まだまだこれから!

今年で三十路+5になりました!悩み悩まれ一回転。な具合な日常劇場です(謎)注:不定期更新ですが細々と続いてます。

あぁ・・・

どうすれば良いのか…

旦那さんとうまく話が出来ない
ずっと不安定で
イライラすることも多くて
鬱になることも多くて

鬱になって泣く私に
話を聞いてくれると言った旦那さん
だけど




話すことが出来なかった




言葉が出てこなかった




何が邪魔をしてるのか分からない
けど


言葉が出てこなかった


言いたいことや
聞いてもらいたいことがあったはずなのに


言葉が出てこなかった



心のどこかで
何かが引っかかってるのかな




ここのところ
どうにも不安定




向き合わなければならないのは自分



ここをクリアしないと
どうにもならないのだけど
うまく向き合えない


イライラは旦那さんに対してだけではなく
子供にも向いていて
いつか手を上げそうで怖い


子供もそろそろ自分の意志がハッキリしてきて
でも言葉が話せるわけではなく
こちらの言ってることが聞けるわけではなく

振り回される毎日に
体調が悪いと更にイライラが募る

子供なんだから
というのは頭では分かってる
でも感情が追いつかない


もうどうでも良いと思い
辟易しているところに
旦那さんの態度や対応にイライラして
そんなことが続くと




結婚や出産に後悔ばかり



きっといなくなれば寂しい
旦那さんのことも好きだし
子供も可愛いと思っている
だけど



思うようにいかない



そんな想いが常につきまとっているのかも




見直さなければいけないのは




自分と親の関係



そのことは分かっているのだけれど
なかなか出来ていない

その作業をしなければ



ずっと繰り返す



一度キチンと向き合わなければ



自分自身と

再会そして…

先日、Iさんと再会をしました。
そして得られたもの




落ち着きと安らぎ



そして




旦那さんへの想い




でした。




長いこと会ってなくて美化されていたんでしょうね
恋をしていると思っていましたが
恋をしているわけではないと再確認w


いえ、



恋をしてないわけではないです




でも




求めているのは旦那さん




というのはハッキリ分かりましたw



皮肉なものですw
やはりIさんは


愛しい人であり
大切な人であり

でも



友達



なのです。



まー

一般的に言われるところの「友達」



ではないのかもしれませんが




正しいか
正しくないか



で言えば



正しくない



と思います。
けれど



今のままの私である限り
それを否定すると
多分





無理





ここ数日間
考えれば考えるほど
しんどくなり
限界までいってたんだと思います

正直、何も好転せず
難しいという想いだけが大きくなり
変わらなきゃという部分だけがのしかかり
力を抜くことは出来てませんでしたから





Iさんは
そのあたり似てるからか
良くも悪くも
どーすれば落ち着くのか分かってます



ギュッとして
ヨシヨシしながら
頑張れ



と言ってくれる



両手広げて
「ハイ、おいで」

って言われた時には

「このおやじ・・・」

と思いましたがw

そーゆーのが
単なる友達ってのを越えてると思ってて
これまたややこしくしてるのに
分かってんのか!!


とw






これがね


落ち着くわけですよ
結局のところ


で、色々想ってること話して



「考えすぎ」



と怒られて

突き詰めていったらどーにもならなくなるんだから
「ON」と「OFF」を作りなさい
と言われ

あーーーーー


と思うw

で、
まー
ここまでなら
まだ良いんだけど


Iさんの欲求まで進んじゃうのが
困ったところw


けど
途中で



ストップかけた自分がいました



もっとね
なし崩しになると思ってた


旦那さんが好きだという想いがなくなったわけじゃない


ってのは気づいてたけど
もの凄く実感したのは
これがあったからだと思う
なかったら



自分の中でこんなにしっかり線引きがあるとは気づかなかっただろうから



なんだかんだで
凄い助けられたw


まー
結局のところ
旦那さんにオープンに出来る話じゃないわけで
正しいか正しくないかだけで考えると
正しくないんだけど
ある意味


そーゆーのがないと
乗り越えられない人間


ということを自分の中で肯定するしかないんだろうなーと




正しい



とするなら
そこを一人でも乗り越えれるように強くなるように変えなくちゃ
とか
そういうのをひっくるめて
旦那さんと二人で乗り越えなきゃ
って話になるんだろうけど
結果、その想いのせいで自分がしんどくなって
追い詰められてるわけで…



