2006年05月19日

■ペリーの肉声 ←まじおもろい

今日は、面白フラッシュサイトを紹介します。
説明不要です。
とりあえず、見てください。

こういうの大好き!!

ペリーの肉声
ピアノの先生
ペリーのダンス教室
ぅうか会社とかでは絶対みないほうがいいっすYO!

ブログランキングに参加しておりますんでご投票お願い致します。
投票
ランキング上位ブログへ



■はてな

仕事柄。。。いろんなWEBサイトをみて日々勉強って感じなので、役立ちそうなサイトを紹介してみようと、今思ったので、今日はそんな感じでブログを更新してみた。っうことで、「音楽」ブログは当分中止ってかんじで・・・。お願いします。

てか最近誰もみてねーなっ(汗
2ヶ月ぐらい放置プレイだったので、毎日は無理だけど、頻繁に更新していこうって感じです。

っでどのサイトを紹介しようかなって考えました。メジャーなサイトを紹介してもしょうがないので。。。

■はてな

+【はてな】の特徴は、なんといっても【人力検索】です。人力検索って・・・。検索ボタン押したら、検索されたキーワードに関することを人が探してくれるって感じです。

よくわかんないよね。
  「パソコン」
「焼肉 店 六本木」

これ普通によくある検索なんだけど。
こんな感じの、単語で検索するのではなく、人力検索なので、検索キーワードは 文章です。

今注目の検索ランキングってのがあるんだけど、こんな感じで検索されてます。
1.「女子高生のスカートを盗撮したとして書類送検された日テレの男性アナウンサーって誰ですか?」
2.「高校一年生の女です。学校でのいじめ?の相談です。ありきたりかと思いますが、本当に悩んでいます。 」
3.「なんでもいいので「まとめサイト」を紹介してください。 」
4.「「私を微分して」という言葉は愛の告白であるそうですが、なぜでしょうか?」
5.「著作権について質問です。着メロは、メロディーだけなのに、なぜ作詞家にも権利が発生するのですか? 」


ブログを書いたりできるし、自分がよく見るホームページの更新状況を自動でチェックしてくれたり。これから大きくなりそうなサイトなので、注目ってかんじです。

■はてな http://www.hatena.ne.jp/
■はてなの説明 http://www.hatena.ne.jp/what



ブログランキングに参加しておりますんでご投票お願い致します。
投票
ランキング上位ブログへ
  

2006年05月14日

スロット。。。1

久々にスロットいってみた。てか先週もいったけど。
やっぱそんな簡単に勝てないよね。
当分やらないことにしよ。。
↓サミーのサイトでパソコンからスロットができるよ。
http://www.777town.net/index.jsp

無料会員の場合、たまーに新しい台がでたときに 打てるけど、有料会員になっても月1000円だから 安いもんだよ。パチンコ屋いって1000円なんて あっという間だもんね(汗
PSでもやってはよねるべ!

俺の空



ウルトラマン倶楽部ST





CR 北斗の拳





アラジン2エボリューション



+単チェひけず。。。思う存分ひいとくれ。
 ひとりで2回天井回したことアルYO!違う台だけど凹むね・・・。

ブログランキングに参加しておりますんでご投票お願い致します。
投票
ランキング上位ブログへ

2006年03月15日

▽明日から・・・1

明日からブログ真面目にかきまーーーす。 仕事が忙しくて、やばいっす・・・。

2006年03月10日

▽会社で自分のブログみたら・・・。1

エビちゃんの画像がどかーんと貼ってあるから、後ろ通り過ぎた人に あやすぃーサイトだと思われた。 あせって閉じてしまったよ〜。

2006年03月07日

エビちゃん(蛯原友里)・・・・。5


  ■エビちゃん(蛯原友里)かわいいぞ!



はい!!質問です。
俺の机の上にエビちゃんのカレンダーあったら、あなたはひきますか!?

ひいちゃってください(笑





ブログランキングに参加しておりますんでご投票お願い致します。
投票
ランキング上位ブログへ

2006年03月06日

スピッツベストアルバム♪3

今日は、今売れてるCDを紹介します♪
スピッツのベストアルバム、デビュー15周年記念日にリリースとなった、初のメンバー公認・公式のシングル・コレクション・アルバム。91年から97年までのシングルと 97年から2005年までのヒットソングを2枚のアルバムでリリース!要チェックでしょっ^^
■今売れてるの曲!(最近さぼり気味だったんで)
+CYCLE HIT 1991−1997〜Spitz Single Collection
+CYCLE HIT 1997−2005〜Spitz Single Collection

  こんな曲も売れてます。




ブログランキングに参加しておりますんでご投票お願い致します。
投票
ランキング上位ブログへ

2006年03月05日

あのえいご漬けが、パソコンで遊べます!4

任天堂DS(NDS)のえいご漬け大人気ですね!やってみたいけどNDSを持っていない方へ朗報です。 あのえいご漬けが、パソコンで遊べます!
えいご漬け 楽天バージョン




  他にもあるよ!パソコンで遊べる英語ゲーム

+えいご漬け 改訂版
+えいご漬け ルールと、しくみ
+こうぶん漬け

  NDSのえいご漬け!!


  ゲーム機を持ってる方は、こんな商品もどうぞ!



ブログランキングに参加しておりますんでご投票お願い致します。
投票
ランキング上位サイトブログ

2006年03月04日

今なら楽天スーパーポイント2倍だよ!!3

今なら楽天スーパーポイントが2倍になるのでお得です。
楽天ブックスDVDCD を買うと楽天スーパーポイントが2倍(〜3/21)貰えちゃいます。買いそびれた本やCDをこの機会にいかがでしょう!?
  人気商品

■楽天ブックス(楽天ブックスで他の商品を探す方はこちら


                   

ブログランキングに参加しておりますんでご投票お願い致します。
投票
ランキング人気サイトを探す

2006年03月03日

ん!?エロかわブーム?5

エロかわブーム希望ですが・・・









  何か・・・!?

■ほんとぉー倖田來未!!がんばれっ!!

■DVD付     


■通常版     
いやー。でました!12週連続CDシングルが全てはいったアルバム♪
倖田さん。。。やってくれましたね。全部買った俺にまだ買えと言うんですが(汗

っうことで倖田ちゃんには、がんばってもらいます♪
ちょっと今日の記事は、刺激的なので、14歳未満の方はご遠慮ください(笑

いやいや。そこまで刺激的じゃないだろー。8歳未満の方だな。
っうーー事で!!。
8歳未満の方は、ご遠慮くさい。

あっ。間違えた!


てかさー。エロかわブーム♪エロかわブーム♪って言うけど。。。
全然俺のまわりに、ブーム来てない。みんな着てる?


まだまだ、來未ちゃんにがんばってもらわんと。っうーことで、日本にエロかわブームを起すために人肌脱ぎたいと思います。


あっ!!!言っときますがっ。↓コメント欄に下ネタ書くのやめてください。
maskはぎりぎりの所で、8歳の子でも見れるブログを作ってますので(汗
マエ振りじゃないですから^^;ご協力を!!

っうことで・・・。
「かわいい」女性の方!!
あと「エロ」足せば、あなたも「エロかわ」です!!
こんな「エロかわ」グッズいかがでしょ!?



















はい。おしまい。


ちなみに、40以上の方のエロかわは、反対ですから・・・。


ブログランキングに参加しているので、よかったよ♪
 というかた、もしくは「エロかわ希望の方」は宜しくお願いします。
この記事を投票する。
エロかわに投票する。
エロかわに興奮する。

2006年03月02日

どのブランドが好き!?4



  どのブランドが好きですか!?

