2004年09月28日

馬子の写真トップページデザイン変更

f149f822.jpg馬子の写真ですが、トップページのデザインを変えてみました。

背景色はごらんの色に統一してみようかなと考え中。


馬子の写真  

Posted by mass at 15:07Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月03日

馬子の写真()

7f20ff33.jpgかねてから開発中の匿名掲示板、「携帯から画像掲示板」ですが、馬子の写真という名前に決まりました!!と言っても自分で適当に決めたんですが。

馬子の写真  
Posted by mass at 12:39Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月05日

携帯から画像掲示板の不具合直し中

携帯から画像携帯から画像掲示板(テスト中)ですが、今の携帯って1024x768サイズの画像も転送できるんですね・・。
でかすぎてびっくりしました・・。
 
とにかく、縮小するように仕様変更。現在幅が240ピクセルを超えると240ピクセルに縮小するように変更・・  
Posted by mass at 13:44Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月24日

テスター募集!携帯から写真掲示板(テスト中)

携帯から画像ついに!!!って言っても、多分誰も待っていたわけではないのでしょうが、えー、このたび、携帯から写真を送信することが出来るという掲示板を作成しました。
 
名づけて、「携帯から写真掲示板(テスト中)(仮)」

です。

え、なにそれ!と思っていただいた方は以下を読んでください。

コンセプトは以下のとおり。

・匿名で写真を公開できる。
自分のブログに携帯電話から写真を添付して送信している方も多いと思いますが、きっとそれは自分のブログに掲載させるための写真ですから、掲載に躊躇する写真も出てくると思われます。

そこで、写真を匿名で公開しようという点が新しくて面白いんじゃないかと。(そうでもないですかね)

・スレッドを立ち上げるのは携帯電話からのみ。
単なる画像掲示板はたくさんあるので、携帯から送信された写真のみを掲載することが出来るようにした。

で、スレッドを立てるのも携帯電話からのみとしてみた。

単なる画像アップロード式掲示板だとものすごくでかいデータとかアップされると困ると思ったからです。

・それ以外はそこら辺の掲示板と一緒。
現在作り中なので機能以上に、見た目も追いついていませんが!!


どちらかというと、携帯電話からアップロードされた写真に適当に感想をつづるという使用方法が主流になるかと。


ええい、とにかく使ってみたい!と思ってくださる方は
sogo@m1.aboutblank.jp
宛てに携帯電話から今すぐ写真つきメールを投稿してください。

とにかくテスト版なので「細かいことにあまりこだわらず、面白がって使ってくれる人」のご利用は大歓迎です。
そのほかの人も、また、言ってることがよくわからんと思った人でもぜひ様子見してってください。


携帯から写真掲示板(テスト中)入り口
http://mog.aboutblank.jp/

  
Posted by mass at 15:31Comments(0)TrackBack(1)