2008年11月25日

このマスクドールって、30分つけるだけなのがいいです。

ずっと、つけたままでも、意外にもズレにくいから、

着けたままで、家事をしちゃってもいいんですよ。

 

うーむ、これなら、忙しい朝でもいいかも。

おまけに、マスクした後は、メイクはノリが全然違う。

習慣にすると、とってもグッド。

 

もちろん、夜に使うのもいいんですよ。

肌にいい成分が夜に浸み込むから、朝にはファンデのノリがいいの。

23回でもパックしたら、いい変化があらわれそう。

 

ほんと、ヒアルロン酸の約10倍の保水力って、

いろんなところで効果があるんですね。

 

これなら自宅でするエステみたいだから、

時間もお金も節約でそそうですね。

 
詳しくは下の画像をクリック








w


(22:05)

2008年11月24日

24金って、コラーゲンを再生するんですね。

シワを予防してくれるし、張りのある美肌にもなる。

 

さらに、24金イオンは、

メラニンを作りにくくしてくれ、老化による

シミをなくしてくれるんですね。

 

この金のイオンって、真皮まで届くから、

真皮の繊維芽細胞がイキイキさせるワケ。

 

これで、コラーゲンとエラスチンを

どんどん作られ、ぷるぷるのお肌になっちゃう。

 

24金って、ほんとすごい効果が

あるんだなって感心しちゃいます。

マスクドールがいいのは、

これが理由なんですよ。

 

 詳しくは下の画像をクリック







w


(22:03)

2008年11月23日

ヒアルロン酸の約10倍の保水力γ-PGA

これがとても大切な役割を持っているんですね。

γ-PGAには、大分子・中分子・小分子からなる

3つの大きさの分子があって、

肌の各層に留まって潤いを与えるんだとか。

 

 肌の深いところまで浸みるから、

水分がたっぷりで皮膚の溝を埋めてくれるんですよ。

 

あと、マイナス荷電を大量にもっているから、

注入剤のような役割を果たしてくれるんですね。

 

だから、24金から発生するイオンを

肌の奥深いところまで、運んでくれるんですよ。

 
詳しくは下の画像をクリック







w


(22:01)

マスクドールは、なんといっても

天然成分の海藻エキスを使ってること。

 

この海藻エキスって、ミネラルがたっぷり。

保湿力、抗酸化力に優れてるんですよ。

 

ちなみにオゴノリ、トサカノリ、テングサ、

キリンサイなどから抽出しているんだとか。

 

つぎの特長は、あのヒアルロン酸の

10倍の保水力があるんです!!

 

この保湿成分は、γ-PGAといって、

肌の奥の奥まで浸みこむので、

皮膚の内側から効いちゃう。

 

だから、みずみずしいハリのある

お肌ができるんですね。

あと、驚きなのは、配合されているものに

24金」があること。

 

24金って、コラーゲンを再生するらしく、

シワも予防してくれてる。

だから、ハリのある美肌になるってワケ。

これは一度、試してみなきゃ、ね。

 

 詳しくは下の画像をクリック








w


(21:58)

マスクドールって、

皮膚科医の考えた
アンチエイジングマスクなんですね。

 

なんと、ヒアルロン酸の10倍の

潤いがあるんですって!!
あと、24金が配合されてて、

使った後が、ピンと張った

みずみずしい肌になるとか。

 

ふーむ、なかなかなもんですよね。

で、どうやって使うかというと、

いたって、簡単。まず、顔を洗って、

化粧水で整えます。その後、

フェイスパックのようにのっけるだけ。

 

このとき、空気をいれないように

しないとけないですよ。

で、30分ばかり着けたら、あとは乳液、

美容液などで仕上げるんです。

なーんて簡単なんでしょうね。

詳しくは下の画像をクリック










w


(21:54)