1.まえがき
先日はVファーレンの試合を観戦する為にスタジアムへ行ってきました。
普段はガラガラでキックオフ直前に行ってもゴール裏の中心地近くで見れるのですが、この日はビッシリな上に立見(席に座れない立見)まで・・・
仕方が無いのでコンコースで立ちながら大声で応援していたら声を掛けられました。
「ここらへんゴール裏中心なのに座ってジーと試合観てる人ばかりなんでゴール裏中心に行きません?」
若いサッカー好きそうな好青年2人(あとで聞くと20歳)。
その2人と通路に突入して声が枯れるまで応援してました(笑)

昔から男性には好かれるんですよねぇ。
職場の男性との関係で困った事なんて1度もないし。

思春期~適齢期の独身の女性「以外」には好かれる。
どうやったら思春期~適齢期に女性に好かれるのでしょうか笑

あ・・・
ちなみに私は一生FC東京サポです。
例えるならVファーレンは単身赴任中に愛人ができた感覚です。
来年は本妻と愛人の対決が見れる訳です(笑)もちろん本妻を応援しますよ。

2.平日夜婚活の話(ほぼ勝利?)
(1)参加条件
30代~40代
中小のパーティー

(2)メンバー(男性:500万下~功労馬・女性:500万下~1000万下)
①男性:6名
[飛びぬけたメンバーはいないが、誠実そうな好青年が良い奴オーラを醸しだす(この方は結婚するならオススメだと思う)・後は普通のサラリーマン・おじさん・風俗の待合室にいそうな2人組・ブタゴリラ(私)]

②女性:6名
[私より年下とプロフには書いてあるが明らかに上そうな方・私ぐらいの横幅の方2名(馬場園さんとマツコ)・落ち着いた方・少し大人しめの方・おば様]

③競馬に例えるなら
2月:小倉芝2,000m:古馬500万下特別といった感じ。

(3)プロフィールカード

普通のカード

(4)内容:トーク8分×1周(6人)
長く話が出来る分、とても良い。
大手だと急かされてキツイ・・・
大手が回転寿司だとすれば、こちらはカウンターの寿司。
落ち着いて話ができるのが大きい。

(5)展開
大人しめの方とめっちゃ楽しくトークできてかなり良い手応え。
馬場園さんなんて完璧だと思った(笑)

(6)結果
①発表形式
このパーティーはカップリング発表は無く、各自がメッセージカード3枚を渡すのみ。
私は大人しめの方・馬場園さん・落ち着いた方に送った。
それを司会が回収し、各自にメッセージカードを振り分けて封筒を渡す。

②結果
家に帰って中を見ると馬場園さん「以外」からメッセージカード!!!
準パーフェクト優勝!!!!

と思って大人しめの方にLINEを送ろうとしたら連絡先は何も書いてないwwww
うおい・・・orz
と思ってたらメッセージカードを見た馬場園さんからLINEが来た!
これで完全優勝???(大人しめの方から来たらにしよう・・・)

③その後の展開
とりあえず馬場園さんと食事に行く。
落ち着いた方とも食事に行く。
なんだ?このギャルゲーみたいな展開(笑)
さて、どうなる事やら?

3.あとがき
11月に入って全く馬の出走予定がありません(笑)
調べてみたら2015年9月以来2年2ヶ月ぶりの未出走の様です。
なので・・・しばらく婚活ブログとなりますがご了承下さい。