もはや本末転倒w



なら
見せれる見せれないは別として
弱いながらも大切な人と暮らす方法を見つける
ってのも一つの手か?と思ったりw


どーなんでしょうねw


全く同じ感覚の人間同士が夫婦になっているわけではなく
すり合わせて解決できるところは解決していくことが必要だとは思うけど
それで全てが解決する
とも限らない
ってところなのかな






何にせよ
前進出来そうな感じです

何も変わってなかった

どうにもしんどくてなにげにIさんに連絡を取ったのが1ヶ月前。
そこから頻繁にやりとりをするようになって
旦那さんに疑われて
下手に誤魔化して怒られて


結婚したのに何してるんだろう


過去のブログを読み返して
その時々でちゃんと学習した風だったのに
結局のところ何も変わってない



以前に比べて余裕が出来、連絡が頻繁に来るようになった
Iさんにどっぷり依存してた
悩みも日常もバカ話もエッチな話も何でも出来る居心地の良さ
だから抜けれなかった

久々にメールしてて分かったのは

恋人だと思ってたこと
ホントは1人暮らし先に入り浸るつもりだったこと

そんな話をしてしまったから
余計に想いが復活してしまって…

会えない分余計にそうだったのかもしれないけど
ちょっと度を超えてた

そして整理する為にあえて聞いた一言



ま「離婚って考えたことある?」



I「いまのことろないかなー」



そんなこと分かってたはずなのに
それでもどこか期待してたのかもしれない
それを望んでいなかったはずなのに






結婚して子供が出来て
どんどん色んなことがしんどくなってる自分がいて
そういう現実から逃れることが出来る環境が
やはり心地よかったのだろう







つくづく





結婚に向いてなかったな





と思う



旦那さんは良い人で
一生懸命考えようとしてくれてる
ちゃんと好きだと思ってくれてる




でも




しんどい




どうしてこうも向き合えないのか






決して嫌いになったわけではない
かといって
もの凄く好きなわけでもない
大事な人だとは思うけど
それ以上でも以下でもない

子供にしても同じで
大切だし
可愛いと思う
けど





旦那も



子供も



いない方が楽だなー






と思ってる自分がいる






どうすれば乗り越えられるかな






そんなことを考えつつも
押し迫ってくる現実がある








今、Iさんには頼れない
Aさんに頼るのも怖い





きっとこの2人に頼ると
精神的には安定してくると思う


けど、



旦那さんへの想いはどんどん遠のく気がする







恋愛なら乗り越えずに別れてきたと思う
だから初の試み




乗り越えれるのか




乗り越えれないのか






































乗り越えたいのかな



























まだ



分からないや

ふらりと…

ここのところ行き詰まってて、ふらりと戻ってきました(苦笑)

現在なんと一児の母です!
産まれたのは今年の1月。
できちゃった婚ではなくできちゃってた婚です(笑)

しかし…久々に訪れて、気持ちを何かしら綴っておくってのは良いことだなぁと、改めて思った。
忘れてたことを思い出せる。

育児や日常のこと、また書こうかな…
ただし別のブログで。
ここは色々まずいネタが満載だからなぁ(苦笑)


結婚して子供を産んで色々変わったけど本質は変わらないってのを感じている現在。
正直、結婚、出産を何故したんだろうと思っている。
旦那さんが嫌いなわけではないし、子供も可愛いと思っているのに。

そういう気持ちの整理に時間を取ることも必要なのかもな。

結婚

ずいぶん御無沙汰しておりました。
なんと、


5月3日入籍しました。


ちなみに式はまだです。
都合上、身内だけで上げ、取り立ててパーティーや披露宴をする予定はないのだけれど、どうしても和装と洋装としたいので、写真撮りと挙式という感じになるかな。

婚約指輪は義母さんからいただいた婚約指輪のリメイク♪
メッチャ可愛くなったし、嬉しかった〜♪

ここのブログを書く事もさすがに無くなりました。
ほぼいつも一緒に相方がいるので。
どうしようか考え中。
このままにしておくか閉鎖するか・・・。
ふら〜りと書き込むかもと思ったらそのままかな。
しばらくは様子見です。

皆さん、お元気で(^▽^)

