MASK VENUS

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

最後は『⑥こよりでクシャミ編』です。初登場のvol.11以来、当コーナーがクシャミフェチの皆様に大変ご好評頂きまして、動画単品で収録作品をご購入される方も多いことから、今回クシャミの成功シーンを抜粋したベスト版としてリリースいたしました。全7名のリアルクシャミをご覧頂けます。

mbs06sample01
最初はもちろん初登場となった『vol.11 みや』から。以前に出したベスト版2作品にも採用している今作、みやさんの潜在能力の高さがここでも存分に発揮されています。使用した子供用ガーゼとプリーツいずれも大成功で、初めてにして最高のクシャミを見せて頂きました。

mbs06sample02
2度目の挑戦となった『vol.16 ユーリ』でも子供用ガーゼとプリーツともに成功。クシャミ時にはマスクを顎まで下げてらっしゃったのですが、私のわがままなお願いによりその後プリーツを着けた状態でのクシャミもしてくださっています。

mbs06sample03
『vol.20 えり』後編では、子供用ガーゼは残念ながら成功ならず。しかし諦めずにプリーツで再挑戦したところ、願いが通じクシャミを見事成功。クシャミする声もその後鼻をかむ仕草も、可愛らしい女の子な感じであります。

mbs06sample04
『vol.36 愛華(2)』後編もガーゼ時は成功なりませんでしたが、プリーツでリベンジ成功。現在こちらの作品が歴代No.1ヒット作となっているのですが、その中でも後編をご購入されてる方が圧倒的で、クシャミ人気の高さが窺えます。

mbs06sample05
こちらの『vol.43 ゆな(2)』後編もクシャミ人気が非常に高かった作品です。かなりの長期戦だったためベスト版は随分コンパクトにまとまりましたが(笑)、ガーゼ・プリーツともに4連発で発射してくださり聴きごたえある映像となっています。

mbs06sample06
『vol.49 きあ』の第4部(4/4)は、きあさんご自身が花粉症が辛い時こよりで意図的にクシャミすることもあると仰ってて期待大。左目に涙がこぼれるほどの苦戦となりましたが、ガーゼとプリーツともに成功を果たしています。

mbs06sample07
最後は『vol.60 アリサ』後編。クシャミはあまりしないと仰りながらもガーゼ、プリーツともに早々と成功させたアリサさん。「はい次~」とばかりに自らピンク色のプリーツ更には超立体マスクでも挑戦して難なく成功、前人未到の4種類マスク制覇を成し遂げています。クシャミ後の「ふぅ~秒殺でしたぁ~」という発言にもたくましさが感じられますね。

というわけで今回リリースのベスト版3作品をご紹介しました。マスクフェチにも本当に多彩な楽しみ方があって、5年間で作品のアイデアを出し尽くしたように見えてまだ何か掘り起こせる可能性は残ってるんじゃないかと、長く撮影をお休みしながらも密かに感じております。

canvas
もっとマスク美女が見たい方は・・・
MASK VENUS 写真集&動画販売サイトへ!
Share on Tumblr

続いては『⑤プリーツでパクパク編』です。5年間にリリースした全作品の中からありとあらゆるプリーツがパクパクしてるシーンを対象にセレクトしまして、1つ1つは短めの時間だったため収録作品は13作、モデル数は11名というボリュームになりました!

mbs05sample01
最初は『vol.13 佳奈子(3)』から。華奢で小顔な佳奈子さんが豪快にプリーツをこじ開けてる映像は5年近く経った今でも強く印象に残っています。

mbs05sample02
『vol.14 れいか(2)』も同じく初期の作品で印象に残っていたパクパクです。ちなみにれいかさんはこの時小声でら~ら~ら~♪と歌っています。

mbs05sample03
こちらは『vol.24 えり(2)』中編の「息を吹きかけてメガネを曇らせよう!」のコーナーから。本来の目的ではなかったのですが、呼吸でほどよくプリーツがパクパクしていたので採用しました。白いヒラヒラの衣装にツインテール+メガネの北見えりさん、可愛かった・・・。

mbs05sample04
『vol.28 あゆ』前編から。倉田あゆさんの初出演作はレアなチャイナドレス+マスク姿でした。瞳を閉じて優しくゆっくりとプリーツをパクパクしてる姿には、品性が感じられうっとりします。

mbs05sample05
『vol.36 愛華(2)』後編の筆を使ったくすぐりコーナーから、プリーツのパクパクが激しくなってるシーンを抜粋して収録です。当初はそれほどパクパクしてなかったのですが、着け直してみると豹変しまして、くすぐったさを必死に耐えながら笑う愛華さんの姿と相まって刺激的な映像になっています。

mbs05sample06
『vol.41 まみ(2)』第4部(4/4)から、咳き込み演技の手前にやってもらった呼吸によるパクパクを抜粋。これを見るとやはり咳き込みシーンも続けて見たくなりますね!

mbs05sample07
『vol.43 ゆな(2)』中編のマスクフェチ度審査からプリーツでパクパクしてる部分を抜粋。ゆなさんには恒例?のだんだんマスクが下がってしまう様子は、笑顔も含めてアドリブ演技です。

mbs05sample08
『vol.44 あゆ(3)』から前編の白プリーツと中編の水色プリーツのパクパクを合わせて収録です。ダンジョン風スタジオで撮影したのでちょっとミステリアスな雰囲気がプリーツの魅力を引き立てています。

mbs05sample09
『vol.50 愛華(3)』の第2部(2/5)から3種のプリーツで実施したパクパクNo.1決定戦の模様をフルで収録です。出演3作目ということでさすがパクパクの極意をわかってらっしゃる愛華さん、どのタイプでもっても素晴らしいパクパク具合で甲乙つけがたいですね。

mbs05sample10
『vol.60 アリサ』後編より。お顔とのフィット感が良かったのか、パクパクを指示する前から呼吸で既にパクパクさせていまして、笑った時に強めにへっこむのがまたたまらないですね。

mbs05sample11
『vol.63 りりあ(2)』前編から、プリーツ姿でハキハキとニュースの原稿を読む様子も含めて収録しています。これほどマスクが普及した現代でも、マスク姿で原稿を読むアナウンサーはお目にかかれないのですが、いつの日か当たり前の光景になるのでしょうか・・・?

mbs05sample12
『vol.65 のぞみ』中編より。もうこのあたりから準新作な感じですが、やはり下からのアングルは迫力があって刺激的ですね。

mbs05sample13
最後は『vol.66 ルミ』前編。これまた素晴らしいパクパク具合で、ルミさんはマスクをほとんどしないとのことですが、それを全く感じさせない大胆かつ豪快なパクパクぶりお見事です。

といった感じでプリーツ派の皆様にはお待たせしました今回のベストセレクション、MASK VENUSで撮ってきたプリーツ映像の総決算と言える内容になったのではと思います。次回は『⑥こよりでクシャミ編』をお送りします。

canvas
もっとマスク美女が見たい方は・・・
MASK VENUS 写真集&動画販売サイトへ!
Share on Tumblr

今回も作品毎に撮影当時を振り返ってのコメントをしていきたいと思います。まず一つ目は④咳き込み編(2)です。

mbs04sample01
最初は前回の②咳き込み編で収録できなかった『vol.41 まみ(2)』第4部(4/4)より。2度目の出演となった今作でもガーゼマスクが凹む強烈な咳き込み演技で女王の座を不動の地位へ築いております。当コーナーではレアなプリーツver.ももれなく収録しています。

mbs04sample02
続けてこちらの『vol.54 まみ(3)』もドラマ序盤の咳き込みシーンを通話部分も含めて収録しています。マスクで隠れても余りあるほどのこの辛く苦しそうな表情、名女優ぶりを遺憾なく発揮されてますね。

mbs04sample03
『vol.57 Ayame(2)』からは第1部(1/5)のミニドラマから咳き込みシーンを抜粋して収録。先日フェチモデルの卒業を発表されたAyameさん、見納めとなったスクール水着+マスク姿のこの映像は、カメラ目線で訴えかけるような切ない表情が目に焼き付きます。

mbs04sample04
こちらは『vol.58 ちか』後編。可愛らしいルックスからは想像つかないハードでリアルな咳き込みを披露してくださりまして、今作に文句なしの採用とさせて頂きました。

mbs04sample05
こちらもハードな咳き込みで双璧となった『vol.61 咲』。初出演、初挑戦でここまでリアルな咳き込み演技ができるものなのかと、名女優さんを見つける度に思います。

mbs04sample06
最後は『vol.63 りりあ(2)』後編。2度目の出演となったりりあさんはこの日リアルな風邪で、鼻の通りが悪いながらも分厚いガーゼマスク姿で頑張ってくださりました。

各々の収録時間が長めだった関係で、前回の②咳き込み編より収録作品は少なくなりましたが、どれをとってもハイクオリティーな咳き込み演技で充実の内容となっております。咳き込みフェチの方にもご満足頂けたら幸いです。次回は『⑤プリーツでパクパク編』をご紹介します。

canvas
もっとマスク美女が見たい方は・・・
MASK VENUS 写真集&動画販売サイトへ!
Share on Tumblr

↑このページのトップヘ