っぱねてやったぜっ!いええええい! ・・・・。


雑談書こう。
大したことない話題ならいろいろあるぞ。

■□
免許取りたて「へたくそマーク」の私ですが、
ちょっと慣れてきたので、いつか大事故起こしそうです。
嫌です。怖いです。
道をもっともっと広〜〜くするか、
左右に壁をつくって対向車が来ないようにしてください!
(*・д・)ン? ………



■□
んと、結婚ラッシュが来ててね、結婚式したら速攻で子供ができる人が多いんだけど、
私はそれもどうかと思うんだけど、まぁいいけどね。
『ご報告です。赤ちゃんができました。出産予定日は●月●日です』
的な〜。て〜き〜な〜メールが来ることが多いんだけど……。


この報告要る?????


え? 「お祝いを用意しとけよ」て〜き〜な〜報告?


いや、そりゃあね、頻繁に会うような友達とかには必要な報告ですよ。
けど、1年に1回も会わないような、
だれかの結婚式でもないと会わないような友達にその報告要る?
産まれてから「産まれました」報告でよくね?
しかも、当事者の奥さんのほうならまだしも、旦那からって要る?


要らんわ。要らんと思うわ。


返信→件名「おめでとう」 本文「・・・・・」




■□
飛騨高山に旅行に行ってきたよ。
飛騨牛おいしいなぁ。
旅館で出た飛騨牛はニセモノだと思う。
白川郷いいぞ。いえええええい!!
最高だぁ!
どんだけ山道やねーーん!
ヘアピンカーブが多すぎて車が横転するかと思ったよ。

今度は五箇山に行きたいなぁ。
大雪のときに行きたいなぁ。
無理だろうなぁ。





というわけで、
以上、最近の雑談!


けがをしました。

0BS_bbq



自転車で激しく転倒してけがをしました。

自転車といってもクロスバイクです。
彼のものだから結構お高い……。

ダイエットのため、義父と一緒に毎朝走っていたのですが、
義父がひざが痛くて行けないため、その日は初めて一人で行きました。
3パターンくらいあるコースのうちの1つを順調に行って帰ってきて、
もうすぐ家に着くというところ……

家の前の道は交通量も多く危ないですが、
どうしたってそこを通らないと帰ってこれません。
歩道は段差が多く、おしりが痛くなるので、車道を走っていました。

大きなカーブの出口付近、
大きな大きなトラックが後ろから来ていました。
右のハンドルすれすれをトラックが通っていくように感じ、
「あっ、怖いな」と思って……
咄嗟に歩道に乗ろうとしてしまった。

そういうことはしちゃいけませんね。

車道と歩道の段差を乗り越えるには、ある程度の角度がないと転びます。
見事に転倒しました。
そのとき自転車は時速20キロぐらい。

ものすごく痛くて、血がボタボタたれる中、
自転車を押して家まで何とか帰りました。
立ちくらみのような感じでくらくらして、途中何度も止まりながら。
目はなぜかかすんで見えないし、気持ちは悪いし、これはやばいかなと思いました。

左ひざ、左ひじに大きな擦り傷。
右手は打撲。
左目の横には擦り傷、あざ。
口の左下は傷が深くて、3針縫いました。
上の歯が1本欠けました。

眼鏡は曲がってしまったし、
左腕につけていたiPodも傷だらけ。
イヤホンは血まみれ。
手袋もぼろぼろ。

こう書いてみると、自分のことだけど痛々しい……。


ただ、ヘルメットをかぶっていたのでこの程度で済んだのかもしれません。
ヘルメットの左前は傷だらけです。
おでこにはヘルメットが押しつけられた跡がずっと消えないし。
手足の骨がどうにかならなかったのはよかったですが、
顔を縫ったのは跡が残るでしょうか……。


朝早かったので、病院を1時間近くたらい回しにされながら、
「歯も欠けたし、もうお嫁に行けない……」と彼の前で泣きました。
「もう来てるからいいじゃん!」と笑われましたけどww

擦り傷やあざは治るからいいやという感じですが、
顔や歯がショックです。
とにかく歯がショック。
歯もきっときれいに治してもらえると思いますが。


でも、治ったらまた乗ると思います。
いや、どうかな……やっぱり怖いかな。
でも、乗りたい気持ちはある。

治ったらまた乗るなんて言ったら、義母はすごくびっくりしてました。


私って、結構強いのかも?


