ザ・エデン・ツヴァイ

コメント機能が1回の投稿に800文字までだそうです。長文の場合、何回か分けて書き込みよろしくお願いします。文字数をオーバーしたら、書いた文章が消えてしまいました。 あと、もう一つブログ(http://kinnikuking.blog81.fc2.com/)をやっております。 (http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1177.html)東日本大震災核兵器使用疑惑まとめ(核実験監視施設<核による人工地震を検知できる>が、核兵器による音波検知)

ザ・エデン過去の記録

過去の情報一覧

「日本」と「イスラエル」 そして、「終わりの日」という聖書の言葉
(イスラエルは核戦争の危機、日本は大地震の危機。さらに日本が最終戦争の決着が着く舞台になる可能性)


ゴグの戦い(ハルマゲドン)で、起こること 天地の揺れ、暗黒の三日間とは?


小学生でもわかるNWO(新世界秩序)図式
(第三次世界大戦によって世界が崩壊した後に、誕生されると言う邪神ルシファーを頂点にした世界統一政府NWO。これを阻止せよ)


「ホワイト・ドラゴン・ソサエティ」と、エイリアン種族の「銀河連邦<2012年12月に到着すると思われる>」とが協力して、地球に核戦争の第三次世界大戦(イランとイスラエルを利用しようとしている)を引き起こそうとしている連中を一斉逮捕しようとしている。
(ホワイト・ドラゴン・ソサエティ<銀河連邦軍が支援> VS  イルミナティ <反銀河連邦ルシファー軍が支援>  2012年に真の最終戦争か? これはSFではない。現実だ。事実は小説より奇なり)

3つの巨大宇宙船が地球に接近中。2012年12月(11月の可能性も)に到着する模様。
(それに乗っているのは、堕天使ルシファーか? 大天使ミカエルと大天使ガブリエルか? 宇宙意思バシャールか? それとも人為的に作られた物か?)


各月の震度1以上の有感地震件数 比較


関西も危険領域地震か?

関東地方M7.8シュミレーションマップ

北海道太平洋方面の大地震で、世界が滅びる危険について
(六ヶ所再処理工場閉鎖しろ)

これまでの想定のM8.7の東海大地震→M9・0へ。
(富士山も噴火するのだろうか?)













ザ・エデン過去の記録

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/のブログの過去の記録1


 原発震災:小出裕章 原子炉の現状

「屋根材やコンクリートにも容易に結合している」
「ひとたび汚染された物質から放射性セシウムを除去することは不可能に近い」
「ロシア(ソ連、現在はウクライナ)は何年にもわたり放射性セシウムの除去を試みるも、結局は諦めた。これは資金不足だけが原因ではない」
屋根やアスファルトなどにセシウムがこびりついているため高圧放水をしたくらいでは除去できず、かえってセシウムを拡散させるだけで終わります。その間、希望者には 避難をさせるべきでしょう

(除染費用を避難費用として被災者にあげなさい。公務員宿舎を被災者にあげなさい)

 政府は この除染作業をする事で大きな二つの狙いがあります。

1、除染をするから、住民は戻れると間違った情報をインプットさせる事ができる

2、この除染に税金が何十兆円も投入されます。これにより、除染ビジネスを利権構造として懐を肥やす 利権構造がまた生まれます。


「積雪が放射線を遮蔽した!」:大自然が教えてくれた放射能の遮蔽法!

福島県が子供たちを避難させない本当の理由
(ずばり金です。福島第一原発でまだ何が起こるかわからないのに、除染除染と無理やり住ませようとしています)

中古品、新古品、ジャンク品の放射能汚染に注意

「インフルエンザ・ウイルス」と「インフルエンザ・ワクチン」
(ワクチン、タミフル、抗がん剤、精神薬などに警戒せよ。詳しくはアメノウズメ塾をyoutubeで全部見ることをおススメします。人口削減、人口調整と言うヤツラがまず死ぬべきである)

あっ!どんどん雲が消えていく。ふくいちライブカメラ画像の謎

年間1mSv⇒0.114μSv/h⇒『12CPM/h』⇒145nGy/h(0.145μGy/h) 国際標準限界

年間5mSv⇒0.570μSv/h
チェルノブイリの強制移住基準

年間20mSv⇒2.283μSv/h
日本国が国民に被曝させると決めた基準


残酷すぎる日本の暫定基準値は、ここをクリック


原発事故がなくても、放射能は出ていることがわかる動画

・原発から捨てる温排水(放射能含む)で海の温度を上げ、海の生態系を破壊する。
http://hamaoka2009.ciao.jp/newpage1.html放射能を含んだ温排水の排出量は毎秒数10トン)

・原子力発電所に高い排気筒が立っており、24時間、官僚が決めた基準(安全かどうかわからない基準)以下の放射能が出てる。

・8KM圏内では放射線を計測するが、120mという高い排気筒なのでそれを飛び越えて周辺に放出。

・原発周辺住民は低線量で被曝しつづけてる。
http://hamaoka2009.ciao.jp/newpage1.html甲状腺をわずらう人の数は、他の地域に比較して浜岡原発周辺では8倍から10倍)



自民党、民主党、経済産業省、文部科学省、電力会社上層部、原子力組織、放射能推進大学教授、原発推進芸能人、資源が少ないから原発がないと日本経済は崩壊すると思ってる人たち(ウランは石油より早く枯渇します。本「原発のウソ」より)などの代わりに、福島第一原発で作業を行う救世主たち。

東京電力と言う会社が良くわかる記事(ここをクリック)

東京電力福島原発カメラ合成疑惑


広瀬隆氏と明石昇二郎氏が、東電幹部や高木義明文部科学大臣、福島県放射線健康リスクアドバイザーの山下俊一など合計32名を刑事告発


↑短時間でわかる原発いらない理由 。
(ニュースの深層 広瀬隆さん)


最強の反原発本。
海に捨てる原発の温排水は、海の温度を7℃近くも上げ、海の生態系を破壊している、などが書いております。


※2011年3~5月の量。

<見ると反原発に目覚める映画>
黒澤明監督作「夢」の「赤冨士」
チェルノブイリ・ハート
東京原発
チャイナ・シンドローム

<見ると核武装やめたくなる映画(反原発派にもなる)>
エンド・オブ・ザ・ワールド
復活の日

<他に見た地震、津波、原発など出てくる映画>
ドラゴンヘッド
日本沈没(旧版)
日本沈没(リメイク)
TSUNAMI -ツナミ
M8.5
ゴジラ(1984)
太陽を盗んだ男

<地震兵器組織による人為的な大津波映画>
壊滅大津波
(利益のためテロリスト達が、巨大大津波を作り出し、罪のない人々を大量虐殺する映画)


2011/12/21 特別完全版 ベンジャミン・フルフォード。
http://www.youtube.com/watch?v=t3e8wyQzZ9o&feature=player_embedded
↑動画内容まとめ
・金正日は暗殺による死。
・すでに日本には、日本を滅びに導く者達が潜入している。
・311東日本大震災は、自然災害ではなく、海底に原子爆弾を仕掛けられた日本への攻撃。 http://www.youtube.com/watch?v=TGPbIHbiIbE&feature=player_embedded
・福島原発事故は、人為的な破壊活動によるもの。
・次は、千葉、東京が狙われている。
・地球、この国の未来が危ない。


かつてヘンリー・キッシンジャーは、「石油を支配する者は、諸国を支配する。食糧を支配する者は、人口を支配する。マネーを支配する者は全世界を支配する」と語りました。

地震兵器の一つの動画

HAARPと311動画

フィンランドの科学者が「HAARP、ケムトレイル、人工地震、放射能」を語る

かつて人工地震、気象兵器は新聞に載っていた

人工地震緯度

311が人工地震であったと考えられる理由

人工地震と数字

人工地震WIKI

アメノウズメ塾(911、311、ワクチン人口削減計画、マイクロチップ計画動画など)

阪神淡路大震災地震兵器説がTVで放送されていた

東日本大震災と阪神淡路大震災の時刻の謎

311wiki

地震兵器とは? (ニコニコ大百科)

ハイチ巨大地震の犯人は地震兵器?

地震兵器 アンサイクロペディア

311人工地震否定論

911陰謀説否定論

アポロ陰謀説否定論

イルミナティ説否定論

311以降の色々否定説

エレーニン彗星否定説

『検証 大震災の予言・陰謀論』

核実験と自然地震の波形

『放水、今日中に』米政府が日本に圧力

今後の日本の未来は?

 アレックス・コリアーが世界政府によって日本の一部が沈められると予言。(1995年に予言)


 トルコ 人工地震

 311を引き起こした「闇の組織」の目的

イルミナティ

 三百人委員会

オウム真理教の信者が、「95年1月18日に神戸に地震が起こる。尊氏の予言だ」

地下深部掘削船ちきゅう

411いわき市勿来でCO2貯蔵施設の調査をしていた。

 「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」

 4.11福島浜通り内陸人工地震

第3次世界大戦(ハルマゲドン)

 総統閣下が『人工地震兵器』に怯えているようです。

 人工地震はデマ?

桜島爆発100回 観測史上最速更新の謎に迫る。

SPEEDI拡散予測、事故直後に米軍、米政府には提供していた(文科省)

イルミナティの関係者で爬虫類型の宇宙人

九州電力のロリコン社員が中学生と

 こんな緊急地震速報の音は嫌だ

2016年、東京や横浜で甲状腺が多発するかもしれない。原子力専門家「東京の人はプルトニウムを1日当たり10個吸い込んでいる」
約2兆円を投下すれば、福島原発の上に半径270メートルの超巨大な東京ドームのような放射能浄化を主目的とした建築物が建てられるそうです。
たった2兆円で風評被害からも実害からも国民を守れる。
これは3・11からすぐに試算されましたがある勢力から握りつぶされました。>『災害も利権になる。』企業や個人がつぶしたのです。
彼らは全世界に醜態をさらそうがどう思われようが何度も何度も試行錯誤を繰り返すほうが儲かることを知っています。不安を煽るだけ煽って東京など首都圏の被曝を未公開にしたほうが儲かるのです。
分かりやすい例で説明します。岡山県のとある小学校のPTAが動き北海道を除く関東以北の食材を給食に出すことを禁じました。親なら当たり前の行為です。自分の子を守るのが親です。この動きは全国に広がっています。
でも、メディアはほとんど報じません。何故なのか?
利権の片棒を担いでいるからです。
何度も何度も無駄なことをし続けたほうが税金を無駄遣い出来るのです。
みなさん、この半年で経済界が無駄なことをどれだけしたか、検証してみてください。政府ではありませんよ。彼らは政府の陰に隠れていますから。


原発全面停止で何も起こらず。

アポカリプスサウンド

 都内に雪でない白い粉


ビルゲイツとモンサント=ロックフェラーによる遺伝子保存計画(=食糧支配)実現か
(種が生まれない植物を作らせることにより、無限に種を買い続けさせるシステム)
ウラン技術を人類の目から永遠に隠匿するために、イスラエルの地を離れ、アークに乗せて日本に持ち込んだ疑惑
(「イース」で例えると、黒真珠=ウラン)

乾パンよりチョコやアメ、意外に役立つ生理用品…「非常持ち出し品」見直そう…人と防災未来センター【阪神大震災17年】
Xデー(2011年度の)
Xデー対策
北半球絶滅説
東海大地震の恐ろしさを知ろう
同震源地連続地震に警戒せよ
原発を脅かすもの。地震、津波、そして台風。
311以降何回も見た動画集
311以降を生きる日本人すべて見るべき映画
また戻ってくる暗黒セシウム
東京都民に平気でプルトニウムを吸わせるプルトニウム帝国、日本
封印するな
「46」と「11」と「18」の謎。
原発の正体
第三次世界大戦はすでにスタート?
あなたは一人じゃない
泣けるゲーム
感動したアニメ

FC2 Analyzer


お金を支払って買ったおススメの品たち。
(ブログの記事内で紹介しているのもあります。詳しくはブログ内を検索で)

科学的・論理的に考えれば、周期的に到来する東海大地震は間違いなく起こることであり、これを否定する人間は、電力会社にも一人もいない。その時に、浜岡原発が破壊され、取り返しのつかない末期的な大事故が起こる可能性は、ほぼ百パーセントと言ってよい。これは、時限爆弾の爆発を待っている、ということになる。私たちに分らないのは、その時限爆弾が、いつ爆発するようセットされているか、その時刻だけなのである。
(本文より)
即刻、廃炉作業を行うべき。ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ、そしてシズオカと呼ばれる事態になる可能性が高い。

311人工地震、地震兵器説、闇の組織一覧、原発に隠されしことなど、漫画や、写真や、読みやすい文章で学べます。

レンタル屋で置いてなく、まあ1000円ぐらいなら買ってみるかと買ったDVD。311以降「チャイナ・シンドローム」と言う単語を良く聞きましたが、その由来がこの映画。原発事故を取り扱った映画で、ドキュメンタリーかと思うほどの緊張感。

