MASK VENUS

マスクフェチksam撮影によるマスク美女ギャラリー。 写真集・動画の販売も行っています。

マスクフェチの撮影モデルさん随時募集中!あなたも作品に出演してみませんか?変わったフェチに興味がある方、撮影が初めての方も歓迎!応募詳細はこちら

vol62sample32
vol62sample33
こちらもvol.57で初登場したフードタイプの衛生帽と割烹着による組み合わせです。手袋も加わると上半身は完全に製造工場の格好ですね。下は長袖じゃないとやはり多少の違和感があります(笑)。

vol62sample34
vol62sample35
プリーツバージョン。フードに紐が掛けられると着脱の手間も少なく便利ですね。撮影中もリラックスした様子で雑談を楽しんでいたゆなさん、マスク越しの素敵な笑顔のショットも多数収録しています。

vol62sample36
vol62sample37
こちらはこれまでも登場しているおそうじ用マスクですが、紐が伸びにくいためフードには掛けられず、内側から装着となっています。マスクの形状的に製造業っぽいイメージがあって採用したのですが、今の現場ではやはりプリーツがほとんどなのでしょうか。昔見た再春館製薬のCMなんかではこちらに近い形状のものを使われていたのでその印象が強く残っています。

vol62sample38
vol62sample39
ここからは給食帽と割烹着の組み合わせです。今回小さめサイズの方で髪をすっぽり覆いたかったんですが、横側はどうしてもはみ出てしまいました・・・。でもガーゼマスクの隙間からはみ出た笑顔は最高ですね!

vol62sample40
vol62sample41
vol62sample42
給食当番といえば子供用ガーゼと鼻出しマスクももちろん収録しています。ベビーフェイスながら大人の魅力に磨きがかかっている今作のゆなさんですが、このマスク姿はやはり可愛らしいですね。

vol62sample43
vol62sample44
こちらがプリーツ。マスクを替えただけで一気に大人の表情に戻りますね。耳の後ろの紐を捕らえたショットも抜かりなく撮り収めています。

vol62sample45
vol62sample46
ラストにはボーナストラックとして大きめサイズの給食帽+ガーゼマスクを収録しました。小さめサイズの給食帽と比べた結果、こちらは大き過ぎるかなーという印象だったため動画本編での採用を見送ったのですが、写真で見るとそう悪くない感じですね。といったわけで写真集編をご紹介しました。

給食当番を筆頭に髪フェチ、眼鏡フェチの要素も兼ね揃えた至れり尽くせりの内容となりまして、撮影枚数は単品として過去最高の1678枚に膨れ上がりました。素顔でのショットも多めなので4度目にして最もゆなさん本来の美しさや表情の多彩さを映すことが出来たという満足感がありますし、ファンの方に自信を持っておすすめできる作品になったのではと思います。では次回動画編をご紹介します。

canvas
もっとマスク美女が見たい方は・・・
MASK VENUS 写真集&動画販売サイトへ!

vol62sample16
vol62sample17
今回のプリーツはFCファミリーのやや小さめサイズ。セクシーさ溢れる着け方ももうお手の物ですね。ゆなさんの小顔にはやはりこのサイズが適正かなと。

vol62sample18
vol62sample19
vol62sample20
vol62sample21
動画のクイズ企画で登場している×マスクを、写真集でも5枚重ねを含め収録しています。指でのジェスチャーは×のみならず、なぜか〇や△もやってくれています(笑)。

vol62sample22
vol62sample23
眼鏡をかけてのガーゼ&プリーツ姿も収録しています。髪型、眼鏡の感じから仲間由紀恵のヤンクミっぽく見えますね。

vol62sample24
vol62sample25
更に今回は初試みとして白いタオルによる鼻上被せも採用しました。なかなか後ろの結びを安定させるのが難しかったですが、ヘアバンドで括ってもらったところ綺麗にまとまりました。厚いタオルの上からも鼻と唇の浮き上がりが微かに感じられますね。

vol62sample26
vol62sample27
こちらは次の衣装を着てもらう途中段階なのですが、今回購入した赤のエプロンの着こなしに思わず見入ってしまったため、撮影させてもらいました。ストレートヘアと後ろに結んだ様子両方を撮っていまして、若妻のようなお色気とガーゼマスク姿の美しさが最高です。

vol62sample28
vol62sample29
こちらがvol.57で初登場したバンダナを被った状態。色のせいかお弁当屋さんのような雰囲気がありますね。こんな店員さんがいたら、毎日買いに行きます!

vol62sample30
vol62sample31
プリーツは白とピンクの2パターン収録しています。動画同様、ピンクのプリーツ時にはゴム手袋も着けてもらっています。今回は作業着のバリエーションが多いため、これ以降全身ショットなどの縦撮りが多めの構成となっています。さてお待ちかねのあの衣装はラストとなる次回お送りします。

canvas
もっとマスク美女が見たい方は・・・
MASK VENUS 写真集&動画販売サイトへ!

お待たせしました新作vol.62リリースです!今回のモデルさんは4度目のご出演となるゆなさんです。まずは素顔の写真からご覧頂きましょう。しばらくお顔出しNGの新規モデルさんが続いていたので、素顔を撮るのは久々になりますね。

vol62sample01
vol62sample02
vol62sample03
vol62sample04
vol62sample05
先に髪のブローをしておきたいと仰ってたので今回は髪フェチも意識して、ブローの最中も撮らせて頂きました。髪の長さは前回より若干短くされていますが、縮毛矯正をされたとのことでこれまで以上にツヤッツヤの黒髪です!まさにアジアンビューティー、ジャパニーズビューティーなゆなさんの美髪は、今作たっぷり収録していますので是非髪フェチの方もお楽しみください。

vol62sample06
vol62sample07
ゆなさん4度目の出演にして初の眼鏡姿です。今回写真集の撮影は動画撮影から日を改めて行ったのですが、動画の時に眼鏡の話題になったので是非見させてもらおうと、プライベート用の眼鏡をこの日ご持参頂きました。比較的フレームが大きめのタイプで、教師のような知的な雰囲気が出ていますね。眼鏡フェチの方にも気に入って頂けるはず・・・!

vol62sample08
vol62sample09
vol62sample10
vol62sample11
ここからガーゼマスクです。使用マスクはマスクスーパーAのやや小さめサイズですが、顎から出るぐらいの余裕があって、小顔のゆなさんに適正ですね。すっかり撮られ慣れていることもあってか表情に余裕が感じられて、笑顔がマスク越しでもはっきりわかりますね。

vol62sample12
vol62sample13
vol62sample14
vol62sample15
今回のお部屋は自然光が少なかったものの撮る方向から明るめの照明が差しているので、良い感じの陰影が出ました。横アングルのマスクの隙間から覗く笑顔が萌えですね。レンズはいつものEF40mm F2.8 STMですが思ってた以上に解像感があって、カメラボディをEOS 6D→5D Mark IVに替えた違いがここではっきり出てる印象です。画質はレンズ次第と言いますがボディによってもだいぶ変わりますね。

今作の写真集は日を改めた影響であれも入れよう、これも入れようと欲張ったことで通常の2倍くらいのボリュームに膨れ上がったため、記事を3回に分けてご紹介します。マスクも衣装もバリエーション豊富ですよー!

canvas
もっとマスク美女が見たい方は・・・
MASK VENUS 写真集&動画販売サイトへ!

↑このページのトップヘ