ノンフィクション(実話)コミック「ナックルズ 実録 陰謀File」から引用

  実録陰謀file 
1hell.jpg 
元外交官 吉村
近い将来このアジアにおいてミサイル戦争は避けられない…。これは長年外交官として最前線で働いてきたワシからの警告だ」
2hell.jpg 
元外交官 吉村
「中国や北朝鮮にミサイル技術を売り込んだのもヘリテージ財団(アメリカの有力シンクタンク。シンクタンクとは、政府を裏から動かす組織のことだ。その一方で、奴らは日本や台湾に迎撃ミサイルを売りつけている」

3hell.jpg 
元外交官 吉村
つまり、敵対している双方の国にミサイルを売りつけて危機感を煽っているのだ。いわば自作自演のマッチポンプだよ
4hell.jpg 
元外交官 吉村
中国などから日本を守る名目で、沖縄に基地を駐留させている反面、その相手の中国にも武器を売りつけているのだから酷い話さ
5hell.jpg 
6hell.jpg
元外交官 吉村
「さらに露骨で酷いことをしているのが、ヘリテージ財団の有力資金源といえるハウネル社(※ハネウェル社)だ。ハウネル社とは、戦闘機やミサイルの部品製造をしているアメリカの巨大軍需産業。奴らはなんと、あの北朝鮮のウラン鉱山利権を狙い核兵器工場建設を画策しているといわれているのだ」 
7hell.jpg
取材記者
「そんな…もし本当なら我々日本人は、とんだ国際的詐欺に!? 
8hell.jpg 
元外交官 吉村
「騙されても無理はない。我々には、アメリカに媚びへつらい、売国奴に飼いならされた大手マスコミ

TV仕組み 
の情報ばかりが入ってくるのだから


9hell.jpg 

元外交官 吉村
「ヘリテージ財団の創設者であるニコラス・デュークの話(
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-415.html)を知っているか? この男を調べれば大事なことが分かる」
10hell.jpg 
元外交官 吉村
「ニコラス・デュークは、ある信仰を持っている

11hell.jpg 
元外交官 吉村
キリスト教原理主義!! 
奴(ヘリテージ財団創設者)は、財団やCIAだけでなく、宗教の世界においても大きな影響力を持っていたのだ」
13hell.jpg 
元外交官 吉村
「中国が力を急速に伸ばしている現在、奴らの真の目的はアジアに混乱を招いて紛争を起こすことにある!! つまりそれが「人殺し」なのだ。
君はキリスト教原理主義者の隠された目的を知っているか?
14hell.jpg 
抹殺!! 有色人種の抹殺だよ。
15hell.jpg

彼ら白人にとって、有色人種は下等であり、地球の資源を食い荒らす害虫なんだよ」
 


HELL16.jpg
(※↑は、最悪の未来を描いたもの。中国とのミサイル戦争で死んだ日本人の死体の山。アメリカ支配層は、それを笑っている)



12hell.jpg 

元外交官 吉村
「財団(ヘリテージ財団)の理事だった有名な宣教師ビリー・グラハムも、キリスト教原理主義の強力な推進者だった。あの狂信者ブッシュ(※911自作自演テロの主犯)を推してイラク戦争を後押ししたのも、キリスト教原理主義者たちだ。連中は、国家どころか人の命まで乗っ取るつもりなのだろう」
(引用終了。沖縄基地移転を画策していた鳩山前総理のバッシングが強まったのは、そいつらの圧力もあると書かれています)


北朝鮮に核兵器(ミサイル)を与えたのはアメリカと語るベンジャミン氏。



2010年尖閣衝突事故、2012年竹島・尖閣問題の真犯人
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-940.html
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-937.html
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-936.html


ヘリテージ財団は、石原都知事尖閣諸島購入計画にも関わっています(明らかに中国と日本の関係悪化目的)
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-898.html


沖縄米軍基地は米兵のリゾート地として使われているhttp://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-627.html







<在日米軍の大罪一覧>


・1955年、米軍兵士により嘉手納村の通信基地付近の原野で強姦された幼女の遺体を発見した。幼女は石川市(現うるま市)の6歳の幼稚園児であることが判明。遺体は下腹部から肛門にかけて刃物で切り裂かれていた嘉手納幼女強姦殺人事件


・1957年、群馬県相馬が原演習場で、金属類を拾いに来ていた地元住民を、兵士が近くに呼び寄せた上で射殺。殺人事件ではなく傷害致死事件で処理する裏約束が日米間でされていたことがのちに判明する(ジラード事件)。


・ 1995年アメリカ海兵隊員2名とアメリカ海軍軍人1名の計3名が12歳の女子小学生を拉致した上、集団強姦した。行犯である3人が引き渡されなかったことが問題になった(沖縄米兵少女暴行事件参照)。


・1996年、
海兵隊員が運転する車による交通事故により、沖縄の母子三人が死亡した。


・1998年、
飲酒運転した海兵隊員が18歳の女子高生が運転するバイクに衝突し、ひき逃げして死亡させた。


・2002年、海兵隊少佐によるフィリピン人女性への強制わいせつ未遂事件(沖縄米兵強制わいせつ未遂事件)。


・2004年、在日米軍のヘリコプターが沖縄国際大学に墜落した事件(沖国大米軍ヘリ墜落事件)。


・2008年2月、38歳の海兵隊員が14歳の沖縄の少女を強姦したとして逮捕された







http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-710.html
※500円+100円+50円+10円+5円+1円=666(悪魔の数字)=既に日本の金融システムは悪魔の手の中
666_20111231064537.png




http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1706481.html   
オスプレイ配備 米軍2兆円回収の悪巧み





どうやら日米同盟(日米安保条約)破棄するには、日本共産党の力がいるそうです。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-05-16/2012051601_01_1.html
調べましたけど、はっきりと破棄すると言っている政党はここぐらい。