1.まえがき
ホントね。
人生って運が均等なんだな・・・と凄く思います。
11月途中から馬が勝てなくなり降下してると思ったら他で良い事が起こる。
驚きですよ笑
1月途中までお祓い行こうかと思うぐらい悩んでいましたが、なんというかイーブンなんだと感じました。

2.トゥーフェイス
1月28日(土):東京11R白富士S(OP):芝2000m:3枠3番:Mデムーロ騎手:6着

目標:「勝利」
ノルマ:「馬券圏内」
課題:「出遅れ癖ある馬×デムーロスペシャル発動で出遅れない事」
結果:「デムーロスペシャル1(出遅れ)&2(大捲り)発動で6着」
スタート半馬身ぐらい遅れて4番に前をカットされ万事休す。
後方から。
ペースが落ち着いた辺りでデムーロスペシャル2が発動。
大捲り発動で直線では先行集団に。(先行して直線でこの位置だったら激アツでしたよ)

流石に直線ではタレて6着。
ただ、後方から行っていても厳しかったかな?と思うので出遅れた時点で万事休すだったかもです。
次だ次。

コメントでは先行したかった。楽に前に行けそうな2400~2500mを使いたいとの事。
次はそれぐらいの距離みたいです。日経賞か大阪-ハンブルクカップかメトロポリタンでしょうね。
多分メトロポリタンでしょうけど。
             
3.あとがき
1月中央2走・地方1走でリステッド6着が最高着順。
ただ40口のオープン6着なので多少はマシだったかも。
2月はレッドゲイルの初オープンとデアリングタクトのサウジ遠征!
他にも多数の馬がスタンバイ!!!
2月反攻です!!!