1.シンシアハート
10月17日(日):新潟6R1勝C:ダ1200m:3枠4番:秋山稔騎手:12着
目標:「馬券圏内」
ノルマ:「掲示板」
結果:「先行するも全く良いところ無く12着」
全くダメでした。
今回の収穫はダートに拘っていた清水先生にダートの選択肢を消した事だと思います。
ただコメント見ると、まだ使いそうな気がするのが気になりますが。
流石にジュネスドールの一件※は忘れられないですし次にダート使ったらNG確定ですね。
※体重調整に難があるのに馬房調整の為に北海道⇔美浦往復で結局未勝利引退。
(もちろんダートで勝ったり好走したらテノヒラクルーですよ笑)

2.アースライザー
10月17日(日):阪神7R2勝C:ダ1800m:3枠3番:幸騎手:5着
目標:「掲示板」
ノルマ:「8着以内」
結果:「スタートで躓く不利がありましたが、後方からしぶとく伸びて5着と目標達成!」

ただただよく頑張ってくれてます。
幸騎手のコメント通りでジリジリと伸びる内容から後ろからの馬では無いと思うので挟まれたのが勿体なかったとは思いますが、上手く行っても3着争い。普通で4着争いだったと思います。
アースライザーは勿論、いつも柔軟に対応して下さる北出先生やスタッフに感謝です。

いつも言っている「2勝or3勝クラスで年に10走ぐらいして5回ぐらいチャリンチャリンしてくれる馬」を体現してくれているので感謝しかありません。
徐々に着順も上位で安定してきましたし少しづつ力を付けて2勝クラスを卒業して3勝クラスでやれる様になればいいのですが。