東京に原発が作られて、それがマグニチュード8で壊れて東京は崩壊した。その崩壊後の東京を、放射性物質に耐えられる女子高生たちが東京に残ってる人たちを救う話。
結構泣けます。

首都圏に大地震、続いて大津波、さらに東海大地震と日本が大崩壊する話。崩壊後の日本はどうなるのか? その疑問の答えがこの漫画にあります。

ゴルゴ13で有名な作者の漫画。
大地震後、たった一人でサバイバル生活を送ります。リュックを利用した魚の捕り方は、変わっていて面白いです。
希望が満ち溢れる素晴らしい漫画でした。
避難所のトイレの汚い所を見せたりと、中々リアルです。
小惑星が落下したら、地球はどうなるのか?
その答えがこの漫画にあります。何としても生き延びよ。
2012年人類滅亡説の基礎学習本。

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-644.html原発労働者の実態。


<死ぬ前に見たい実写映画ベスト3>
1位  黒澤明監督作「夢」の「赤冨士」
2位  復活の日
3位  ドラゴンヘッド

<死ぬ前に見たいアニメ映画ベスト3>
一位 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
二位 伝説巨人イデオン発動篇
三位 THE END OF EVANGELION

ザ・エデン過去の記録3

2012年1月29日、福島第1原発の原子炉へ注水する非常用高台炉注ポンプなど、計14カ所から水漏れが相次いで見つかり、4号機の使用済み核燃料プールの冷却が約2時間停止するなどの影響があったと発表した。
(冷却が長時間出来なくなると、爆発。事態は収束していない)


福島第1原発2号機温度計の一つが100度超え(2012年 1月)
(野田冷温停止宣言は2011年12月。100度以下で安定していないので、つまり大嘘宣言。事態は収束していない)
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-763.html再臨界の危機も。
2012年福島第一2号機情報まとめ(キセノン検出、温度計異常上昇)





<次に福島第一原発近くで大型地震が来たら大変なことに>
2012/01/09 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章さんラジオ

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65784723.html
(↑ラジオ後半から聞いてください)
問題のフクシマ。M7が来たらどうなるか。政府は全く公表していませんが担当の官僚情報では80%来ると言っています。(探偵ファイル情報)

※福島第一原発(レベル7)からは、まだ放射能は出ています。
2012年1月22~28日の一週間、福島第一原発では、新たに大気中へ放出される放射性セシウムの量が昨年12月より増えていることが分かった。東電の推定では、1~3号機からの放出量は合わせて毎時7200万ベクレルで、昨年十二月より1200万ベクレル多かった。
2、3号機の原子炉建屋内での作業が増え、床などに積もったセシウムが舞い上がったことが原因という。
これまでセシウムの放出量は順調に減り、現在は事故当初の千百万分の一にまで減少。

しかし、東電は「今後は劇的に減らすのは難しい。当面はこの水準が続く」と見込んでいる。

一方、原発前の海底に積もったセシウムなどが舞い上がって海中で拡散しないよう、対策を取ることになった。粘土とセメントを混ぜ、港内の海底を約六十センチの厚さに覆う計画。二月上旬から約三カ月かけて作業する。



ザ・エデン カテゴリ

ザ・エデン過去の記録2

放射線防護の国際的合意として、特殊措置をとることを避けるために、汚染された食品や廃棄物を、汚染されていないものと混ぜて「危険でない」とすることは禁止されている。日本政府は現在、食品について、および地震・原発事故・津波被災地からのがれき処理について、この希釈禁止合意に違反している。ドイツ放射線防護協会はこの「希釈政策」を至急撤回するよう勧告する。



ベトちゃんドクちゃんのような赤ちゃんを妊娠 郡山
(ベトちゃんドクちゃんについての画像はこちらhttp://www.hanomans.net/pv-betodoku.htm

消された35ミリ被曝(2011年9月末の国会中継にて)

文科省「放射線量低く見せろ」要求通らず線量計解約

 沖縄で福島産米の安全性PRも、穴だらけの検査手法
 2012年、人類の存亡まとめ。(ここクリック)

 2012年、人類の存亡まとめ2。

 Joseph Tittel の予言2012年 完全版

 joseph tittel の2012年の予言、早速的中か

 地震兵器説まとめ。絶対に生き延びましょう。(ここクリック)