少しずつ少しずつ

嫌なところとか出てきたなぁw
つきあい始めてというか、つきあってると確認してからもうすぐ3ヶ月経過。
今は好きって気持ちも強いし、嫌われたくないって気持ちも強いから
微妙に思うところも、腹が立つところも
少し時間を置いたり、ちょっと良い事があると「ま、いっか」となるけれど、
はたしてこれから長い年月が経つと大丈夫だろうかという不安は出てきましたw

価値観や趣味趣向はちょっとズレがあるし、
お互いに頑固で負けん気が強いし
どっかのタイミングでドカンと行きそうだなぁ・・・
と思う事もしばしば。

まぁそれでも今のところは大丈夫。
今のところはね(苦笑)
がんばろ〜

結婚

が決まったわけではないのですが・・・
本気で現実的な物になりつつあります。

その後、色々ありまして・・・
現在Mさんとの付き合いは社内上層部は知るところとなってます。
ちょっとしたきっかけを気に近しい上司に報告したらしく、その後社長だけに報告のはずが、なぜか役職にまで話が通ってたり(汗
怖い会社だわ。ホントに。
で、彼自身、上司に報告した後くらいから家に来る事が結構多くなり、以前に比べて一緒に過ごす時間は圧倒的に増えました。
まぁ12月ということもあり、イベントごとが多かったというのも手伝ってるのでしょうが・・・
(彼の誕生日が12月)
徐々に彼の着替えなんかも増えてきたり、半同棲に近い感じかも。
恐るべし互いに一人暮らしwww

気づけば、ちょっとした事をきっかけに結婚についての話もちょこちょこするようになったりして、今後の話もちょこちょこしたり。
まだ具体的にどうのってのはないけど、確実に先に結婚が見えてるって感じです。
まぁ実際のところ、本気で結婚となると考えないかんことがいっぱいあるにはあるんですが(汗
多分、この人とならしっかり話し合いが出来るので大丈夫かなぁ〜。

正直ここ数年、恋愛で「幸せ」なんて感じる瞬間なんて一瞬で、それなりに幸せだけど、それを表立って言うわけでもなく、辛い事も多かったり、悩む事も多かったけど、今は本当に幸せだと感じてますw

お互いに束縛しあうわけでなく、かといって放置ってわけでもなくて、それなりにお互いに気を遣える感じの付き合いが出来る相手。
バカなことも、甘ったるいことも出来る相手。
真面目な話もしっかりした話し合いも出来る相手。

そんな感じです。

IさんやAさんとの付き合いは、ここに繋がってたのかなと思うくらい何だか2人を足したような感じの人なので付き合いやすいってのがあったりw
やっぱり経験する事は、それなりにその後の人生に繋がるんだろうな〜なんて思ったり。


ま、それはさておき・・・
今となっては、本当に安心して付き合える相手だし、結婚したいな〜と思っているのは事実。
ただ、彼の地元は広島な上、お互いに長男長女。
彼の兄弟も外に出てるようだし、私の兄弟も外や遠方住み。
仕事の事もどうしたことやらってのもあるし、色々考えるとどんよりしがちですが、それも含めちゃんと話し合いが出来る相手だし、私が考え過ぎがちになることもちゃんと分かってくれているので何とか乗り越えられるかなぁ。

まだ先の話だと思っていたのですが、まぁ思ったより話が広まってたりして、実際問題すぐにどうこうは無いにしても妙に現実味を帯びたりして色々考えないといけない感じになってきたのが不安だったり面倒だったり(汗
ただ、そう思ったのも一瞬で、実際彼と色々話してて「結婚したい?」と聞かれた時「そーねー」と答えてる自分がいました。
不安もあるけど、まぁ色々話しながら少しずつ進めれば良いかな〜。

ついに

Mさんが恋人になりました!

ま「好き♪」
M「ありがとう」
ま「ありがとうって・・・」
M「なんなん!何が聞きたいん!!何を求めてるん!!!」
ま「ん〜何て言うか、どういう関係なんかなぁとは思ってるなぁ」
M「そーねー・・・
  今はまそらの好意に甘えてる。
  好き好き〜♪って言われてるのを楽しんでる感じ?
  だから、これ以上求められたら逃げると思うし、
  結婚に関してはまだ考えるところがある。
  オープンに出来ない関係なんかなぁとか思うし・・・。
  ただ、好きよ?
  前みたいに友達って感じでもないし、
  セフレみたいにドライな感じもないし。
  恋人になるんじゃない?」

