7/19は 拝郷メイコさんのワンマンライブ
蔵出しワンマンライブ「closet」を見てきました。
「蔵出し」というだけあって、久しぶりに聴いた曲や、初めて聴く曲ばかりでした。

実は会場の江古田マーキーのクーラーの調子が悪くて、じっとしてても汗が滲んでくる状況でしたが、それを忘れるくらいライブの素晴らしさに引き込まれていきました。

ギター一本、そして定番曲なしでしたが、彼女のアーティストとしての懐の深さを感じさせられる素晴らしいステージでした。定番曲に勝るとも劣らない素晴らしい楽曲の数々を堪能できました。

【セットリスト】
オフィシャルブログより引用させて頂きました。

1 月夜(ミチカケ)
2 木綿(ミチカケ)
3 ブローチ
(未発表・ちょいリニューアル)

4 夏風邪(未発表)
5 ブルー(ミチカケ)
6 フラッシュバック
(未発表・ちょいリニューアル)

7 ウサギのダンス
(未発表・チョイリニューアル)
8 夢の島(未発表・押入れ奥から)
9 かけら(未発表・押入れ奥から)

10 蒼い花(日々是青色・初めての弾き語り)
11 もしも私がお母さんになったら
(ソイトゲヨウ・ご無沙汰してます)
12 吉日(未発表・お近づきのコーナー)
13 ココロノアリカ(未発表・リニューアル)

14 東京タワー(未発表)
15 ヒカルヨル(未発表)
16 悲しみcloset(新曲!)

en セロファン


終了後、秋さんが物販の列に並んでるのを待っていたのですが、ライブ自体に満足しきってしまったことと、メイコさんにどう伝えていいか分らない状態だったので挨拶もしないで帰宅しました。

メイコさん暑い中お疲れ様でした。
そして素晴らしいステージをありがとうございました。