地震兵器組織と11について

 東京大学地震研究所の平田直(なおし)教授(観測地震学)らが、マグニチュード(M)7級の首都直下型地震が発生する確率は4年以内で70%とする衝撃の研究結果をまとめた。
(新情報によると、どうやら50%になった模様。いいかげんですね)
 首都圏M7級地震、京大は「5年以内に28%」 (朝日新聞)
 地震と研究費  東大70%、京大28%について

 地震予知の第一人者・長尾年恭東海大学教授
「首都圏直下型M8」「東海地震M9」はまもなく来るものと覚悟してください

その大地震が来る前に、↓映画を見て対策を立てましょう。
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-744.html





あらたな大地震や原発事故に県民がおびえるなか、電気代の値上げと原発続行を見越した、東電による東電のための地方議会工作が、組織的に進められてきた実態が明らかになった。

 現職の東電社員として同社から給与を受け取っていたことが発覚した安斉昭・民主党杉並区議


<福島原発事故の謎>
福島第一原発考証
4号機の謎?
核武装計画の謎?
 想定外の災害
 隠された秘密基地
 荒唐無稽な陰謀論に火を付けたのはネットメディアだった。



<見ておいて欲しいもの>
大日本帝国復活準備に入る?(反政府デモ鎮圧動画)

原発推進者に見て欲しい写真

 テレビの恐ろしさ

 暗黒現代社会の図式

 放射性核廃棄物はどこへ?

 コンピュータ監視法

 原発の歴史

 画像一つだけでわかる民主党(売国党)の正体。

 ホントは恐ろしい『除染の実態』

土の除染作業中 作業員死亡

 知っておくべき原発(放射能)情報まとめ

 >「四号機の格納容器の外にある1535本の燃料棒が地面に落ちれば、東京と横浜は閉鎖される」と、多くの科学者が強調して警告していることを報告しています。

 津波シェルター『ノア』

 約5分強で学べるTPP動画(おススメ)

 被災地ゴーストとは?

 ETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」

もし水蒸気爆発したらどうなるのかの図。

 プルトニウムが首都圏全域に。知っておくべき原発(放射能)情報まとめ2

 驚いたニュース。20代後半でも50ミリシーベルトで死んでしまうし、高齢者だから問題ないとか嘘だった。

 ホールボディーカウンターの驚愕の真実

 原発リクルート詐欺

 人災の証拠(日本共産党は震災前に警告していた)

画像1つでわかる「放射能濃縮」<本「福島原発メルトダウン」より>

チェルノブイリを超えていないと言う大嘘ついて300万もらう人

 2012.1.1(日)ニュースの深層2時間スペシャル「2012年 原発の運命」より


 東京湾近くが、福島沖の海と同じくらい汚染(NHKシリーズ原発危機 知られざる放射能汚染 ~海からの緊急報告~)

 放射能が肺を汚染する

 NHK:追跡!真相ファイル 「低線量被ばく 揺らぐ国際基準」

 報道ステーションSP:メルトダウン5日間の真実

 ガンダーセン氏:今後20年で100万人がガンを発症させるだろう

 海外市民団体の見る日本の汚染瓦礫受入問題

  資源エネルギー庁、「平成23年度原子力安全規制情報広聴・広報事業(不正確情報対応)」で、原子力発電所や放射能に関するネットやツイッター上の書き込みを常時モニターする業者の入札を実施

 フッ素毒警告ネットワークへようこそ

 抗がん剤で殺される

 現在進行形の"人体実験"である子宮頸癌ワクチン

外食のコメ、コンビニのコメは安い福島産のブレンドで放射能まみれ。混ぜれば500以下は余裕

原発に魂を売り渡しTV業界の者共
http://blog-imgs-42.fc2.com/k/i/n/kinnikuking/akumaakuma666.png

ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕)

 ドイツZDFテレビ「福島原発労働者の実態」

レジスタンス(反核武装主義) VS 大日本帝国軍(核武装主義)の動画

 人権侵害救済法案

 アルツハイマー野田

エンド・オブ・ザ・ワールド

とうでんのいやがらせ

汚染された魚介類の買い取りを東電は拒否  国「安全基準を満たす形で市場に出すか、廃棄物にするかは自主的に判断してもらいたい」

汚染コンクリートが蠢く

福島第一原発労働者の告発

福島第一原発報告書分析

 放射性廃棄物:小出裕章「無毒化する力は人間にはありません」
記事検索
最新記事
アクセスカウンター

    最新コメント
    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