MASK VENUS

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

マスクフェチの撮影モデルさん随時募集中!あなたも作品に出演してみませんか?変わったフェチに興味がある方、撮影が初めての方も歓迎!応募詳細はこちら

最後は③子供用ガーゼ編のご紹介です。今作では子供用ガーゼマスクの紐を引っ張って丸めて使い込みを再現した、懐かしさ込み上げる映像の数々がご覧頂けます。

mbs03sample01
『MASK VENUS vol.11 みや』からは、コーナーとしても正式に初採用となった引っ張ってパーンを収録。今作vol.11はベスト3作全てに収録ということで、今思うと当時の作品ではツボを押さえた内容だったんだなーと思います。

mbs03sample02
『MASK VENUS vol.14 れいか(2)』からは、引っ張ってパーンと唇でアップ&ダウンを収録。ジャージ姿のれいかさんに子供用ガーゼがぴったりマッチしていましたね。時間の都合で割愛となりましたドラマ部分はvol.14本編で。

mbs03sample03
『MASK VENUS vol.15 ひかる』からも同様に、引っ張ってパーンと唇でアップ&ダウンを収録。こちらも本編のミニドラマパートで子供用ガーゼが主演を務めています。

mbs03sample04
『MASK VENUS vol.20 えり』の後編からも、引っ張ってパーンと唇でアップ&ダウンを収録。フェチモデル活動初期の頃のちょっと初々しい北見えりさん、はみ出た下唇とマスクをずらした時のお鼻が可愛らしいですね。

mbs03sample05
『MASK VENUS vol.40 みお(2)』からは、第2部(2/4)の子供用ガーゼを装着し紐を引っ張って丸めてる様子とイメージ映像を収録。この作品から初めて水を使わずに丸めてみたんですけども、この方が自然で上手く丸まったので、それ以降も水不使用です。

mbs03sample06
『MASK VENUS vol.43 ゆな(2)』からは、後編の引っ張ってパーンとじっと見られてる映像を収録。こちらもミニドラマの主役が子供用ガーゼだったため抜粋する形となりましたが、じっと見られてる映像では鼻出しマスク、顎出しマスクもお楽しみ頂けます。

mbs03sample07
『MASK VENUS vol.48 Ayame』からは、前編の子供用ガーゼを装着して丸める様子とイメージ映像を収録。「ちっちゃくなってきたぁ~!」とニコニコ笑顔で楽しんでるご様子のAyameさん、見ているこちらも自然と口元がほころびます。

mbs03sample08
『MASK VENUS vol.51 まお』からは、セット特典のメイキング映像での装着して丸める様子を抜粋。やはり本編のミニドラマでこのマスクが主演だったため、ここだけ入れるのはどうなのか最後まで悩みました・・・。

mbs03sample09
最後の『MASK VENUS vol.55 りりあ』からは、前編の装着して丸める様子とイメージ映像を収録。今では年配の方でしか見られない使い込んだガーゼ姿、若い人が着けてても本当に良いもんですね。

やはり30分に収めるのは難しかった今回のベスト映像集ですが、見ることでノーマークだった作品にも興味を持つきっかけになったら嬉しいなと思います。さてご無沙汰している新作の撮影に現在動いておりますが、応募条件を絞り過ぎたのかモデルさんがまだ集まりません(笑)。

canvas
もっとマスク美女が見たい方は・・・
MASK VENUS 写真集&動画販売サイトへ!

今回は②咳き込み編です。マスクフェチには欠かせない要素の一つとして多く撮り続けている映像の中から、色気と演技力を重視して厳選した10名の咳き込みマスク美女を収録しています。

mbs02sample01
最初の作品は『MASK VENUS vol.3 ユキ』。初期の映像のため時間は短めですが、辛そうな表情と強めの咳き込み演技は4年が経った今でも強烈な印象を残しています。

mbs02sample02
①重ね着け編に続き収録の『MASK VENUS vol.11 みや』。こちらも咳き込み演技のリアルさが秀逸で、初採用となったクシャクシャ子供用マスクを下にずらした時の鼻の赤みがまた、フェチ心に訴えるものがありますね。

mbs02sample03
『MASK VENUS vol.18 アイ』から後編。大人の色気を感じさせる咳き込み演技でマスクを触る手の動きがセクシーです。途中マスクを顎までずらして鼻をかむシーンも入っていて、花粉症シーズンだったためリアルの鼻すすりも聴けます。

mbs02sample04
『MASK VENUS vol.29 愛華』から中編。人気No.1モデル・愛華さんの初出演作で若奥様のような可愛い雰囲気が魅力的です。こちらも顎マスクでの鼻をかむシーンが見られます。

mbs02sample05
『MASK VENUS vol.34 まみ』から中編。分厚い24枚合わせのガーゼマスクを凹ますほどの激しい咳き込み演技で一躍“咳き込み女王(勝手に命名)”となった、まみさんの衝撃のデビュー作。見ているのは辛いけれどずっと見ていたいジレンマに駆られること請け合いです!

