2005年11月21日

モントリオールレジェンドショー

75f88430.jpg
19日はサウスカロライナ SPARTANBURG にてCarolina Championship Wrestling
主催の"Tribute to Starrcade Fanfest" に出場。まだまだ元気に試合をしています。この模様は後日紹介予定です。

今回のトピックは先週11月12日モントリオールに開催されたレジェンドショー。彼はモントリオールまで遠征。当時の思い出の地でのイベントを楽しんだようです。

80年代ディノ・ブラボーとの友好関係から約1年この地でファイトしていました。今回のイベント自体はそんなに大規模ではなかったようですが地元のファン達は約20年前のスーパースターの活躍を覚えていたようでスーパースター氏自身もかなりご満悦のようでした。スーパースター氏曰く『この地ではディノ・ブラボー、パット・パターソン、アンドレ、ジョー・ルダック、リック・マーテル、ビリー・ロビンソン、セイラー・ホワイト等多くのトップレスラーがモントリオールにいたし、試合環境も住む環境も最高だった』と嬉しそうに語っていました。ただいつものとおり、『悪い事に多くの友人が既に他界してしまった・・・』と。そして、来年2月のレジェンドショーを楽しみにしているようでした。残念ながら写真等はありませんがまた機会があれば紹介したいと思います。



Posted by maskedsuperstar at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL