2015年07月

2015年07月17日 07:37

医業経営コンサルタントの原です。最近、ご相談が多くなってきている承継開業についてまとめました。
ご関心のある方はお読みください。
承継開業のポイント

分院をご検討の医療法人の理事長様のご相談も多数いただいております。現在、専門科目の優良案件を
ご紹介できます。承継開業にご関心のある方はぜひご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございます。


2015年07月16日 12:21

たいへんご無沙汰しております。本当に久しぶりに投稿です。2015年も半分が過ぎました。振り返ると、目の前のクライアント様と向き合う日々が続きました。良くも悪くもいろんな経験をさせていただきました。
これは何の修行?と思うこともたくさんありましたが、人生は修行。でも、楽しみながら仲間と一緒に仕事ができることを感謝して日々積み上げていきたいと思います。

2015年上半期の出来事!

1.税理士事務所向けの養成講座の講師として係らせて頂きました。
税理士事務所および会計事務所をサポートしているビズアップ総研様が主催する医療担当者養成講座、新規開業コンサルティング講座の講師として係らせていただきました。
定員満席で大いに盛り上がった勉強会でございました。ビズアップ総研様に大感謝です。

私自身、会計事務所で長く勤務していた経験がございますので今後も税理士事務所、会計事務所に対して
私が提供できるノウハウでお役に立ちたいと思います。
医療担当者養成講座
歯科担当者養成講座のご案内


2.事務所を移転しました!
このたび、弊社では業務拡大に伴い平成27年6月28日より下記へ移転する運びとなりました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と心から御礼申し上げます。
今後も皆様のご期待に沿えるよう業務に精励致しますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新事務所の場所

今回の移転は相談にお見えになるクライアント様が増え、個人情報を確保できるようなミーティングルームも完備しております。弊社のミーティングルームにて皆様のお役にたてる個別相談や勉強会を開催していきたいと
考えております。

3.院長夫人実践的マネジメントセミナー開催企画
弊社のクライアント様に、現場で実践しているノウハウを公開して頂くセミナーを昨年に引き続き開催することになりました。日時は9月13日(日)13:30~16:30 神戸国際会館にて開催いたします。
今回もお二人の講師をお招きいたしました。
ご関心のある方はどうぞ、ご参加ください!案内は下記のとおりです。
院長夫人セミナーのご案内
※今回のセミナーは同業者(コンサルタント、会計事務所系の方)のご参加はお断りしております。

2015年下半期もよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございます!