2018年12月31日

2018年お終い。

この一年、ほぼ音楽だけやってきた。作った曲は、歌もの約30曲、インスト約30曲。物になったのもあればなってないのもあり(ほぼなってない。歌ものはほとんどメジャーコンペだが全滅)。物になったのでもお金になっているのは少し。
その他、ピアノの先生。ライブは80本ぐらいかな。
というわけで来年はまた外で働かねばだな。
ピアノ講師と17ライバーと何かの仕事で生活していかねばならぬ。あとCDの売り上げと。あとライブのギャラと。あと、営業演奏と。
バランス取るのが難しそうやな。
ま、でも行けるとこまで行くしかないのである。大器晩成。
 
というわけで、仕事くれw
ピアノと二胡の演奏とか、女性ボーカルものとか、BGM制作とか、歌もの作曲とか。「大人のピアノ教室」の生徒さんも絶賛募集中。

2019年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。


------------------------------
マシュケテイストのヒーリングアルバム
「白い花」
絶賛発売中!!
「マシュケリーダ作品販売所」
へアクセス!
------------------------------
大人のためのピアノ/キーボード教室を始めました。
対象は大人の方で、
・まるっきり初めてなんだけど、何か楽器をやってみたくて。
・頭の体操のためにもピアノを弾いてみたい。
・コード弾きとかできるといいな。
・歌の伴奏や、バンドのキーボードはどうやったらいいんだろう?
・小さい頃にクラシックピアノはやっていた。随分ブランクがあるけど、また弾いてみたい。
といった方を対象にしたピアノ/キーボード教室です。ちょっとした「コツ」をお伝えして楽しく学んでいただきます。
「楽しく弾ければいいんです」っていう場合ならばお子様でもOKです。

場所は高槻市古曽部の自宅にて。アップライトピアノとエレピがあります。他、シンセササイザーもあります。
出張、WEB教室(夜間可能)もOKです。
レッスン料金は、基本50分3000円(応相談、お試し料金あり)です。
お気軽にお問い合わせください。
LINE ID : masque65
E_mail : masque@welmus.jp
URL : https://www.masque.click/


お問い合わせはお気軽にどうぞ!!


masque at 15:17コメント(0)  mixiチェック
音楽全般 | その他日常

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
facebook いいね!
プロフィール

マシュケ

Archives
Categories