てな具合で。
何だか妙な感じですがw

彼の中の「結婚」の存在は大きいみたいです。
過去に色々あったみたいだし・・・。
本人が結婚したいというのもあるだろうし、私自身も年齢的にそろそろ結婚な歳だし。
瞬時に色々なバランスを考えるタイプなので、頭を過ぎるんだろうなぁ・・・。
確かに、結婚考えると仕事や職場の事も引っかかる。
このあたりは、追々話し合う必要は出てくるんだろうけど・・・

まぁ今は楽しみたいかなw
居心地は良いんです。
正直、何も考えないのであれば個人的には結婚してもそれなりにうまくやれそうな気もしなくはない。
あくまでも今のところですがwww
何より、ここ数年忘れてた普通の恋愛が出来る事が幸せだったりします(苦笑)
好きになる人が既婚者だったり、好きになられてもどこか上の空だったり・・・。
我慢する事が多かったし、一方通行だったし・・・。
今は、若干一方通行感はあるのですが、ちゃんと返ってくるので♪
いつもおちょくられてばかりだけど、優しいところもいっぱいあるので大丈夫かなw

しばらく楽しんだら、ホントにどうするか考えなきゃだけどなぁ・・・。
一応、社内恋愛禁止だしw
ま、社内恋愛の末結婚して夫婦で働いている人がいるので、そのあたりは気にも留めてませんがw
動向が分かるので楽ではあるけど、オープンにすると微妙にやりづらいのも事実だし(汗)
何より、私に対しても会社の人から「Mはどうなん?」的な発言がわりとあったんですが、どうもMさんに対しても社長筆頭に「まそらはどうなん?」的な発言があったようで・・・。
そういうのがあっただけに、何か言いづらいというかやりづらいというか・・・。
とりあえず、今は目をつぶろう(苦笑)

焦らない

思わぬ展開が起こりました。
何か言いたい事、伝えたい事、話したい事は会って話すのが一番!
これ、確か。
ただ、記憶にとどめられないのが問題orz
ってことでメモ。

日曜日、おはよーってメールすると珍しく夜ご飯に誘われた。
で、呼び出しておきながら「9時からドラマ見るからそれまでに帰る。」と言う。
ブーブー言ってたら、別に私の家で見ても良いってことになって我が家に。

いつものように2人でゴロゴロしながらテレビ。
相変わらず胸に伸びる手w
誰にでもするのか?という問いからそれは突然始まった。

M「はっはーん。さては私の事が好きだな?」
ま「好きですよw」

あ!思わず告ってんじゃん私(苦笑)

そこからは意外とちゃんとした話し合いというか、しっかりとした気持ちを聞く事になりました。
まぁ案の定私の記憶力的な問題と、理解不足的な問題でまぁ相当に曖昧ではあるのですが・・・。
分かるように箇条書きにしておくか・・・

 ・現段階では、友達の延長線上。ただ、ちゃんと気持ちは向いてはいる。
 ・ただ、会社の事とか結婚の事とか色々考えてしまう。
 ・自分が好きになって始まるパターンと、相手に好かれて段々好きになってってパターンもあるので、現段階では何とも言えない。
 ・男だし、Hしたいと思うし、Hすれば何かまた変わるかなとも思うけど、相手のことを考えると踏み込みきれない
 ・今の段階だと、同僚でもあるけど、プライベートで遊ぶし、ちょっと特別な存在。
 ・諸々含め、時期尚早かなぁと思うところがあるので、もうちょっと待って欲しい。

ん〜・・・こんなところか?
順序はバラバラですが。
Hが最後かな。
最後、相当に葛藤に葛藤を重ね、手を出さずに帰って行きましたw
あんだけ苦悩する人は初めて見たわw


泣いてんのか!!
って凄い心配されましたが、大丈夫です。
想定内ですからw
それより、もっと色々考えてくれてる感じだったのがビックリだったかな。
というより・・・ちゃんと考えてくれてるなーって思って良い人だなーって思って・・・
メッチャ安心しましたよ。

今の私の気持ち的には、実はどっちに転がっても良いかと思ってます。
このまま恋愛対象にならなくてもなっても。
そりゃ、なったら嬉しい。
なれば良いなぁとも思う。
でも、ここからはそういうのとは違うな〜と。
ちゃんと見てくれる人なのであれば、自ずと結果が自然の流れでつくんだろうと思う。
だから頑張るでなく、普通に今まで通りで行くのが良いんだろうと。
それと同時に、私もこの人としっかり話が出来れば良いと思うし。