■俺はやっぱりルイ・ヴィトンだな。

そろそろホワイトデーやし、プレゼントにブランドもサプライズかも!!
てかてか、ブランド似合う男ってカッコえぇよなーーー!!

今は餃子がよく似合う男ってかんじやからなぁ(汗


しかも音楽ブログなのに、餃子ネタが一番熱かったかも♪(汗
正直餃子専門ブログにかえよっかなって思ったよ(汗
週末には、また音楽情報再開しまーす。

ネタは、オニャン子クラブで、行かせていただきやすっ!!

ヴィトン以外の特集もやってたので、興味ある方はどうぞ↓。

エルメスバッグ特集へ>>
エルメス バーキン特集へ>>
グッチ新作特集へ>>
コーチ新作特集へ>>




ブログランキングに参加しているので、よかったよ♪
 というかたは宜しくお願いします。  → この記事を投票する。

2006年03月01日

おなかが空いたらスニッカーズ!!    じゃぁなくて餃子!!5



  おなかが空いたらスニッカーズ!!    じゃぁなくて餃子!!

■ナンジャタウンの餃子スタジアムでNo1の餃子♪


こんばんわー。お腹すいたので今日は、maskの大好物のレバサシを紹介したいと思います!!!


ですが。。。レバサシは、インターネットで売ってないらしいので、2番目に大好きな倖田來未!でもなくて・・・・。

20番目に好きな「餃子」を紹介させていただきます^^;
↑微妙な順位ですが。。。。

1年前にナムコのナンジャタウンへ行って参りました。
(サンシャイン60の中にありますぅー)

そこでは、旨い餃子ばかりを日本中から集めて屋台がでているんですが・・・。

そこで一番旨かったのが、・・・・。



まじで旨いです。先ほどサイト行って調べてきましたが、No1でした。
説明不要ですが、俺は、餃子の皮がモチモチっとしたのが大好きです。
今まで食った餃子の中で、ダントツです。これ以上はないと思ったほどでした。



餃子スタジアム




  これ以上の餃子は、日本にはありませんよっ!

■疑っている方は、ここまでいって旨い餃子を探して来て下さい(汗


情報お待ちしております♪



blogランキングへ

【邦画】今人気のDVD!!!3

今人気のDVDはこれっ!!

 頭文字(イニシャル)D


原作は、ヤングマガジンの「頭文字 D」!CGを一切使ってないのでカーアクションはまじすごい♪レースシーンに注目です!!韓流スターと共に鈴木杏ちゃんでてます。

■頭文字(イニシャル)D THE MOVIE



■頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)



■頭文字[イニシャル]D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス (初回限定生産)



 鈴木杏ちゃんのファン必見!!


■がんばっていきまっしょい DVD-BOX



■あんころもちべえ(鈴木杏写真集)



■cry(鈴木杏写真集)

cry―鈴木杏写真集


2006年02月28日

【東京事変】大人(アダルト)!



■大人

■教育

■DVD
東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO

■東京事変 スコアブック
スコアブック 東京事変 教育


お部屋をがらっとかえちゃおぉーーー!!5

あなたのお部屋をキャンドルの灯りでかえちゃいませんかっ!?
キャンドルひとつでぇ、いい感じになっちゃうかも♪

ぶちゃけ彼女いない俺にとっては、不要な逸品を今日はおすすめしちゃいまーす。
なんか今日はそんな気分♪個人的にえぇー事があったかも!?(笑

まじめな話、家にあそびに言ってキャンドルに火をつけたら・・・。
まじでっ。かっこえーでぇー!!
ほれちゃうでぇーーーー!!
ちょっと多めに、ご飯もっちゃうでぇー!

