\まっすー大好きpontatatta/

ぽんたたったのまっすーが大好きな毎日☆

れじてんどレジデンド。ずぼらメシズボラ飯。



こんばんまリ`∀´ノリ

さっきまで、テスト勉してたのよーんw
ましで。

9/4に、診断テストがあって
9/5から期末テスト期間っていうね( ゚ヮ ゚υ)w

あたしの学校2学期制なんだよねー。

んでもって受験生だからさ、
テスト多いわけ。

やんなっちゃうわ、もう\(^o^)/


まぁね、さっき勉強中には
愛方とメールしてたんだけとねw

いや、
ちゃんとしてたよ!
数学のワークしたよ!
あと2ページだよ!ww

提出物が多いんだよ。
先生さぁ、各教科で話し合って、だしてくれんかなぁ(♯`∧´)
鬼すぎるって。タヒるって。



あ、そうそう!
シゲちゃんドラマ❤❤
増田もドラマ❤❤

レジデンド・゜・。ズボラ飯・゜・。

あちゃーヽ(;▽;)ノ
幸せいっぱいやねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あのCMでは白髪のアイツwww

んで、ハロー・グッドバイ♡♡


秋からNEWSせめてるねー(^人^)☆♪
キテルネーキテルネーキテルネーキテルネー☆*:.。. o・゜・。:.。+゚


トマトスープ生活がパーナさんたちは、始まるよね=3笑


あ、
あたし、未来シアターは録画派なのです。
本当は見たいんだけど、3世代家族なので、おばぁちゃんが、寝なさい!寝なさい!ってうるさいのねー(>_<)

Kらじは、なんか韓国語混じって日本語きこえねーし笑*
つべチームっすwwチームって言うのかな?笑


明日は高校の文化祭行ってくるよ:.。+゚

そのあと1時〜6時まで塾。
はぁーーーーーーーーーーーーー

orzorzorzorzorzorzorzorzおるず。orz



愛方ありがとねー❤❤
またメールしょうね!


みなさん、
おやすみパーナ!!!!



久しぶり:.。+゚やっぱりこの人だ( ; ; )


こんばんま❤❤
だいぶんほったらかしてました(>_<)

レポを書く気力がないので
許して下さい_| ̄|○


さっき増田さんの画像見て、
なんかいろんな想いが上がってきて、

涙でてきちゃって。

本気愛ってまじありえない。
なに、気持ち悪い。

とかって言ってる人いるけど、
ただテレビにでてるだけで
好きになっちゃいけないの?
同じ人間なんだよ。
好きになってもかまわないよね?

もう、あたしの中では
増田さんを超える人は現れないし、

増田さんに想いを伝えることも
できないと思う。
もし、伝えれたとしても、
ファンの一人にすぎないからね(。-_-。)

まっすーの大好きなNEWSを
あたし達パーナで支えていけたら
いいよね♪

少しでもまっすーのNEWSの力になりたいな(。-_-。)

んー、
なにが言いたいんだろうなぁ。・゚・(′Å‵)
いろいろありすぎて、
んー
言葉にならないなぁ(涙)

言葉ってすくないねー

えっとね、
あたしは増田貴久が大好きで、
苦しいくらいに大好きで、
好きすぎるってことです!!!!


なんかグダグダな記事でごめんね(>_<)





NEWSとの2日間ヽ(´ー`)ノ♡.*。


こんにちまぁぁ

26、27日とNEWSに会ってきました(*´Д`)