会えないと寂しい。
けど、甘えてばっかりでもしょうがないし。
一緒にいるのも一人でいるのも好きな人だし、そういうのは尊重したいし。
ていうか、私もそれなりに色々抱えてるんだから、そっちをおざなりにしちゃダメだしな。


色んなところに遊びに行ったり、色んな話をしたりして、本当に好きだなと思えたらいいなと思う。



そう。
今の段階では、やっぱりまだ中途半端なんだよね。
実は。
自分的にね。
「寂しいだけ」な可能性は0じゃない。
現在の私の周りで、男性で、スキンシップがそれなりに取れて、しかも障害がない唯一の人だから。
相手にとっても悪く言えば都合良く遊んでる感があるかもしれないけど、実際のところ私にもそういう部分がある可能性がある。
今の段階では、まだ早いのは確か。

しっかりした人が相手ならではの結果だなー。
というか、これだけちゃんと向き合えた人は久々だ。
ちょっと前から、話さなきゃいけないと思ってたらしい。
酔った時勢いで話しそうになって止めたらしい。
それをちゃんと話してくれたのが嬉しい。
どうにだって本当なら出来るのにね。
ちゃんと向き合って、相手を大切に出来る人なんだと思う。

凄いなぁ・・・・。
うん。
凄い。
だからこそ、ホントに良い関係が築けたらいいなぁ・・・。
ホントは普通の事なのかもしれないんだけどねw
ずーっと逃げたり現実見なかったりして誤魔化して誤魔化してきてる私には、ホントに凄いな〜って思えることなんだよね。
どーやったっていつだって不安だし
どーやったっていつだって人を信じ切れない自分がいるし
そうやって殻に閉じこもりがちな私にとっては
ホントにありがたい人だなーって思う

ま、とりあえず・・・
焦らず良い関係が築けたらいいなぁ・・・。

Mさん2

恋愛カテに。
ちょっと自己分析。
久々だなぁ・・・。

一緒にいると楽しいMさん。
波長は合うんだと思います。
一緒にいると飽きないし楽しいw
くだらない事でキャッキャキャッキャ言えるのでw

ただ・・・
超自由人で、人の家に来て早々布団で寝るし。
今では、ズボンがしわになる!ってパンツ一丁だし(汗
最初の頃は気を遣ってご飯の支度を手伝うそぶりを見せたものの現在はなしw
しかも、自分で作れるので「作って」と言えば「何でオレが作らなければならない」って言われるしw
酷い話だよw
で、都合が悪い事とか、探られたくない事を聞かれると黙るし誤魔化すし。
常に上から目線だし。
殿様だし。
人を小馬鹿にするし。
メチャメチャ厳しいところあるし。
それがまた正論だからムカツクしw
異常なまでに冷静だし。
そのくせ自分には甘いし。
自分が興味が無いとあからさまにどうでも良い態度だし。
飽きっぽいし。

うん。
書けば書くほど勝手だ。
やな奴だなぁwww
って愚痴になってるしwww


でも・・・
地味に優しいところあるし。
一緒にキャッキャッはしゃげるし。
細かいところ気づくし。
根は真面目だし。
ガサツじゃないし。

ん?良いところ少なっ!!(汗
おかしいな。
外見は特に好みってわけじゃないんですよ。実はw
濃いし。
背が高いのくらい?w
後はメガネかけてるくらい?w
ただ、声のトーンは好きかも。


あれ?どこに好きになる要素がある???w
文句のが多いしwww
ムカつくところのが多いしwww

ま、結果そういう人の方が惹かれやすいってのは今更ですな。
Aさんにタイプが似ているところがあるのでってのもお手伝いかな。
まーAさんに比べるとややこしいタイプですが・・・。
ポーカーフェイスが尋常じゃないので・・・orz
AさんにIさんのややこしいところが加わった感じですww
質悪いなぁ(苦笑)



ま、そんな彼との関係。
彼から何か誘われるとかメールがあるとかってことは皆無に近いですw
ただ、イエスマン&バランスの人なので、こちらの要求は割と聞いてくれます。

