今回は②咳き込み編です。マスクフェチには欠かせない要素の一つとして多く撮り続けている映像の中から、色気と演技力を重視して厳選した10名の咳き込みマスク美女を収録しています。

mbs02sample01
最初の作品は『MASK VENUS vol.3 ユキ』。初期の映像のため時間は短めですが、辛そうな表情と強めの咳き込み演技は4年が経った今でも強烈な印象を残しています。

mbs02sample02
①重ね着け編に続き収録の『MASK VENUS vol.11 みや』。こちらも咳き込み演技のリアルさが秀逸で、初採用となったクシャクシャ子供用マスクを下にずらした時の鼻の赤みがまた、フェチ心に訴えるものがありますね。

mbs02sample03
『MASK VENUS vol.18 アイ』から後編。大人の色気を感じさせる咳き込み演技でマスクを触る手の動きがセクシーです。途中マスクを顎までずらして鼻をかむシーンも入っていて、花粉症シーズンだったためリアルの鼻すすりも聴けます。

mbs02sample04
『MASK VENUS vol.29 愛華』から中編。人気No.1モデル・愛華さんの初出演作で若奥様のような可愛い雰囲気が魅力的です。こちらも顎マスクでの鼻をかむシーンが見られます。

mbs02sample05
『MASK VENUS vol.34 まみ』から中編。分厚い24枚合わせのガーゼマスクを凹ますほどの激しい咳き込み演技で一躍“咳き込み女王(勝手に命名)”となった、まみさんの衝撃のデビュー作。見ているのは辛いけれどずっと見ていたいジレンマに駆られること請け合いです!

mbs02sample06
『MASK VENUS vol.35 紗枝』から後編。帰宅→座っての顎マスク鼻かみ→ベッドでの咳き込みの一連のシーンを収録しています。咳は優しめながら、喉を押さえ眉間にしわを寄せる表情にグッときます。

mbs02sample07
『MASK VENUS vol.37 ゆな』の第4部(4/4)からベッドでの咳き込みシーンを抜粋。生活感を意識したミニドラマのワンシーンということで、リアルな雰囲気が出ていると思います。

mbs02sample08
『MASK VENUS vol.46 かおり』から後編。マスクの厚みが感じられるこの角度がツボですね。マンネリ打破のための新企画を試行錯誤していた時期で、やっぱり定番のコーナーもいいなーと再認識しました。

mbs02sample09
『MASK VENUS vol.51 まお』からミニドラマ冒頭の咳き込みシーン。制服に二つ結びで女子高生そのもののルックスのまおさんに、使い込み風子供用ガーゼ。撮ってた自分も羨ましくなる理想の懐かしきシチュエーションです。

mbs02sample10
トリは『MASK VENUS vol.53 美香』から後編。全身から放たれる美香さんのセクシーオーラにムンムン、このキャプ画の時に見せるカメラ目線にドキリとさせられます。

咳き込み編は意外と編集にまとめ易かったのですが、時間の都合上入れられなかった作品もあったので第2弾をもし出せたら入れたいと思います。最初から最後までノンストップで聴かせるこのゴホゴホ映像集は、マスクフェチでない咳フェチ専門の方にもきっとお楽しみ頂けるかと思います。次回は③子供用ガーゼ編をお送りします。

⇒作品の購入ページへ