まだここはネタバレ書かないので安心してください★

私、NEWS魂に行くのは初めてで、
どんな感じなんだろう?とすごくdkdkしてました
初めての魂が美恋魂で本当によかった

吉田選手も来てたよ(^o^)
ハグはしてなかったwww
今日のソングSHOWでハグだよね

昨日画像見た限りだと、
まっすーファンのこと考えてちょっと控え気味だったかなヽ(´ー`)ノ
顔はすごく近かったけどwww
そんなましゅだが大好きよん



イベントとかはまた今度書くよ!!
レポも

続きを読む

只今バス(゜∀゜ノ)ノ

 
おはますぅ
 
今バスだよ∩・ω・∩
NEWSくんがよく乗るバスに乗ってますw(曲の中のねw)
深夜バスじゃないけどねぇw
 
今シャッフルで聴いてるんだけど、バス乗る率高いね
沢山バスに乗ってるよwwww
 
聴きながら、こんなんかなぁ?とか、衣装はぁ?とか想像してる(`-ω-´)
これが楽しいんだなっ
 
少しずつNEWSくんが居る神戸に近づいてるよ
 
うちは神戸しか行けんから、グッズも全部買う
お友達にも頼まれてるから、凄い量になりそうw
ファイルとか自分の合わせて、6個
凄いわww
 
沢山のフォロワーさんとも会う約束してるし
楽しみだわ
 
NEWS魂参戦初めてなの
wktk(゜∀゜ノ)ノ(゜∀゜ノ)ノ
うちわに気づいてくれるかなぁ?
 
 
沢山、愛を届けて、沢山愛を貰ってきます
 
 
 
 

いよいよ明日((((;゚Д゚)))))))



こんばんま☆

いよいよ明日に
なりましたね!

dkdkwktkですよヽ(;▽;)ノ
明日のこと想像してはnyny♡

昨日までは全然実感がわかなかったんですが、
やっぱり明日なんだな。26日なんだな。
と今再確認しています(`・ω・´)

その嬉しさを噛みしめています(>_<)


明日はNEWSくんにいっぱいの
「ありがとう」といっぱいの「大好き」を
とどけてきます( ´ ▽ ` )ノ♥

では、明日早いんでこの辺で・゜・。



愛方ちゃん、手術お疲れさまです(>_<)
早く痛み引くといいね!

またお電話したいな=3


あ!そうそうo(^▽^)o
明日会って下さるお友達
どうぞよろしくお願いしますだたかひさリ`∀´ノリ:.。+゚


楽しみましょうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ふくおか行きてーーーー(*´Д`)


こんばんま☆*。・
ほのかだよww

ね、今頃ふくおかでは、

きゃーーーーーーーーーーー!!♡♡*。

ってなってるよねー((o(´∀`)o))

あうーー行きたいーー。。
あと少しの我慢だよね。。。

増田フォト売り切れないかな?
ちゃんとグッズ全部買えるかな?
ここ不安(´・ω・`)

なんか手越さん、サッカーしてたみたいだしねwww
サッカー好きやねぇほんま(*´Д`)


ネタバレ嫌やったんやけどさ、
ツベで流れたんとかいろいろ見よったら
分かるわけよww衣装とかさww

ま、しょうがないんやけどねww

でさ!今日のシューイチ録画するん忘れとったんやけど、
ツベにUPしてくれとる人おってさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがとうございます( ;´Д`)

あのシゲと増田のハグ!!見たかったの!!あれ!
シゲが増田に飛びついて行くとこ半端ない( ゚Д゚)hshshshshshs

シゲ抱きついて、増田うってなって、笑顔でシゲに顔くっつけるところ。。

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)hshshshshshshshshshs♡

たばい。あれはたばい。何回見ただろうか。。

DVDに入れて下さい!お願いします(:.;゚;Д;゚;.:)





昨日スピンズ行ってね、いろいろ買った♪
さ、こっからようけ載せるよーーー
com
可愛いでしょ!これ¥500(^^)
com5
手越wwwww¥2580
com6
バットマン★黄色だよーー'`,、('∀`) '`,、¥500
com7
髪飾りwwwなんて名前かしらないww¥500
com8
タトゥータイツ!!♡コレが欲しかった!¥1990