こんな感じになると思う♪




それか「ドンビキ」されちゃうかも♪
まーっ。話のキッカケにはなるよね♪ww

まっ。どうなるかお試しあれぇーー。
まじでっ、ご飯大盛りで出てきたら、レスお願いしまぁーーす♪


  お部屋と雰囲気をがらっと変えちゃう素敵なキャンドル♪
(別名:ご飯を大盛りに出させちゃうキャンドル♪)

■キャンドル&オイルランプ






2006年02月27日

■ ロック VS HIP HOP ■3

異色のコラボだね〜。

  布袋寅泰 VS RIP SLYME


お互い久々の活動再開ってかんじだよね。RIPもこれからがんばらなアカン!
てか俺はもっとがんばらなアカン!
次は、オレンジレンジ VS RIP もみてみたいなぁ〜。

 あとは。倖田來未 VS 香田晋

今、おやぢギャク求めてないよね!?(汗
いちお、【こうだ】つながりで、締まったところで。。。
まじめに書きます^^;



■BATTLE FUNKASTIC / HOTEI vs RIP SLYME

楽天ダウンロード>> -BATTLE FUNKASTIC
楽天ブックス>> -
アマゾン>> -BATTLE FUNKASTIC
ぽすれん>> -
TSUTAYA DISCAS>> -
@電子チケットぴあ>> -
eBookJapan>> -
ファミマドットコム>> BATTLE FUNKASTIC>>
その他>> -

 布袋ファン必見♪
■ALL TIME SUPER BEST / 布袋寅泰

 RIPファン必見♪
■Hot chocolate / RIP SLYME




2006年02月26日

【洋画】今人気のDVD!!4

今人気のDVDはこれっ!!

 チャーリーとチョコレート工場


ジョニー・デップ主演。貧しい家に住む少年のお話。誕生日プレゼントのチョコレートを、1ヶ月かけてちびちびと食べる毎日です。そんな時、家の近くの世界一大きな「謎のチョコレート工場」へ見学に行きました・・・。
そこで起きた出来こととは!?

チャーリーとチョコレート工場 特別版 
 チャーリーとチョコレート工場




 ファン必見のグッズ!!


T-シャツ



パンツ(男)



チャーリーとチョコレート工場 ウィリー・ウォンカ KUBRICK & ゴールデンチケット BE@RBRICK セット



 チョコレートもいかがですかぁ!?

エピネット(チョコレートムース) ・・・ 上質なチョコレートをふんだんに使ったチョコレートムース。まろやかな舌触りとココアパウダーのほろ苦さ、コクのある口当たりはが素晴らしい逸品です。



最高峰のチョコレート DOMORI  ・・・ 世界中のチョコレート愛好家に注目されている“ドモーリのチョコレート”。世界で生産量が僅か0.01%未満という品種クリオーロ種や芳香豊かで高品質のトリニタリオ種などを自社栽培し、そのカカオの中から更に良質なもの1割のみ厳選して仕上げています。ドモーリのカカオにかける情熱が作る究極のチョコレートなのです。



フワンボワーズとココアの“恋するタルト” ・・・ 甘酸っぱいフランボワーズをふんだんに使い、カットすると中にはココアチョコがしきつめられてあるリストランテ・センプリチェご自慢の“フランボワーズとココアの『恋するタルト』”をご紹介します。


2006年02月25日

ちょっとお洒落にアイスワインでっ!4

■雑誌で紹介されたアイスワイン!!




『CREA Cue Eats』 2005 Winter にてIceWineが紹介されました。

アイスワインって!?
アイスワインとは一言で表現すると、"凍った完熟葡萄から造られるワイン"です。

アイスワインは甘いですか?
一般的な甘口ワインの甘さとは全く異なった濃厚な甘さです。同時に様々なフルーツのフレーバーを含んでいるかのように感じます。これは飲んで頂かないとわからないと思います。