mbs02sample06
『MASK VENUS vol.35 紗枝』から後編。帰宅→座っての顎マスク鼻かみ→ベッドでの咳き込みの一連のシーンを収録しています。咳は優しめながら、喉を押さえ眉間にしわを寄せる表情にグッときます。

mbs02sample07
『MASK VENUS vol.37 ゆな』の第4部(4/4)からベッドでの咳き込みシーンを抜粋。生活感を意識したミニドラマのワンシーンということで、リアルな雰囲気が出ていると思います。

mbs02sample08
『MASK VENUS vol.46 かおり』から後編。マスクの厚みが感じられるこの角度がツボですね。マンネリ打破のための新企画を試行錯誤していた時期で、やっぱり定番のコーナーもいいなーと再認識しました。

mbs02sample09
『MASK VENUS vol.51 まお』からミニドラマ冒頭の咳き込みシーン。制服に二つ結びで女子高生そのもののルックスのまおさんに、使い込み風子供用ガーゼ。撮ってた自分も羨ましくなる理想の懐かしきシチュエーションです。

mbs02sample10
トリは『MASK VENUS vol.53 美香』から後編。全身から放たれる美香さんのセクシーオーラにムンムン、このキャプ画の時に見せるカメラ目線にドキリとさせられます。

咳き込み編は意外と編集にまとめ易かったのですが、時間の都合上入れられなかった作品もあったので第2弾をもし出せたら入れたいと思います。最初から最後までノンストップで聴かせるこのゴホゴホ映像集は、マスクフェチでない咳フェチ専門の方にもきっとお楽しみ頂けるかと思います。次回は③子供用ガーゼ編をお送りします。

canvas
もっとマスク美女が見たい方は・・・
MASK VENUS 写真集&動画販売サイトへ!

発売のお知らせだけだとちょっと味気なかったので、MASK VENUS BEST SELECTIONの各収録作品に関する簡単なコメントも、撮影当時を振り返りながら載せていきたいと思います。まず今回は①重ね着け編です。

mbs01sample01
冒頭は『MASK VENUS vol.5 あきな(2)』前編から、ガーゼ2枚重ね&上からプリーツ3枚重ねの装着シーン及びセリフシーンの抜粋です。この5作目で初めてミニドラマを制作するなど動画に本腰を入れるようになったのですが、マスクを2枚以上重ねて着けるのも今作が初でした。

mbs01sample02
『MASK VENUS vol.11 みや』からは、お手製の分厚い当てガーゼを何重にも乗せての大きめガーゼマスクを装着するシーン&イメージ映像を収録。この“やり過ぎた”多重マスクは後にも先にも登場しておりません。

mbs01sample03
『MASK VENUS vol.14 れいか(2)』からは、体育教師の特訓と称したプリーツを限界まで重ねるミッションと発声練習を収録。定番コーナーとなったプリーツの着け重ねは今作が初登場。期待通り発声練習での声はこもりまくりです。

mbs01sample04
『MASK VENUS vol.24 えり(2)』からは、後編の×マスク5枚重ねのシーンを収録。メガネものっかるほどの迫力の分厚さは「マスクのミルフィーユやぁー!」と喩えたくなります。

mbs01sample05
『MASK VENUS vol.31 あゆ(2)』からは、後編のプリーツを重ねて着けるを収録。「みみ、耳がやわあぁよおぉ~」と声をくぐもらせながら執念の粘りを見せたあゆさんが、現在も最高記録となっている13枚を達成しています。

mbs01sample06
『MASK VENUS vol.34 まみ』からは、前編のガーゼ2枚重ね&上からプリーツ3枚重ねによる早口言葉を収録。くぐもり声を思いっきり堪能すべく作られたこのコーナー、狙い通りだったためその後の作品でも同じ早口言葉を使い回しています(笑)。

mbs01sample07
『MASK VENUS vol.37 ゆな』からは、第4部(4/4)の咳き込みながらガーゼ2枚&上からプリーツ3枚重ねで装着し部屋を出るシーンを収録。vol.37本編ではドラマパートのラストシーンとなっています。

mbs01sample08
『MASK VENUS vol.39 ゆう』からは、後編のプリーツを重ねて着けるでの泣きの1回を収録。屈辱の土下座までしての再挑戦は、髪を挟み込み顔を全面に覆いながらも記録を超えまいとするゆうさんの負けん気の強さが発揮され、vol.31のあゆさんと並ぶベストバウトとなりました。

mbs01sample09
最後は『MASK VENUS vol.53 美香』から、セット特典のメイキング映像の一部分であるガーゼ&プリーツ乱れ咲き装着風景。当初着けてもらう予定だったマスクが使えなくなったため、ヤケ気味にこんな感じでゴリ押ししたわけなんですけども、意外に好評?だったみたいで来たる時またやりたいと思います。

こういった感じでマスクの重ね着けにも色んなタイプ、シチュエーションがあったためセレクションには苦労しましたが、着ければ着けるほど拘束感、くぐもり声がアップする重ね着けの妙味を楽しんで頂ける約30分になっていると思います。次回は②咳き込み編をご紹介します。

canvas
もっとマスク美女が見たい方は・・・
MASK VENUS 写真集&動画販売サイトへ!

↑このページのトップヘ