MASK VENUS

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

この度ダウンロードサイト『XCREAM』でMASK VENUSの全作品(vol.1~vol.68、ベスト版6作)の販売登録が完了しました!過去作品の一部でバックアップが上手く取れてなかったりファイルの破損等といった苦難があったものの、なんとか目標と課していた年内全作アップを達成できました。年末年始のマスク成分補給に是非ご活用ください。

XCREAM販売サイト
https://www.xcream.net/shop/992


当初の販売サイト『DLmarket』も来年には復旧すると思われますが、セキュリティ面での不安を抱えてる状態のため、今後ブログの全体的デザインをXCREAMの販売に適応したものに一新しようか検討中です。それではマスクフェチの皆様、良いお年をお迎えください!
Share on Tumblr

先日ツイッターでも触れておりました販売サイトであるDLmarketの長期メンテナンスに関しまして、皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしていることを改めてお詫び申し上げます。復旧には早くても2、3ヶ月はかかるということで、それまでの救済措置として新たに『XCREAM』でもMASK VENUSの作品販売を開始いたしました。

XCREAM販売サイト
https://www.xcream.net/shop/992


アップロード等の準備に時間を要するため現在は『MASK VENUS BEST SELECTION』の6作品のみの販売となっておりますが、今後リリースの新しい作品から順次追加していく予定です。なお販売サイトのアップロード仕様の関係で従来よりファイルサイズが大きくなっていますが、内容は全く同一で映像サイズは720x480→1280x720にアップし、スマホやタブレットでの再生にもより適したフォーマットになっています。

フェチというジャンルの関係上、登録先は成人作品カテゴリに属しておりますが、もちろん作品内容はノンアダルトですのでご安心ください。もし「この作品を今すぐ買いたい!」というご要望があった場合にはそちらを優先して販売準備を開始しますので、この記事のコメント欄やメッセージ等でお気軽にお寄せください。それでは相変わらず活動停滞の中で申し訳ありませんが、今後ともMASK VENUSをよろしくお願いします。
Share on Tumblr

最後は『⑥こよりでクシャミ編』です。初登場のvol.11以来、当コーナーがクシャミフェチの皆様に大変ご好評頂きまして、動画単品で収録作品をご購入される方も多いことから、今回クシャミの成功シーンを抜粋したベスト版としてリリースいたしました。全7名のリアルクシャミをご覧頂けます。

mbs06sample01
最初はもちろん初登場となった『vol.11 みや』から。以前に出したベスト版2作品にも採用している今作、みやさんの潜在能力の高さがここでも存分に発揮されています。使用した子供用ガーゼとプリーツいずれも大成功で、初めてにして最高のクシャミを見せて頂きました。

mbs06sample02
2度目の挑戦となった『vol.16 ユーリ』でも子供用ガーゼとプリーツともに成功。クシャミ時にはマスクを顎まで下げてらっしゃったのですが、私のわがままなお願いによりその後プリーツを着けた状態でのクシャミもしてくださっています。

mbs06sample03
『vol.20 えり』後編では、子供用ガーゼは残念ながら成功ならず。しかし諦めずにプリーツで再挑戦したところ、願いが通じクシャミを見事成功。クシャミする声もその後鼻をかむ仕草も、可愛らしい女の子な感じであります。

mbs06sample04
『vol.36 愛華(2)』後編もガーゼ時は成功なりませんでしたが、プリーツでリベンジ成功。現在こちらの作品が歴代No.1ヒット作となっているのですが、その中でも後編をご購入されてる方が圧倒的で、クシャミ人気の高さが窺えます。

mbs06sample05
こちらの『vol.43 ゆな(2)』後編もクシャミ人気が非常に高かった作品です。かなりの長期戦だったためベスト版は随分コンパクトにまとまりましたが(笑)、ガーゼ・プリーツともに4連発で発射してくださり聴きごたえある映像となっています。

mbs06sample06
『vol.49 きあ』の第4部(4/4)は、きあさんご自身が花粉症が辛い時こよりで意図的にクシャミすることもあると仰ってて期待大。左目に涙がこぼれるほどの苦戦となりましたが、ガーゼとプリーツともに成功を果たしています。

mbs06sample07
最後は『vol.60 アリサ』後編。クシャミはあまりしないと仰りながらもガーゼ、プリーツともに早々と成功させたアリサさん。「はい次~」とばかりに自らピンク色のプリーツ更には超立体マスクでも挑戦して難なく成功、前人未到の4種類マスク制覇を成し遂げています。クシャミ後の「ふぅ~秒殺でしたぁ~」という発言にもたくましさが感じられますね。

というわけで今回リリースのベスト版3作品をご紹介しました。マスクフェチにも本当に多彩な楽しみ方があって、5年間で作品のアイデアを出し尽くしたように見えてまだ何か掘り起こせる可能性は残ってるんじゃないかと、長く撮影をお休みしながらも密かに感じております。

canvas
もっとマスク美女が見たい方は・・・
MASK VENUS 写真集&動画販売サイトへ!
Share on Tumblr

↑このページのトップヘ