四、五ヵ月?

忙しくて、お盆なのに実家に帰れないです。
実際は日帰りで帰るのですが。

8月なんて仕事全然ないと思ってたのに…
社員が休みの分がこっちに回ってきてるのでしょう。

一人で車で帰りたかったのに、
「初心者に中央道は危ない」と誰に聞いても言われ…
それじゃ免許取った意味がないじゃん!ヾ(`ε´)ノ
いずれは一人で車で帰る日が来るんだから一緒じゃん!ヾ(`ε´)ノ
泊まりで行って、実母と実姉に愚痴を言いまくりたかったのに…


今、旦那候補は飲み会でいないのだけど、
夕飯時にお父さんとお母さんと3人になるのはまだなんとか我慢できるけど、
お母さんと2人きりになるのは本当に嫌!
今日は2人きりってわかった段階でもろに自分のテンションが落ちる。
ご飯なんか一緒に食べなくていいから、ほっといてほしい。

まず、飲み会なんか行かないでほしい。
いや、そこまで制限できないのはわかってるけど、
心底そう思う。
この家に私を置いて行くなと。


2010年10月10日に入籍するかもという話。
今の状態では、二つ返事でいいよとは言えない。
お姉さんのこと、お母さんのこと、仕事のこと、お金のこと
すべてひっくるめて同居のこと。


やっぱり私には無理だったのかな。
私が子供だから。
でも、大人になろうと頑張った途端に
私が壊れると思う。


2ヵ月

RIMG0027




生きてますよ(笑)






同居って、いろいろあります。
だって、他人同士がいきなり一緒に住むんだから。
だからこそ、一人のときにはなかった楽しさ、嬉しさがあって
一人なら感じなかった悲しさ、むなしさ、イライラがあって

±0のような
むしろマイナスのような。



でも、私には帰るところがないんだと思う。
実家の母は、いつでも帰ってこいと言うけれど。

愚痴だけは聞いて、帰ってこいって言わないでほしい。
楽なほうへ逃げたくなるから。


つらいのでもなく、嫌なのでもなく
ただただ難しい。
血のつながりのない人同士がわかり合う、許すっていうことが



引っ越し荷造り中

CIMG1041


えーっと・・・
部屋に入れなくなりそうです。

1Kの部屋の引っ越しって大変なんですね。
段ボールに入れたはいいが、その段ボールを置く場所がない。
6年も住みついちゃったので、物量がハンパないです。

私は本番の引っ越し日の前に一、二回荷物を持っていく機会があるので、
今ある段ボールたちはなくなるのでまだましですが、
本番1回で一気にっていう人は大変だろうなぁ。

何をどう段ボールに詰めたらいいのかわかりません

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

生きるっ!

死にたい死にたい言ってごめんなさい!(゚Д゚||)

生きるっ






結婚式に参列

無題

結婚式に行ってきました。

やっぱり感動しちゃいますね。

綺麗なドレスや思い出の写真
ご両親への手紙。

人数が多過ぎて、ちょっと疲れちゃったけど…w
二次会もぐったりだった。。
幸せ過ぎる二人を見てるのが疲れちゃったりw


私も結婚式したいなぁ
したら大泣きだろうなぁ
と思わないでもないけど、


やっぱりしたくないや。


二人で人生で一番すてきな写真を撮って
それを大事に大事にして
何度も何度も繰り返し見て
それで十分。

家族でこぢんまりとなら式をやってもいいけれど。





これからの仕事のために
私たちの結婚式を利用されるのだけは嫌だー><

Profile


また死に一つ近づいた

カウント0を待っている僕は
後ろ向きなんじゃなくて
温暖化対策のために
低温なんです
♪VOCALOID
激かわいいミクさんたち

初音ミク
by 芯-shin-
ザックス体力測定
niconico
↓俺の悪ふざけ↓
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

♪L'Arc〜en〜Ciel

  • ライブドアブログ