どういう飲み方をすれば良いのですか?
まず、良く冷やし、少量をワイングラスに注ぎます。普通のワイングラスに下から3分の1、または4分の1程度の量でいいと思います。その後、グラスを手で軽く回します。そうするとフルーティーな香りがグラスの上部に充満します。その香りを堪能して頂いた後に、舌の中程で味わうつもりでお飲み下さい。濃厚な甘さが広がります。舌の中央では程良く甘さを感じるには最も良いとされています。そのため、私達は、リーデル社のアイスワイン専用グラスを皆様にお勧めしています。このグラスは真ん中に角があり、うまく舌の中央部までアイスワインを運んでくれる機能があります。

ヴィダル種は、厚めの果皮が厳しい氷点下の気候から果肉を守り、カナダで造られるアイスワインの中で、最も多く栽培されている品種です。
酸味が抑えられ、とれたての蜂蜜やアプリコットのような重厚な甘さを持ちます。
アルコールの苦手な方にもオススメできる葡萄の甘さを最も楽しめるワインです

Konzelmann Estate Winery(ヴィダル アイスワイン)




Lakeview Cellars Estate Winery(リースリング アイスワイン)




Pillitteri Estates Winery(ヴィダル アイスワイン)




バレンタインギフトセット






■アイスワインにこんな逸品どうですかっ!?

パルマ産プロシュート(14ヶ月熟成) 完熟トマトと雑穀のミネストローネ ピュアチーズケーキ



でわでわ。ちょっとお洒落な夜をお過ごしあれっ!!

サッカーワールドカップで優勝する国はどこ!?5

そろそろオリンピックって終わりなのかな?
みんな予想ネットってしっとるけぇ

俺も昔からやってるんだけど、オリンピックだけじゃなくて 競馬とかプロ野球、サッカーのスポーツとか、オリコンの順位予想、 視聴率などなど。さまざまなジャンルの予想問題があるから、それの1位 を予想して正解すれば、ベットしたコインに応じてコインが増えちゃうってかんじです。

日本語下手くそですいません。アラブ語の方が。。^^;
てか〜競馬をイメージしてもらうといいかもしれない。

たとえば・・・。
 【サッカーワールドカップで優勝する国はどこ!?】
 日本   ・・・ 5000倍
 ブラジル ・・・    6倍
 イタリア ・・・   21倍
 フランス ・・・   14倍

って感じのオッズ表があるので、自分の手持ちのコインを 好きなところにベットするんだよ。
例えは日本が優勝した場合、1枚コインかけてたら 5000枚のコインになるんだよ。


わかってくれたかな!?
で!!! 10000枚=1000円でキャッシュバックできちゃうんだよ。 メールアドとか入力してIDつくれるんだけど、振込先の入力あるから、事前にネットバンク( )用意しといた方がいいよー
換金したときに、そこに振込みしてもらえるからさ。

コインの増やし方は〜 登録したメールアドレスに広告が送られてくるから、それを見たら1枚って いう感じにメール広告やホームページを見るだけでコインたまるからさ。 てか当て続けたらみなくてもいいよ。^^;

俺は3回ぐらい換金したことあるけど、結構倍率の高いところに 1枚ずつベットするタイプだから、減るのも少ないし、増えるときは でかいよっ〜〜。でもあたる確立も低いけどねっ。
オリンピックも、もう終わりだから、ワールドカップ始まるまで コインためよーーっと
ちなみに、予想ネットしてる人日本人ばかりやから、オリンピックの 倍率日本選手がやけに低かった(笑
お掛けで強そうな外国選手に普通にかけていただけで、このオリンピック 期間でけっこう増えたわーー



2006年02月24日

【絢香ayaka】かわいいよね。。。5




竹野内豊&チェ・ジウ主演『輪舞曲』テーマ曲 「I believe」が大ヒット中
18歳だって
新たな歌姫って感じだよなぁーー


それにしてもかわえーーぇ

Mixi本
J-POP
ベストセラー
ゲーム機
ゲームソフト
オーディオ・ビジュアル
中古DVD
映画(洋画)
映画(邦画)
月別アーカイブ
最新トラックバック
芸能ニュース
検索注目ワード