☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      NEWS メジャーデビュー 記念日おめでとう

     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪希望〜yell〜は、今もすっごく元気をもらえる曲だよ。
赤いスーツの衣装の、ますだクンが懐かしいデス。
昨年は復活を願う中でのお祝いだったけど
今年は大威張りじゃ!!!
あの日のますだクンからのメールを読み直したくなったよん。

これからも、NEWSの快進撃が楽しみ。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
     4/9 山下智久クン  22才のお誕生日 おめでとう

     5/1 小山慶一郎クン 23才のお誕生日 おめでとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

すっごく遅れたケド、ごめんね山P、慶ちゃん。
これからも、ますだクンが空気読めなかったり
変な服着てきても、暖かく見守ってやって下さい。

ドラマ、舞台とそれぞれの場面で頑張って!


さて、最後。
知らない間に、ブログが2周年を迎えてた〜
ごるふさんに心奪われてから、グズグズの繰り返しでしたが(汗)
また結局、ココに戻ってきちゃった(ちゃっかり)
ま、これからも まったりのんびり進めようかな。
「ジャニーズ お茶の間応援部隊」のワタシですがヨロシクお願いします。

  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
     好きなのは 増田貴久
     好きなのは NEWS
     好きなのは GOLF&MIKE
  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・*:.。..。.:*・゜゚・*