NEWSイベに着て行くよーー(*^_^*)
もしかしたら魂になるかもだけどww


あとね、吹奏楽部でお別れ会したのね、
その時、後輩がうちに★
com2
読める?
「増田ほのか先輩」って書いてあるの\(^o^)/
しかも黄色★
com1
「コンサート楽しんできてください!」って\(^o^)/
うち3年だから引退したのよー。

この紙コップ大事におうちにあります(*^_^*)






長くなったので、未来シアターのことは別の記事に書きますね★





NEWSと繋がれたよね(´-」-`)(∵)リ`∀´ノリ(´・ш・)



こんにちま


昨日は美恋魂初日だったね(*^o^*)
なおが行ってたみたい

うちも初日行きたかったなぁ4人で初めての魂。
沢山不安あっただろうなρ∩`)

登場したときどんな気持ちだったのかなρ∩`)
なんかそんなこと考えたら涙でてくる(TT)

でもきっと、NEWSパーナの温かい愛を届けられたよね(^∀^)

デイリースポーツにNEWSの記事が載っててね、
シゲ涙流したんだって。

4人も辛かったんだよね。うちらだけ辛いんじゃないんだ。
待ってた時間は長かったけど、今思うとすごく大切な時間だったよね
その時間があったから、NEWSパーナも繋がれたし、NEWSとも繋がれた(*^o^*)

今は幸せいっぱいだね


うちは神戸に参戦するから、ネタバレ嫌やから、ツイ禁をして、(ま、時々現れるけどw)頑張るよo(^^)o


最高の日にしたいもんね


秩父宮行った方、余韻に浸って毎日過ごしてね

いよいよϵ( 'Θ' )϶


こんばんまリ`∀´ノリ

まだ信じられないほのかです。
ほのちゃんかぱーなです。。


そーいや、もう、
0時すぎましたねー:.。+゚

ってことは、今日は14日。
8月14日。

そう!!
NEWSLIVEツアー 〜美しい恋にするよ〜
の初日、秩父宮ですね(>人<)

こちらもまだ実感が湧かないww
すごくドキドキしてるんだけど、
どこか冷静ww

うちは秩父宮行けないから、
ここからゆるーくツイ禁していきます=3
ブログもあんまし見ない=3

ネタバレ嫌だかねぇ。
その瞬間をおもいっきり楽しみたいのでね\(^o^)/♪


秩父宮に行かれる方、
マナー守ってNEWSに最高のNEWSパーナの愛を届けて、おもいっきり楽しんできてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



探しています(´;ω;`)


こんにちま

まだまだ宿題が山ほどある
ほのかですww

いやぁね、やってないのよw
宿題なんてしてなんになんのさw\(^o^)/
(受験生が言う言葉じゃいねww)


団扇作ったり、ワンピのリメイクだったり、
私はそちらが優先なのですよ

一つ、相談。

NEWSTシャツってあるじゃないですか、
私ワンピ着ていくんですけど、
皆さんならNEWSTシャツどうしますか?

ワンピだから上下つながってる訳で・・・
私はTシャツ着たいんですけどね

こんな感じはどう?

とかあったら教えて下さい




タイトルの言葉通り、私の大切なお友達が

「NEWSコン広島二部1~3枚」
探しています(´;ω;`)
NEWSのことを本当に愛している人です!
心当たりがありましたら、
教えて下さいm(_ _)m







帰ってきたのよ~~~ん♪


こやまちまパーナ

覚えてるかぁい?
かえってきたのよ~ん♪

ぽんたたったこと、ほのかですよ~ん


あのねぇ~、変えまくって御免なさい。
その結果やっぱりここがいいです。はい。

PC打ちやすいです。
iPod打ちにくいです。
更新するっていう意欲がなくなっちゃいました。

やっぱり一番いろいろ思い出の詰まったこちらで
始めることにしました


見てくれてる人は少ないと思いますが、
自己満で、進めていこうかなと。ww

どうぞよろしくパーナ(ノ´∀`*)








livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問ありがとうございます(´∀`∩★)
また是非来て下さいねっ♪

  • ライブドアブログ