2005年06月13日

OHIO

977b2d01.jpgOHIO州はスーパースターの地元。両親を含め親族の多くが住んでいます。先週末から月曜日までスーパースター氏は地元オハイオ州へ帰省。孫のセレモニーへの出席で両親や妹達を久々に楽しい時を過ごしたようです。そして今回宿泊したホテルはちょうど35年前に披露宴を挙げたホテル。昔の思い出と共に家族を楽しい時を過ごしたとの連絡を貰いました。

一方、更正施設では先月スーパースターの生徒が恐喝で逮捕され、本人はショックを受けている様子。かなり残念がっておりました。彼はもう二度と一般社会に戻ることは出来ないと。そして1人が去るとまた新たな生徒が送られてくる等まだまだハードな日々が続いています。よくあることらしいですがやっぱり生徒が問題を起こして逮捕されるのは非常にショックの受けているようです。彼のカリキュラムでは施設内の教育や一般社会とのふれあいを目的としたアトランタ動物園でのフィールドトリップやMLBアトランタブレーブス観戦、そしてカーターセンター(元米国大統領記念館)等できるだけ一般社会に触れるようなプログラムを彼自身の考案で実施しています。

また、スーパースターチャリティへのご協力ありがとうございます。ビル氏からも支援・協力をして下さった皆さんに対して感謝のメッセージを預かりました。なかなかWEB更新できておりませんが6月末を目処にチャリティー用の本人使用ジャケット、レスリングギア等の画像と共に公開予定です。そして以前から問合せがありましたマスクについても数枚限定(使用済み10枚程度)で本人からチャリティー用に提供してもらう予定です。今度共宜しくお願い致します。

Posted by maskedsuperstar at 17:33│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL