ブログでは大変ご無沙汰しております。新型コロナウィルスの猛威により様々な活動が自粛されている中、皆様お元気にお過ごしでしょうか?前回のリリースから早一年経とうとし、撮影予定も全く無い状況ではありますが、MASK VENUSがこの憂鬱な日々に少しでも活力を与えられないかと企画を考えてみました。

それが今回リリースとなる『MASK VENUS 蔵出し!未公開メイキング集』です。これまで製品版には収録されていなかった初期の人気作品3本のメイキング映像を新たに編集し、特別価格の100円(税込)でXCREAMの販売サイトから配信しています!

exlogo
『MASK VENUS 蔵出し!未公開メイキング集』の購入ページへ


収録作品は『vol.11 みや』、『vol.12 レイラ』、『vol.23 優(2)』の3本で、思っていたより収録時間が長くなったため1作品1ファイルずつまとめています。リリース当時はまだメイキング映像を特典で入れる習慣が無かったため、日の目を見なかった貴重なマスク映像の数々を、本編購入済みの方でも新鮮にお楽しみ頂けると思います。そして未購入の方も思わず本編も見たくなってしまうでしょう(笑)。それでは各作品の内容に関して簡単なコメントを。


exsample01
exsample06
1本目は巨大多重ガーゼマスクのインパクトと小さめガーゼ姿のハードな咳き込み演技、初採用となったこよりでクシャミが印象的だった『vol.11 みや』。息苦しいというより息できない?多重マスクを時々着脱しながら演技に挑む様子や、思ったよりパクパクしなかったためお蔵入りとなっていた「プリーツでパクパク(使用マスクは快適ガードプロ)」がここに来て復活し、合わせて12分程の収録となっています。


exsample05
exsample04
2本目は美し過ぎるグラビアアイドル・上原レイラさんが初出演し、破壊力抜群の水着+マスク姿を披露して頂いた『vol.12 レイラ』。撮影は6年程前なんですが今見てもとにかくカワイイ!!の一言で、当時の衝撃と興奮は未だ色褪せません。

なんで製品に入れてなかったんだ!と自問自答したくなる素のレイラさんの魅力満載で収録時間は21分。私の段取りの悪さで同じシーンを何度も撮り直させてしまい今更ながら反省ですが、ガーゼマスクに挟まった前髪を何度も取ろうと奮闘した後セリフを忘れ笑ってしまう姿は、史上最高の萌え映像です!


exsample03
exsample02
3本目は同志の方とのコラボ企画で、本物仕様の白衣&オペ着に様々な医療器具を用いたドラマが大好評だった『vol.23 優(2)』。本編では冷淡で怪しい女医役を演じた川崎優さんですが、メイキングではksamと同志の方と3人で和やかに撮影を楽しむ様子が伝わってくると思います。こちらも本編に劣らぬ充実の内容で収録時間は14分。まだまだ先が見えない困難な自粛の日々を、マスクフェチ映像で楽しみながら共に乗り切りましょう!