いわしぐも

変わりやすいのは女心と秋のソラ

GOLF MIKE 日本デビュー

ついに来ましたよん♪
やっとこさ分かったよん♪

6月27日 「ニッポン アイニイクヨ」で イープンデビューです!
(johnnys entertainmentにも詳細載ってます)

タイトルが微妙ですが・・・・。

んなぁ〜ことはどうでも良い!

握手・・・握手券がついてくるんだよ〜ん

はぁ〜夢にまで見た、ごるふさんと握手。
異国のカレと握手。。。お手手にぎにぎ。。。
(ごめんよ、ますだクン。キミの手をまだ握ってないのに・・・)

今夜からハンドクリームべったり塗って、さらに手袋して寝るわ!

ところで、握手会の日付はまだ明らかではないのですが
今のところ、二人のイープンステイは6月いっぱいって事なんですよね
発売が27日だから、30日(土)とか???

大丈夫か?ワタシ?何も予定ないか?汗汗汗がでるゥ〜。

ホントは今日は来日してるはずだったんだよね。
事情は知らんですが、次の予定は6月の始めからだそう。
日本のTVで二人の姿を拝めるかと思うと
梅雨時期ですが、キモチ爽やかでいられそうです。
あとは、曲がどんななのかが気になります。
一部情報によると、ちらりと公開してる動画があるとか・・・
どうか、どうか、まともな歌でありますように(祈)

おとといの「ON BY ONコン」お疲れさまでした。
オープニングの逆さ吊りでの登場はびっくりだわ。
後、ごるふさんのピアノ〜ステキです。

アルバムなどは予定変更の多いタイランドですが
コンのVCDは結構早く出るから、今回のも早めにお願いしたいですわ。

とりあえず、二人とも少しはゆっくり体を休めて
元気な姿でイープンに来るのを待ってま〜す。


ドキドキ止まらない

パチパチパチ〜。Mステ。
テゴマス 良く出来ました!
ホントに歌い終わった後、TVの前で拍手したよ。
『お母さん心配したよ〜ますだクン』って。
すっかり、母気取り。まだまだ心配だよキミの事が(ウザイ?)
だって、キッスみたいにピュアな歌詞聞かされちゃったら
恋人気分にはなっちゃいけない気がする・・・
(いや、前からダメだったと思うけどね←過去の妄想に言い訳)

可愛い息子がピュアな恋にキュンキュンしてるのを
こっそり、ひっそり、覗き見・・・いや違った
密かに見守る母な気分よ。ホント。

8人のNEWSのころのMステは
「ますはどの位映るだろう・・・」と毎回心配でしたが(笑)
今日は、PVを思わせるようなアップでキュン
やっぱり増田貴久良いです。

ミニステで言ってた、ミヒマルの「恋する気持ち」
アタシも大好きだよ〜
ますヒッツで聴いてハマったんだよ。今でもたまに聴くしね。

テゴマス週間いいな〜。ずっとあればいいのに!
明日はMフェア。上手く歌えてるかな?(また心配ハハハ)

ウチくんとヒロ、復帰良かったね。
復帰発表の前の日、すごくヒロのこと思い出してたんだぁ。
ヒロのソロが見たくなったなぁ〜って、少クラの入ったDVDガサガサ探してた。
なにか感じるモノがワタシの中にあったのかな?なんて・・・

少年隊さんの大きな胸借りて、しっかり頑張って!

さて、そろそろ寝る前の癒しタイムにしようかな。
もちろんキュンますだで癒されマス。


きっちゅ♪

うお〜うお〜。
昨日はフラゲした「キッス」のPVスペシャルVr.に悶え過ぎました。
スペシャルです! ず〜っとアップです!
奥二重のお目目が〜近い!近い!
エクボなホッペが近い! 近いよおおおお〜。
たまに、おひげが青かったりしますが・・・・(言うな!)
うつむいたり、恥ずかしそうに笑ったり
近いよ〜近すぎるよおおおおおお!!!
って、どんだけ近づいて見たんだよって(笑)

前髪がサラ〜っとかぶる、奥二重のお目目がたまらなく好きです。
増田貴久LOVEのビッグウェーブが再来なワタシです。

ます+ワタシ=LOVE になりますか???

メールも待ってたよ〜ん。
キミの言う通り、ワタシも恋がしたくなったよ〜ん。
キュンキュンドキドキ
いいなぁ〜・・・・・(ヨダレ)

聴きながら、自分が乙女だったころの事思い出したわ〜
きっとワタシにもあったハズ・・・キュンドキ。

妄想広がるわぁ〜久々に。

ますだクン、もう少しで21才になるんだよね
でも、いつまでも「恋ベタ」なキミが浮かんじゃうんだよね。
ってホント勝手な「りんさんワールド」でゴメンね。

『もう、貴久ってホント分かってないよね』

な〜んて女の子に言われちゃいそうな、ますだクンが
可愛くて仕方ありません。

すぐ隣にある「キッス」の初回限定盤のテゴマスを見ていると
Wデートの途中でお茶してるような気分になってくるのは
ワタシだけだよね・・・ハハハ。








まとめて祝おう!

     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      NEWS メジャーデビュー 記念日おめでとう

     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪希望〜yell〜は、今もすっごく元気をもらえる曲だよ。
赤いスーツの衣装の、ますだクンが懐かしいデス。
昨年は復活を願う中でのお祝いだったけど
今年は大威張りじゃ!!!
あの日のますだクンからのメールを読み直したくなったよん。

これからも、NEWSの快進撃が楽しみ。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
     4/9 山下智久クン  22才のお誕生日 おめでとう

     5/1 小山慶一郎クン 23才のお誕生日 おめでとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

すっごく遅れたケド、ごめんね山P、慶ちゃん。
これからも、ますだクンが空気読めなかったり
変な服着てきても、暖かく見守ってやって下さい。

ドラマ、舞台とそれぞれの場面で頑張って!


さて、最後。
知らない間に、ブログが2周年を迎えてた〜
ごるふさんに心奪われてから、グズグズの繰り返しでしたが(汗)
また結局、ココに戻ってきちゃった(ちゃっかり)
ま、これからも まったりのんびり進めようかな。
「ジャニーズ お茶の間応援部隊」のワタシですがヨロシクお願いします。

  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
     好きなのは 増田貴久
     好きなのは NEWS
     好きなのは GOLF&MIKE
  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



テゴ担発言!?

今日も、てごますにキュン

ずっとに激萌え
ええ歌やぁ〜 

『純愛の宝石箱やぁ〜』(○こまろ風に)

「月曜のHEY×3に、てごます出るからね」と母にも宣伝。
『イってQ』を見てから、すっかりテゴひいきな母。

「手越最近、いいんじゃな〜い」って、どこから目線だよ!
「あ〜、タッキーやめて手越にしょうかな」
(お鼻をケガしてから、どうも↓らしい・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・へっ?
演舞城の案内を、ワタシより先に見つけて
「あんた、来たわよ演舞場!行くでしょ?待ってたのよ〜演舞城」
って勢い付いてませんでしたっけ?

まったく、孫が15才になるっちゅうのに19才のテゴかい(笑)
ま、ワタシも人の事は言えませんが・・・
「息子が15才になるちゅうに、ハタチのますだクンかい」

こんな困った親子ですが・・・何か?

昨日、ブログをUPして、食わず嫌いを見る前に
大事な、てごますを予約 予約と思ったら
お〜NOoooooo
一週間後までしか予約で出来ないんだった。
急ぎ過ぎました(笑)

食わず嫌いに、ちょびっと(ホントにちょびっと)GYMだあああああ!
ひゃ〜予期してないから、ジャケ写一瞬でもウレシイデス。
もっとーもっと話せーーーーごるまいネタ〜と念力送りたかったわ。
次の来日時には、ごるまいで食わず嫌いどうですか?
でも、「わさび」「納豆」「おしんこ」は嫌いってバレちゃってるからダメだね。
しかも「サーモン」「ラーメン」「冷やし中華」は好きってバレてるし
こうなったら、分けわかんないタイ料理でごまかせ!って感じ?

なまこ食べて、涙目になってすぐに見抜かれちゃって山Pかわいいっ。
もう正直なんだから。キュンじゃね〜か、この野郎。
んで、終わりのアミーゴで亀ちゃん見たから、亀ちゃんの夢見ちゃった。

あ〜ノンキだなぁワタシ。
あ〜ますだクンに会いたいなぁ。
あ〜タイフェスティバル行きたいなぁ。タイのふいんきだけでも感じタイ。

この前、国道沿いにタイレストラン発見!
入り口の横に、すごいデカイ受信機(BSとかの受信機みたいの)が置いてあって
何を受信してるのか気になる(笑)
いつも通るの昼間だから営業してないし。
もしかして、レストランとあっても実は・・・・
キレイナ オネイサン ガ 踊ったりする大人な場所なのかも?
ナゾデス。

あ〜(またかよ) まとまりないなぁ。
あ〜明日、草刈りだな・・・・ヤダな。最後は愚痴かよ・・・(汗)

じゃ、ばいばいち〜ん。




キュン キュン

どうも どうも ご無沙汰でございます。
GWの疲れが未だ残る体にムチ打つ日々です(泣)

そんなこんなで、来週は「てごます祭り」再来ってなことで・・・
少クラのてごますにキュンですわ。

手越クン 最近すっごく良い男ですなぁ〜。
なになに〜! 恋でもしてんのぉ?
親戚の子が急に大人びてビックリって感じなんですけど(ホホホ)

やっぱ、ジャニーさんてすごい。
何年か先、この子はイイ男になるって見極めてるわけでしょ〜。

ますと並べば、ますのが幼い・・・ナゼ?
ますは半パンだから?
でも、今回の半パンのバランスはGood!
ちゃんと足見えてるし(笑)

かわいいなぁ〜ますだクン。

ここのところトムヤムクンはお休み状態で
今更ながら「ミソスープ」やら「はじめての朝」やらを聞きまくり萌えてます。
今日は久々「ずっと」を聞いてキュンキュンしたわよ。

「ずっと」はてごますの原点かなと勝手に思ってます。
フォーラムコンで初めて聞いたとき、ホントに感激だったし。

「ずっと」の歌詞の中のカレとカノジョの時間が流れて
「はじめての朝」に続いてるのかなぁ〜?なんて今日思った。

もちろん「キッス」も二人にぴったりのバラードでキュンキュン
PVも爽やかだ〜〜。
少し前まで、ごるまいさんのがっつり女子絡みのMVを見ていたせいか
あの爽やかさがキラキラで眩しいっす。
暗がりから出てきて『目が慣れね〜よ』みたいな(笑)

それと、びっくりなのは♪ラララ〜ミュ〜ジック フェア〜♪に出るって事!
すんげ〜! ちゃんと歌えたかな?ますだクン(ちょっと心配)

忘れないうちに HDDの予約をしよう!
そうだ、すぐやれよ自分! うっかりは許されんぞ(撃)






戻った!

携帯の待ちうけを ますだクンに戻してみました。

すっかり『ますだにお熱』っぽいです。

お味噌のCMもゲットしてみましたわ。

日本の味の歌なのに、もっと早くCMやらに使ってくれても良かったんじゃ?

でも、アリガトウ みこちゃんのお味噌

しかも、どんなか知らんが大人の事情にて歌っているのはますだクンだけ!!!
貴重だよ〜(嬉)

WEBでも てごますの連載始まるし、HEY×3も楽しみだ。

ますだマン復活?タァ↑↑

やっぱ、言葉通じるってサイコー ほっほ〜い(笑)

久しぶりに家で晩酌して上気分〜なワタシ。 ほっほ〜い(しつこい)

あ〜 ますだクンに会いてぇな・・・・ぽっそり・・独り言っす。

久しぶりに見てみた

久々、見てみたのはポテ誌。

しかも、スーパーの雑誌コーナーの前をたまたま通って
一緒だった母とはぐれて暇だったから(汗)

そしたらぁ〜 ますだクンが可愛かったYO!
ますだクンの話題が久しぶり過ぎて・・・・
あ〜いとぅいまてぇ〜んε=ε=(;´Д`)

戻ってきた母が見て
「あ〜ら、まっさんも随分大人っぽくなったね〜」

そうよ、そうなのよ。まっさんも今年21才だもんね〜。
もう、可愛いは卒業なのかしら?

でも〜でも〜久しぶりに
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ますだクン かわいい〜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
って、胸がキュンとしたなぁ〜。

このゴロ、めっきり「ますだ」って言葉言わなくなってたからな〜
だからって「ごるふ・ごるふ」とも言ってないよ(ダレに言い訳?)

雑誌もホント久々見たわ。でも、棚に戻して来ちゃったケド・・・
「あら可愛い〜とか言ってて買わないんだ。まっさん、かわいそう」
って母にも言われる始末。
大丈夫!アタシが買わなくたって、他の方が買って
ますだクンを可愛がってくれてるから(すっかり人任せ)

でも、やっぱり
『基本は増田貴久』『裸は増田貴久』なワタシ(後者はなんじゃ?)

今夜は、トムヤムクンお休み!
なつかしのますだ巡りでもしますかな。

セクシー ガール

昨夜、ついに見てしまいましたわ。

ごるふさんのセクシーガールのMVの様子。

いや〜どんなにセクシーなのかは、うすうす知っていましたが・・・

g2

ちょっとー!!! あなたたちくっつき過ぎだよおおおおお!

こちらは、セクシーガールダンサーズのお姉サマたちですが


ホントのセクシーガールは
g1



こちらの、お嬢さん。15歳だって・・・ビックリだよぉ。
ワタシ彼女の倍以上生きてますが、セクシーなんてモンは
持ち合わせておりません・・・(泣)
こんな15歳居ていいの???



寝る前に見たもんだから、なんだかすぐに寝付けなかったとです。
何、興奮してんだよ!自分(笑)


なんだかこちらのMV「Tee pruek sar」のごるふさんが和みます。

g3
金網越しに彼女を見つめております。

こんなに近くにいるのに、傷ついたキミに
気の利いた言葉一つかけてあげられない

ってな感じでしょうか(勝手な想像です)


はぁ〜セクシーちゃんもMVは、またアルバムなどに入って発売になるのかな?

TV画面で見たら、心臓バクバクしそうだ。

そうそう、まいくたんの「Seng」も別バージョンだよね♪
こっちの、まいくたんの「がっかり」ぶりも楽しみだわ。

さよなら イープン

ごるふ と まいく は無事タイに帰り着いたようです。

一週間「あ〜二人はナニシテルンダヨ」と毎日思ってましたが・・・
結局、ごるふさんのピンク色の髪に翻弄されるだけでしたわ。

ホントのニホンに二人がいたのか不思議なくらいです。
ごるふのブログもタイ娘に向けられたものばっかりだし・・・・

チョッとくらい、イープン娘(自分も娘のつもりか笑)向けにも
何か書いて欲しかったわよ〜!!!

GYMの時、ニホンでの楽しい毎日やニホンの女の子はオジャレで可愛いとか
書きすぎて、タイに戻ってすぐに
「GOLFとMIKEはタイのファンを忘れてる」
と言われたりしたのが、トラウマになってるんでしょうかね〜。

ま、今回は露出がなかったから仕方ないか。
6月を楽しみに待つことにします。

さて、ごるふさんの14日のブログ、和訳をコチラで読ませて頂いたら・・・


ピンクの髪は撮影用だって判明。
もう、ホントこの件に振り回されちゃった(笑)

「ピンクの髪だめかい?」byごるふ
ダメです。その写真見たけど・・・???

やっぱ、ごるふさんはGYMの時の髪がいいと思います(勝手な意見)

そして・・ナンデ!?なんで「Sexy girl」のMVの話?
イープン バージョンですか?

ナンデだろ〜?ナンデだろ〜?(山Pドラマ影響)

ナゾではありますが、一生懸命頑張ったと言ってるMVの出来が楽しみデス♪


6月には何が???

どうやら、ごるふさんはホントの髪をピンクにしたらしい・・・
でも、ワタシが想像した「CCB」の人みたいなのとは違うらしいので安心。
ヘアマニキュアみたいなもんですかね。

二人のイープンステイ時間も、残り3日

久しぶりのワクワク、ごるまいさんへの恋わずらいで痩せる予定でしたが
通常通り(いや増してるかも)な食欲に困っています。

今日、ようやっと「YOU&J」の更新をしました(遅っ)
だって、6月にはごるまいさん絡みでビックイベントがあるとかないとか?
(しかも理由はそこかよっ!)

YOU&Jと情報局は切らしたらあきまへん!
早く、ハッキリ発表になるといいんですが。


NEWSコンもいよいよ札幌を残すのみですね。
いつか、ますだクンの「かぼちゃ」も少クラで見れるといいなぁ。
こやシゲのチラリズムもカワイかったし。
特に股間がね(笑)

オーラス、ますだクン泣いちゃうかな?

テゴマスはニューシングルと快調ですな。
今週はラブ☆コンで聞いてみまっす。

では、ごるまい兄弟愛でお別れです



GM1

















マイク オニイチャンガ アセ フイテ アゲルヨ

アリガト オニイチャン ダイスキ

ピンクの髪???

昼間はごるふのブログに辿り着かなくてイライラしたわぁ〜
True Life もサイン イン出来なくて・・・

ってエラーの表示見たら、タイ語で読めないながらも
11:00〜14:00って時間があったので、きっとこの時間はダメだとわかったのでほっ。
メンテナンスでもしてたんですかね。

そして、いそいそと今、ごるふの更新を期待して見たら・・・


ごるふさん about pink hair ってなんすか???

髪をピンクに染めたんですか?

それとも、フィーバーでアフロをかぶったように
今回もPVとかのためにピンクのヅラをかぶったんでしょうか?

まいくは blue hair って書いてるかな?って思ったら
そんなことは書いてない(っつうか更新ナシ)

え〜 染めてないよね?今の色がいいのに〜!

そう!きっと「日本に居たらいろんなことやらされるでぇ〜」
の状態であって欲しいんですけど・・・


さて、ごるまいさんを空港にお出迎えに行かれた方のブログを読ませてもらったら
早朝着ってこともあってか、二人を迎えたのは10人くらいだったそう。

あ〜行けば良かったなぁ。
成田だったらマイカー圏内なのに・・・

じゃぁ、お見送りに行く?(笑)

いつ帰るのかわかんない(泣)

きっとサングラス姿なんだろなぁ〜。

グラサンしてると顔見た!って気にならなそう。

「プリーズ テイク オフ サングラス アンド ショウ ユア ビューティフル アイズ」

って言ったら、外してくれるかな?
いや、その前にそんな言葉発する勇気がない。

っつうか行くって決めたら考えろって話。

上の言葉タイ語では何て言ったらいいんでしょうね〜?

「ガルナー(〜して下さい)・・・・・・・・」ここしか知らんです(笑)







go shibuya

G2































ヘイ ニホンノ ミンナサン ゲンキ?
ボクハ キノウ シブヤヘ イッタヨ
マイクハ ニホンハ サムイト イッテルケド
オイシイ ニホンショクヲ タクサン タベレバ ダイジョウブ
デモ・・・マダ 「ヒヤシチュウカ」ハ タベラレナクテ ザンネンデス


以上、二人のブログから読み取れる部分以外フィクションです(笑)
読み取れるのは、ごるふが渋谷へ行ったと書いてるのと
まいくが日本は寒いと書いてるとこだけ・・・

あ〜ホントに日本にいるんだぁ〜。

日本のTVで露出がないなら逆にタイの番組で
二人の様子が取り上げられるといいんだけどなぁ〜。

タイからYou Tube へのアクセスは解除されたんでしょうか?
まだだと、もしタイの番組でやったとしても
アップしてもらえないし・・・・(泣)

近くに居る(国内ってだけだけど)のに、切ないわぁ。

アシタハ キレイナ ハラジュクニ イキタイデス


んなこたぁ〜言ってません。
言葉が分からないと勝手な想像ばっかりです。。。

ONE BY ONE VCD

M5

















ごるまいファンのみなさん、きっとこんな まいくにズキュンとしてるハズ


G1

















そして、こんな ごるふにもキュンキュンしてるハズ

あ〜なんてステキな萌えMVなのっ!

とりあえず繰り返して見てるのは、まいくの「Seng」と
ごるふの「Tee pruek sar」

実は今回のアルバムで一番スキなのは「Seng」だったりします。
MVもどんななのか一番気になってたしね。

まいく まいく オマエ カワイイYO!
[Seng]日本語で「がっかり」と言う意味らしいようで
MVも、スキな子にキモチが通じなくて「ガッカリ・・・」
って感じのストーリーなんでしょうかね?

さて、ごるまいさん イープンにいっらっさ〜い!
今ごろ何してんのかなぁ?
今回はアルバム作成の来日ということで露出はなさそう・・・

しか〜し!6月には日本で本格的に活動するって話じゃな〜い。
(ごるまいパパ情報。)
しかも、今年後半は日本にずっと居るらしい!!!
(情報はコチラのサイトさんで読ませて頂きました)

マジデスカ??? ま、話半分くらいに喜んでおきます(笑)

はぁ〜二人が時差なしで自分と同じ時間を刻んでいるかと思うと
何気のうれしいですな。
ま、時間の使い方は全然違うだろうけど(汗)

コチラかろうじて関東地方の田舎もの3○才は
昨夜の花見でチョッとカゼ気味です・・・・

早よ寝よ。それじゃ。






ごるまい来日

寒いっ! 今日は寒いじゃないのよ〜。

こんなんじゃ、暑い国から来日するごるまいさんがカゼひいちゃうよ。

そうよそうなのよ〜来るのよ〜ごるまいさんがイープンに!

ウエルカム イープン バンザイ ごるまい(意味不明)

と・・・喜びつつも実は信じきれてないのが本心(?)

だって〜タイランドったら『マイペンラ〜イ』の王国だから
急な予定変更なんて、気にしなぁ〜い=マイペンラーイだし・・・

今までだって、明日やるよってイベントが急に延期になったり(別にアタシに関係ナイケド・・)
やっと発売されたアルバムだってホントは年末予定だったし
それのVCDだって遅れて、やっとこさ4/4発売だしね〜

ホント「予定は未定」って言葉がピッタシだわよん。

B型の多い国だとは聞いていますが・・・やっぱり関係あり???
ワタシもB型ですが・・・日本人デスカラあまりの「マイペンラ〜イ」には降参です。

ま、くだくだ言っても来日はウレシイデスYO!

日程では4/9〜4/16がJAPANとなっております。

めっちゃ平日なので、何かイベントを期待するのはムリでしょうなぁ〜。
いや、ワタシ的には平日だってなんだって関係ありませんので
一つ握手会なんかが開かれると「元気100倍 ますだマン」なんですが(笑)

ごるまいさん キミタチハ イッタイ ナニシニクルンダヨ?

前に、まいくが「日本語の歌をレコーディングした」って言ってたような?
デビューですかーーーー???
まったく?だらけの来日ですが、NEWSメンにはお会いになるのでしょうか?
札幌オーラスに飛び入りしたりしちゃうんでしょうか?

ミスタートモとフィーバでしょうか?

ううううう〜妄想が止まらんです。

何らかの形でごるまいさんの姿がイープンのTVで見られと良いのですが。

GYM以来ごるまいさん見てないよ〜って方
二人は今こんなんですよ。きっと「パーサ イープン(日本語)」も上手になってるハズ。


1


            























ニホン ノ 
ミンナサン 
モウスコシデ 
アイニイキマス 
マッテロヨ

My Birthday

今日は私の誕生日♪

ゴルフがハチマキして作ってくれた
ケーキ2







バースデーケーキ♪ 一緒にロウソクふ〜っってしよう。
ケーキ








少ししたら、お外に散歩に行こう。
海風に吹かれて、のんびりブランコに二人で揺られよう・・・
ブランコ







指輪もネックレスもいらないよ・・・
プレゼントは優しいKISSがいい
ちゅっ









ガハアハハハハハハ〜!!!
最後の彼女とかワタシとは似ても似つかないし(笑)
でもさ、誕生日の日くらい妄想でウハウハしても良いでしょ。

ゴルフの歌う「HAPPY BIRTHDAY」は今日、ワタシだけの曲だと
激しく思う一日でした♪

生きてます。

gol












お久しぶりの更新は〜
「星をめざして」のPVがフルでゲットできてウレシイから〜♪
やっぱ、TVで見れるのはよろしおす。
スカパーとか入ってないけど衛星放送見れる環境でよかった。
無料で放送ありがとう!WOWWOWさん。

ますだクンは可愛いし、良いPVでありますな。

慶ちゃんのミュージカルや、テゴマスの春高バレーなどなど
ウレシイ情報について行けてないのがワタシです(笑)

日々、ごるまいのニューアルバムにウハウハしているのもワタシです。
でも、今夜からは「星めざ」のPVとごるまいを交代っこで見て
サラにウハウハの毎日になりますわ。

ごるまいニューアルバムについては
待ちに待った!ごるふさん作詞(ったって意味わからんし)
「Sexy girl」よりも
まいくタンのソロ曲に萌えています。
あ〜ささやくような声での「stay together」の部分に
おまえホントに17才か〜?と聞きたくなっています。

MVが楽しみで仕方ありません。

ごるふさんは犬の映画で声優デビューですが
アフレコの映像見て、ごるふの声のする犬が好きになりそうで
さらに、その犬が恋する女子ワンちゃんに嫉妬しています(笑)

どんだけ〜!!!笑笑笑

日本のアイドル、手越がペンギンなら
タイのアイドル、ごるふさんは犬ですわ。

ハッピーフィートは見れば意味わかるケド・・・
タイ語の映画はなぁ〜↓↓↓

さて、また気が向いたら更新するかな。
すっかり放置気味(笑)



Happy Birthday Golf

ごるふ
今日はごるふの誕生日 ハタチだ20才だ
ますだクンと同じだ〜

ソク サン ワン クート カー
タイ語じゃこんな風に言うらしい〜

ごるふも歌ってる
♪ソクサンワンクート ハ〜ピバースデ〜♪
ごるまいに興味ない人には、さっぱりな話ですが・・・

ごるふの本名(姓)が良くわかりません・・・
そんなんじゃ嫁にいけない(笑)

タイ語も英語もダメで、あなたの話す言葉が理解できませんが

アナタガダイスキデス

☆をめざして

「NEWSコンレポ」と検索してココに来ちゃった方・・・
ごめんなさい。
出てくるのは前のコンレポです・・・汗。
今回は参戦なしです。

おかえり NEWS

この言葉をまだ書いてなかったね。

休止後には、戻ってくる日を夢見て
いつかまた横アリのコンで「おかえり〜」って泣いてやるっ!
って思ってた・・・・・でも「お茶の間宣言」しましたワタシ。

今朝のWSやレポ読ませてもらったりすると
「あ〜やっぱ行きたかったなぁ」って思っちゃう部分もあるけどね〜

Mステと少プレの「星をめざして」を何回も見てる。

ますだクンのガニ股やピっピっと伸びる手先の踊りが懐かしい。
6人だと風通しがいいって言うか・・・ますだクンがデカく映るね(笑)

踊って歌う、ますだクンがやっぱり好きです。
てごますも、もちろんいいんですが・・・・
NEWSがいいです。

まだ始まったばかりのツアー、最終日まで
体に気をつけて頑張ってね♪



増田貴久

あっさり またもやリターンズ
しかも今更何?このタイトルって感じ。

いや〜やっぱり ますだクン好きだわ〜
久しぶりに TVガイドの ごろニャンますだに萌え萌え(*´∀`*)

見た瞬間に「これ買うわ!」ってレジへ一目散(笑)
あんまり、ますだクンが可愛いので他メンをまだ良く見てない・・・


増田貴久と「はじめての朝」を迎えると、あんなお顔を拝見出来るんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・妄想入りました。うへへへ。
昨夜のチョッと男らしいところ(どこ?)とは違って、子供みたいなお顔と
恥ずかしそうな、あんなカッコで「おはよっ」なんて言われたら
もういつ死んでもイイと思わずにはいられない。
目の前がバラ色になるって!マジで!

おとといは ごるふさんの半裸(って言ったって肩が見えただけ)に
朝から発狂していたワタシは、どんだけハダカ好きなんだろう。

良い男のハダカはステキだ〜。


あ〜久々のイタい妄想で何日生きて行けるかなぁ〜?

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