2009年01月31日

汗の出てくるSMビデオ(その3)

83e0c90b.jpg

私のお気に入り「汗の出てくる」SMビデオ3作目は、「変奴SMヘンドリミックス」(ナチュラルハイ)です。刺激的なパッケージに釣られてレンタルをしたものの、SMが専門ではないメーカーの作品だったので、鑑賞当時ちょっと不安もあったのですが、これは思わぬ拾い物でした。

貴水らんというちょっと幼さを残す女優さんが、二人組みの男達に責められます。この彼女が苦痛を受けると発汗しやすいタイプの女性で、中盤、ボンデージ・ファッションで四つんばいにされた彼女は、何がそんなに辛いのかよく分からないのですが、顔から汗を滴らせ、背中にはびっしょりと玉の汗をかきます。汗だくで汗を滴らせる彼女の顔のアップに私は猛烈に反応しましたので、とにかく女性が汗さえかいていれば私はそれなりに興奮をしてしまうようです。

最大の見せ場は正味6-7分の鞭打ちシーンで、バラ鞭が中心ではあるものの、二人の男による休む間も与えぬW鞭なうえ、片方のスキンヘッドの男なぞ容赦なく力いっぱい貴水の体に鞭を叩き込むため迫力は充分、執拗に続く鞭打ちに貴水の額には脂汗が滲み、鼻の頭や鼻の下には玉の汗が噴き出し、やがて首筋、胸や背中にも汗が光るようになっていきます。正に私好みの展開で、私の観た鞭打ちの中でも最も見応えのあるものの一つとなっているのですが、残念なのは貴水を後ろ手に縛り片足を吊るいわゆるピョンピョン吊りという、およそ鞭打ち向きでない縛り方にしていることと(鞭打ちは両腕を頭の上で吊る両腕吊りでしょう)、カメラ・ワークのせいもあってか仕上げの一本鞭がバラ鞭よりも迫力がないことです。

本作は、残念ながら既に廃盤になっていますが、シリーズのダイジェスト版でこの鞭打ちシーンも完全収録されている「愛蔵版」(題名をクリックすると
DMMアダルトの作品サイトへリンクします)を観ることが出来ます。鞭責めファンには一見の価値があるかと思います。



mask_of_pervo at 02:37│Comments(0)TrackBack(0) 汗の出てくるSMビデオ紹介 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