最初は週1〜2週に1回くらいのペースでご飯食べに来てたかな。
ま、それ以外に会社の人とも一緒に遊んだり。
なんだかんだで週1〜2くらい遊んでた感じかも。
で、私が映画が観に行きたいということで映画に付き合ってもらって、
Mさんの家(一軒家で一人暮らし中)が見たいってことで見に行って半日くらいだらだら。
まぁ一緒にゴロゴロすることもあったけど、そこまでは手は出してこなかったのよね。
その日は密着度が高かったので、胸揉まれてチューもされましたがw
その後は一緒にゴロゴロしながらはしゃいでる日もあれば、特にそういうのもなくサラッと帰ったり。
私は相変わらず押せ押せなのですが、あっちが冷静で「そろそろ帰ります」って帰っちゃうのよね(>_<)


正直・・・・
何とも思ってなくはないけど、特別想われてるってわけでもないんだろうな〜と。
ただ、気はある程度許してるんだろうなってのは分かる。
とはいえ、まだ本音は出してないだろうから、そこを掘り下げねばなんだけど・・・。

一時は寂しさや、不安定さでそりゃもう追っかけまくりで浮き沈みしまくってたけど、最近は少し落ち着いた。
焦りが少し落ち着いてきたってのもあるんだろうけど。

あとは、一緒にゴロゴロキャッキャッって騒げたのが落ち着きに大きく影響している。
正直、関係性は置いておいて、スキンシップってのは私には大きな影響力があるんだろうなぁ〜って思う。
会えても触れ合えないとすぐ不安定になるし。
進展があろうがなかろうが、触れ合えると精神的にもの凄く落ち着く。
それが出来るから多分IさんとMさんが必要な存在になってるんだろうなぁ・・・。

実はAさんとは最近遊ばない分けじゃないけど、以前に比べたら距離がある。
多分スキンシップが取れないっていうのが大きいかも。
後は、尋常じゃなく奥様とラブラブ感が出てる上、以前に比べて超自由な感じになってきてるので・・・。
ま、正直一緒にいても友達色が強くなりすぎてるんだろうな。
Iさんに気持ちが移行した事も大きな要因ではあるんだろうけど。
Aさんも勘が尋常じゃなく良いので、結局お互いに友達色が強くなってるんだろうな〜。

Iさんにおいては、意外と好かれているって事に気づかされたりw
実は一番にMさんの事を相談したのはIさん。
相談に乗って最後に「何でオレが君の恋愛相談に乗ってるのかわからんわ」って言われたw
もちろん「しょーがないじゃん。あなたを好きでも未来は無いですから〜」って返しましたがw
そりゃね〜・・・
大好きな人だけど、同時に大事な友達でもあるからしょうがないんですよw
お兄ちゃん的な存在と言いますか。
これだけ何でも話している人は他には本当にいないので。
ほぼ包み隠さず話してるので。
AさんやSも大切な友人だし、相談相手ではあるんだけど、ちょっとやっぱり違うんだよねぇ・・・。
Iさんの場合、多分、感覚が近い上に、冷静な分析型で経験が自分よりあるからかな。
自分が求めてる答えに近い物が返ってくるのと、物言いがしっくり来るのが大きいのかも。
AさんもSも話は聞いてくれるけど、求めてる返しとは違うので。
自分を後押ししてもらえる答えをもらえるのが良いのよねw
その点は、しっかり聞き出してくれて、意見を言ってくれるIさんの対応は私にはベストなんです。
一番大事なのは「聞き出してくれる」これw
だから別格なんだと思う。



話はずれましたが・・・
相変わらずフワフワしてるなぁ・・・。
冷静に考えると、求めてる物を与えてくれない人をどうしても好きになってしまうのが切ない。
こればっかりは性分なんだろうししょうがないんだろうな。
苦労するだけなのになぁ・・・。

ま、ボチボチ様子見ながら頑張りましょう。
問題は・・・・
社内恋愛禁止の会社での社内恋愛になるので・・・・
彼の性格からすると相当前途多難なんですけどねorz


ちなみに、2歳下ですw
年下はもうないな〜って思ったんだけど、現れるもんだねぇ・・・
わたしのこと
まそら
ついに三十路+3!早いです。でも相変わらず悩みはつきませんwま、ぼちぼちマイペースにやってきましょ〜♪
“アフレルオモイ”ではココに書ききれなかった想いを書いてます。
あくせすてんきゅ
音楽聴く?
コメントありがとぅ
まいばいぶる
まいばいぶる2
  • ライブドアブログ