2009年02月05日

WEBスナイパーで紹介

bc9b14a5.jpg何と、我が「縄汗・美囚責め縛り」が、あのWEBスナイパーに紹介されました。しかもサンプル・ムービー付きです!
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/avdirty_factory.php

記事を書いて下さったのはエロ系ライターの安田理央さん。私が自主制作に挑むうえで大きな影響を受けた、小林電人さんの強力なアドバイザーであり、電人さんの「高橋真弓のおしおき」シリーズの仕掛け人でもある方です。安田さんがアダルト業界ネタを始めとして、様々なネタをゆる〜い感じで書き綴っているブログも私は以前から楽しく読ませてもらっていました。
「安田理央の恥ずかしいblog
http://d.hatena.ne.jp/rioysd/

実は、先日安田さんから某AV雑誌向けの取材(掲載がされましたらまたご紹介します)の申し込みが私宛てにあり、都内にある安田さんの事務所でご本人にお会いさせて頂いていたのです。大成功を遂げている電人さんと違い、今のところ大赤字で自主制作継続に赤信号が点っている私では、雑誌の記事にふさわしくないのではないかと心配したのですが、そんな私の窮状を察してか、安田さんは雑誌記事の他に、WEBスナイパーでの拙作紹介を申し出てくれたのです(感涙)。自主制作を決意して以来、ふとしたご縁で知り合った方にご親切にして頂くことが多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。安田さんのご親切に接して何だかまた自主制作AVに対するやる気が出てきてました。

WEBスナイパーの記事は、作品紹介に留まらず、私、変態仮面の紹介にも字数を割いて頂いており、私がこのブログで拙作の制作過程をご紹介するのをグズグズしているうちに、こちらで一足先に一通りの紹介が済んでしまった感じになっています。記事、写真、動画により拙作のエキスが余すところなく紹介されていますので、どうぞご覧になって頂ければと思います。

mask_of_pervo at 19:54│Comments(4)TrackBack(0) サンプル・ムービー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (^-^)v   2009年02月10日 01:54
5 その節はお世話になりました。生田でございます。
新鮮で今でも心に鮮明によみがえってくる撮影です。縄汗がご紹介されたそうで…。私も大変嬉しく思っております。寒い日が続きます。お体にはお気をつけ下さい。また、お会いできる日を楽しみにしております。
2. Posted by mask_of_pervo   2009年02月13日 03:03
生田さん!
コメントに気が付くのが遅れ返信が遅くなり申し訳ありません。生田さんからコメントを頂けるとはとても感激です。驚きました。印象に残る撮影だったとも言って頂き恐縮です。拙作の収支はまだ赤字状態ですが、生田さんはイイとの声をよく聞きます。またお仕事をさせて頂く機会があればと思っております。次回のブログは生田さんとの面接がネタです。ダラダラと書いているブログですが、これからものぞきに来て下さい。今後のご活躍を心よりお祈りしております。
3. Posted by (^-^)v   2009年02月14日 02:56
5 生田です。監督から頂いたDVDとお手紙はとても大切に保管してあります。本当にありがとうございます!!
ブログ楽しみにしております。監督の思い通りの作品が今後また撮れるよう、陰ながら応援しております。
4. Posted by mask_of_pervo   2009年02月16日 05:08
生田さん、ご返信ありがとうございます。DVDが無事にお手元に届いていたことを知り安心しました。私の手紙までも大切に保管して頂いているとのこと、何とも嬉しい限りです。今回、生田さんとの面接を題材にブログを更新しましたのでご覧下さい。今後も当ブログには、生田さんネタが度々登場することになると思いますのでよろしくお願いします。何とかまた新作が撮れるよう色々構想を練っているところで、その辺もまたブログで紹介していこうと思っています。自主制作仲間にも生田さんを使ってみたいとの声があり、近いうちにまたご一緒できればと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